QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

大きな大きなスタンダードプードル
さてGW3日目です。
 
今日は昨日の疲れも残っていて、午前中は家でまったりです
 
午後から近くのショッピングセンターへお散歩に行ってきました。
中のペットショップでは、しつけについての講義がやってまして、
偉い人が、しつけについて熱く語ってました
 
一通りみて、特にやることもなくブラブラしてて、もう帰ろうかな~って時に
駐車場からドッグカフェに入る2組のペット連れが目に入りました。
 
その内の1匹が『ん?熊?』と目を疑うようなワンコです。
なんだなんだと見てみると、スタンダードプードのようです
こんな大きいプードルは見たことがありません
 
すぐにドッグカフェ内にある、広場で遊び始めたので、
あんずと外からうらやましそうに眺めます・・・。
 

 
結局、そのスタプーは遊ぶのをすぐに止めてお店に入っていきました。
外から目立つテーブルに座っていたんですが、いやがおうにも目立ちます。
通る人がみんな見ていきます。
 
そんなのを見ていたら、やっぱりカフェに入りたくなりますよね~。
で、結局、あんず君もドッグカフェへ入店入店!!!
 

 
飼い主は1番人気のオムデミライスを注文し、あまりの美味しさに感動してます。
あんずは昨日のクッキーの残りを少しあげました(本当はあげちゃいけませんが・・・^^;)

 
 
食べ終わりまったりしているタイミングで、例のスタプーの飼い主達も会計に向かってます。
ちょっと触れればいいな~と、うちらも会計に向かいます
 
スタプーの飼い主が会計をしている隙に、奥さんがさりげなく触ってます
あんずと自分は、先にドッグランに行っていたので、触れません

 
会計から出て来た飼い主さんにしゃべりかけまして、お話していると
少しドッグランで遊んで帰ろうかと行ってくれまして(心でヤッター
と叫びました
中に入ってきます。
 
見て下さいこの大きさ!!!

 
 
歩いている姿もすごい馬力があります。

 
あれ?あんずどこ行ったのかなと見てみると・・・

 
あっ!!!下からなんか出てきました

 
あんずがすごい小さくみえます。

 
この大きなスタプー君は、空くんといって、
なんと体重は、29.5kgもあるそうです
 
あんずの約10倍ですね
 
やはり他のお客さんも空くんが気になるのか、どんどんドッグランに入ってきました。
あんずもいろんなワンコにかまって貰ってます

 
スタプー2匹がじゃれてますが、なんか横綱相撲みたいです
すごい馬力!!!(犬力ですかね・・・

 
いっしょにお座りもしてくれました

 
あんずが落ち着きがなく、ぐちゃぐちゃに

 
 
調子にのって、空くんの上にも乗らせて頂きました


大きさの違いがすごいわかりますね
 
 
 

 
あんずも興奮してましたが、むしろ自分達の方が興奮していたと思います・・・。
 
自分達の悪ノリがすぎましたが、空くん達の飼い主の方々の心の広さに感謝です
おかげで本当に楽しい時間が過ごせました
 
ドッグランも誰もいないと寂しい限りですが、いろんなワンちゃんが来てくれると、
本当に楽しい空間になりますね。
 
いや~貴重な経験ができた一日でした
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法