QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ワンコOK!【エベレストキッチン】で本場カレーを堪能♪
あんずママです!


3連休の中日に当たる日曜日、ランチを食べに車で15分ほどドライブ~

636CabHXPSUz2dW1406044431_1406044805.jpg


うちからわりと近くてワンコOKのカフェもそこそこあるオサレな街、仲町台にやって来ました


特にどのお店で食べようって決めないで来ちゃったんだけど、どうしよっか~??


でも、いつもお休みの日のお出かけは出発が遅くってこの日も着いたのは14時半過ぎてて・・・(^^;

結局、最初のお店はランチの時間を過ぎてティータイムの時間になっていたので、まだランチタイムだったこちらのお店にやって来ましたよ

XWngkE_1clEyE0u1406044383_1406044406.jpg


ハイ、遠くから撮りすぎてお店の名前がほとんど分かりませんが(笑)、こちら『EVEREST KITCHEN』(エベレストキッチン)さん 本場インド料理のお店です!!


そういえば、こちらのお店は私の行っている美容室の美容師さんおススメのお店で、前々から行ってみたいと思っていたお店でした~


ワンコはテラス席のみOKです この日も椅子の上でお利口さんにしてくれてますよ

 JnfC22lUEYhC_KD1406042873_1406043072.jpg




早速メニューを拝見

Bn1ifBnwNF_Mjuu1406042543_1406042575.jpg 

遅いランチだったので、パパさんも私もめっちゃお腹減っててスペシャルランチセットのCセットをオーダーしましたよ♪


まず運ばれてきたのは、サラダとセットのドリンク

8mSHasTZ8_ISaE81406042613_1406042637.jpg

パパさんが注文したマンゴーラッシー(下の写真右側)が超美味しかった~ ちなみに私はいつもドリンクはコーヒーです。
 
q3FJq3mCjmvoSN31406042817_1406042849.jpg 

そして本日のランチセットがこちら

特大のナン
&選べる3種のカレーのプレートです!!

このナンの大きさすごいでしょっ

Rp8GCITZGLa4O1E1406043297_1406043305.jpg

そして、カレーは10種類の中から好きな3種が選べるというもの。。

ulCXhYBzxLdVxv11406043335_1406043348.jpg 

私は左からチキンカレー、キーマカレー、海老カレーをチョイス

カレーの奥にあるのは、タンドリーチキン、シークカバブっていう辛~いソーセージみたいなの&ヨーグルトです!


こんなデッカいナンが運ばれてきたのに言うのもなんですが、ナンとライスはお替わり自由だそう・・・\(◎o◎)/!

あんずもナンの大きさに圧倒されてるみたいです。。

tzaYUubqsw9sOb01406043093_1406043283.jpg 


そして、焼きたてのナンの香ばしいかほりについつい・・・

O6BTBVKuZByEiht1406043407_1406043696.jpg 

満面の笑みでくれくれアピール中

でも、あんずがこれだけ欲しがるのも分かる~ってくらい、ナンはモッチモチで超美味しかった~

そして、もちろんカレーも付け合わせもすべてが美味~

カレーの方は辛さも選べるので、辛いのが苦手な人でも大丈夫かと・・



と、ここでガマンの限界が来たのか、あんず坊ちゃまおもむろに立ち上がってウマウマに近づき出しました!!

3zFdMGD283bS8sA1406043852_1406043985.jpg 

あんちゃん、後でおやつあげるからもう少し待っててね~!!


結局、ふたりでナンとライスも一皿だけ注文して平らげお腹超満腹~(って、それだけ食べりゃ当たり前


近くに公園があるので、少しでも歩こうとあんずを連れてお散歩開始で~す♪

xN6YAIKnZ0Admo41406048860_1406048948.jpg


あんずは超元気だったけど、お腹パンパンになるまで食べたパパさんと私は歩くのもやっと

思ったよりも起伏のある公園だったので、少し歩いてすぐにギブアップしちゃいました


この日は、人間はもちろん晩ごはん抜きでした・・・(笑)

みなさん、食べ過ぎには注意しましょう←なんのこっちゃ



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。   


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法