QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【いぬのきもちスプリングフェスタ2014】に行ってきたよ♪
あんずママです!


久しぶりにとってもお天気のよかったこの前の土曜日。


『いぬのきもちスプリングフェスタ2014』に行ってきました~♪

OusgXCOqZT1DYjJ1402839124_1402839342.jpg 

今回で多分4度目の参加となる本イベント。回を追うごとに縮小傾向になっていて、今回もどうしようかな?と迷っていましたが、お天気の良さが後押しして参加することに決定


だけど、駐車場に着いて車から降りてビックリ\(◎o◎)/!


お天気良すぎました・・・(一一")
 めっちゃ暑くてすぐさま建物の中に避難


Dn6CE4tVyqBrE7M1402839374_1402839558.jpg 

そして、会場であるお台場のVenus Fortの中に入って思い出したのがあんずの『フローリング問題

ここに来ると、必ずこの床が滑ってコワいらしくフリーズしてしまううちの坊ちゃま・・・


また、今回も抱っこかな?と思っていたら・・・

S7vc0CbIZlQr_Bz1402839584_1402839688.jpg 


な、なんと~!! スタコラサッサと歩き出したではありませんか~


これにはパパさんも私もビックリ

トリミング後間もなくて、足裏に毛がほとんど生えていない状態だったから滑らなかったのかどうかは分かりませんが、今まで一体何だったんだろう???って感じの足取りに思わず笑っちゃいました


さて会場内の様子なんですが、ブースの数などは、予想通り今回もこじんまりとした感じでした・・・

FIWYx9y37AeGFkN1402857744_1402857839.jpg 

そして、なんとなくお客さんの数も少ない気が・・・(^^;

ま、かなり暑かったのでワンコ連れがお出かけするには厳しい天候だったかもですけどね。。。

uIg57VPlRLoVt781402857888_1402857996.jpg


今回は、『いぬのきもち遊園地』という新しいアトラクションが登場

ひとつは"わんわん森の迷路"

lx3pe5hInlKblVy1402857575_1402857650.jpg 

そしてもうひとつがワールドカップにあやかってか、"PKを止めろ!"

T9elwhstV6vB1R71402858452_1402858486.jpg 


今回、旧日本代表のユニフォームを着ていたあんずくん

もちろん、サッカーの方でしょっっていうことでPKに初挑戦です

Y_4qbjm3DuJyUZZ1402858508_1402858714.jpg 

舌をベロ~ンと出して、今にもとろけちゃいそうな守護神あんず

とてもじゃないけど頼れるゴールキーパーには見えませんね。。

qm209SgYDUtRLMj1402858739_1402858882.jpg

PKなだけに5球中何球セーブできるかなんですが、最初の2球はそのまま訳の分かっていないあんずの横を通ってセーブならず・・・

次は係の方が、ボールのサイズを大きくしてくださって再挑戦です

soccor.gif


優しいお姉さんが、横向きにフセしているあんずに向かってゆっくりとボールを投げてくださったので見事セーブに成功お姉さん、だいぶサービスしてくれましたね・・・(笑)


でもあんず坊ちゃま、この時点であまりの暑さに自らGKの職を放棄して避難しちゃった

A9QrCPMzYXTdcuh1402859970_1402860062.jpg 

あんちゃん、お疲れさま暑い中、よく頑張ったね!


無事に(?)アトラクションを終えて、ふと左側のピッチでPKをやっているワンコちゃんの様子を見ようかな?と振り向くと・・・


あっ
 ブログで見たことのある可愛くてお利口なあのワンちゃんがGKになっていてもうビックリ\(◎o◎)/!

Tt2kuRjqbqKQSR11402860519_1402860702.jpg 

偶然にも、同じ時間に同じアトラクションに参加していたみたいです

さて、あんずが運命の再会を果たせたそのお相手とは・・・(もう、みなさんお分かりですよねっ)

次回へと続く~


いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメントから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法