QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (56)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

試着
さて、GW4日目
 
今日も近くをプラプラ散歩。
こないだ買った新しい服を着てます
 

 
 
 
銀行に行きたくて、近くのセブンイレブンに行くと
こんなものが・・・。
 
リードフックです

 
 
こんなんがあるんですね~。
こういうのが、色々な所にあると便利ですね
 
ここにリードを繋いで、たった数分間中にいただけなのに、
あんずは落ち着きがない様子でウロウロ
 
置いていかれたと思ったんですかね~。
最近休みでずっと一緒にいたので、甘えん坊になってます
 
 
散歩ついでにペットショップへ
 
こないだは夏服を買って、もうちょっと種類があってもいいかな~と思っていたんで、
少し物色をしてみました
 
あんずが持っている服は、『RADICA』というメーカーが多く、
安くてかわいいので、気に入ってます。
 
今日もRADICAコーナーを中心に、こないだ買った服と同じ種類を試着してみました。
あんずは胴が長いので、Sだと長が短くなってしまうので、
ひとサイズ上のMサイズを着ています
 
 

 
 

 
 
 

 
あんずも、服を着るのに(着せられるですかね~)慣れてきていて、あたま!って言うと
ちゃんと服に頭を通します
手を通すときはお手ですが・・・。
 
結局、3種類試しましたが、色々欲しくなって一つに決めきれず購入できませんでした
 
お家に戻るとポストに1枚のはがきが・・・。
 
なんでしょうか?
 
今日行ったペットショップからお誕生日キャンペーンのはがきが届いていました
 
 
よく見ると
全てのお洋服20%OFFという文字が・・・。
 
今日買わなくてよかったです
 
 
その他、ドッグカフェで誕生日ケーキ
プレゼントなど、
いろいろ特典がありました
 
間違いなく、またドッグカフェに行ってしまうでしょうね~
 
 
 
 










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法