QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

初☆【マシュマロバッグ】♪ そして素朴なギモン・・・
あんずママです!


今日は、いつもの長い前置きはナシにしてですね・・・(^^;


ハイ ワタクシ、とうとうコレ購入しちゃいました~♪

fAh7hL3rFqdm3Vy1402499917_1402499938.jpg 


トイプー界(ワンコ界かな?)では、もはやかなり有名な『マシュマロ イージーキャリーバッグ』です

色々なブロガーさんのところで拝見していて、皆さん大絶賛だったので前々から気にはなっていたのですよ。。


うちはお出かけの時にはカートがメインなんですが、カートだとかさばるし、気軽にヒョイって移動とはいかない時も多々あって・・・


スリングはいくつか持っていたんですが、長時間ステイとなるとなかなか居心地悪そうにしていることも多かったので、今回初☆キャリーバッグに挑戦です!

cizw4_8FU_3_h8k1402499981_1402500220.jpg 

お初のモノには目ざとい、我らがあんず坊ちゃま 早速、興味津々に近づいてきましたよ(笑)

そして、お決まりの検品です

9mzHE7WLiKr9WB11402500256_1402500376.jpg 



ところで、今回私が注文したのはパープルの“ラミネーションドット”

sje8zcx7DJKxPaN1402500856_1402501089.jpg 

ラミネート生地は、「雨風を防ぎ、日常のちょっとした汚れなら簡単に拭き取ることが出来てお手入れも簡単っていうとっても魅力的な宣伝文句に惹かれて迷わず選択

Ze4amKanf4rU2Hm1402501114_1402501314.jpg


しかもこのバッグなかなかの優れもので、ショルダー部分に取り外し可能な飛び出し防止フックが付いていたり、紐が肩からズレ落ちるのを防ぐホルダーも付いていてとっても使いやすそう♡


とりあえず、ウマウマをエサに坊ちゃまにバッグINしてもらいました~♪

afdLTglu4uqAUuu1402500460_1402500766.jpg 

今回Mサイズを注文したんだけど、どうかな?大きさは大丈夫かな??

そうそう、バッグの中はキルティングサテンが使われていて、とってもフカフカで気持ち良さそう

S6wDTh9CtGYazUg1402500788_1402500818.jpg 


こういうバッグ系とか寝袋型のベッドとかは実はあまり好きではないあんずくん・・・(^^;

バッグに入ることを好きになってもらうために、ウマウマをたっぷり用意して毎日バッグに慣れる練習をしています!

yGRQvTfzOy3DQq71402501352_1402501487.jpg 

3,4日前に届いて毎日少しずつ練習していたら、バッグに入ること自体にはもう何の抵抗もないみたいですやったね!


バッグに入ることに抵抗がなくなったら、私が実際に肩にかけて家の中をウロウロと歩いて練習~♪

SoK7TUsoaSFPZhY1402502058_1402502159.jpg 

なんか、変なとこからお手手を出しちゃってますが、入り心地はバツグンみたいだね~


そしてそして、最後の難関がコレ

VV8bV9gDxMV7GtU1402501754_1402501781.jpg

バッグの中に付いているメッシュの生地が巾着袋のようになっていて、ワンコが外から見えないようにカバーが出来るんです!

このカバーされるってのがとっても嫌いなあんずくん 今回はどうかな~?

6c3HjHz6UovZV0r1402501884_1402502043.jpg 


超大暴れして嫌がるかと思ったけど、意外にも大人しくちょこんとお座りしてくれてます

初めてのことでただビックリして固まってたのか、本当に平気なのかは今のところナゾですが・・・(笑)

まだ実際にお外で使ったワケじゃないので分かりませんが、家で練習した感想は「めっちゃ使いやすそう


ただ、気になるのはこのマシュマロバッグの大きさだと、あんずはフセの状態でバッグINは難しそうだということ。


ふつう、こういうキャリーバッグにINしてるときってワンちゃんはどういう体勢でステイしているものなんでしょうか?

ま、あんずが居心地よければどんな体勢でもいいんですけどね・・

なんか、一度気になりだすと解決しないと気が済まなくって・・・(^^;


Eye8CkSZfglB6qj1402501570_1402501719.jpg


今週末はお天気いいみたいだから、早速マシュマロバッグ持ってどこかにお出かけしたいね、あんちゃん


いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメントから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法