QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ペット博2012in 横浜(前編)
5月5日 今日は子供の日
ペット博2012に行ってきました
 
朝9時半に桜木町でお友達のくぅちゃんファミリーと待ち合わせです。
 
あんずは、こないだ買ったキャリーに入れられて、
電車で待ち合わせ場所へ向かいます
 

 
桜木町に着いてくぅちゃんファミリーと合流します。
少し会わないうちにくぅちゃん大きくなってました

 
今日は雲ひとつない最高のお天気に恵まれました
くぅちゃんと会場へ向かいます。

 
天気が良すぎて、とにかく暑いです・・・。
あんずとくぅちゃんも歩いて数分位でもう舌出してます。すごい暑そうです

 
さて、会場のパシフィコ横浜に到着しました。
開園してまだ10分位ですが、既にけっこう賑わってます
 
中はエアコンが効いていて涼しいです
 

 
ペット博ですが、いろいろなコーナーがあります。

 
中に入ってとりあえず、一通りみることに
結構お店があって、安売りしてます

 
変わった服も売ってます

 
いろんなワンちゃん達がいます。
大きいカートで複数のワンちゃんを乗せている人たちが多かったですね。
下の人は7、8匹乗せてました

 
すごい可愛いカットしてるプーちゃんを見つけました
まんまるです
ティーカップですかね~。

 
どこの局かはわかりませんが、TVも生中継?してました。
ジョーダンズの山崎まさやがレポートで来てました
思ってたより小さかったです。

 
救助犬協会の方達も募金を募っていました。
 

 
救助犬のトイプードルのワンちゃんと戯れてます。
トイプードルで救助犬ってすごいです
 

 
その他、セラピードッグやドッグマッサージコーナーなどもありました。
 
ブラブラしてると、しつけ教室大会も始まりました
タイミングを逃したので、入れなかったんですが、参加料1000円だったみたいです
タダはないんですね・・・。
 

 
優勝すると商品があるみたいですが、
あんずは絶対無理ですね。
上位に残るワンちゃんは、いろんな誘惑があってもぜんぜん動かずマテができてました

 
少し回ってから、早速休憩です。
あんずとくぅちゃん・・・なんか同じ顔してますね
本当の兄弟みたいです

 
休憩中にちょっと遊んでみました。
 
 
ペット博なんですが、なぜか人間用の勧誘ブースもいっぱいあります。
宅配野菜やソフトバンクなど全然ペットとは関係ないですよね。
 
スポンサーの関係でしょうがないんでしょうが・・・ちょっと気分が冷めてしまいます

特にソフトバンクの勧誘はひどかった・・・。
調子のいいことばっか、うさんくさい営業してたら駄目ですね
 
 
まぁ自分達も調子に乗って、ワインの試飲会に参加してしまいました
ワイン
はとても美味しかったです。
普段あまり飲まないし、さらにケース買いで数万してたので買えませんけど

 
 
ということで、長くなっていますが、さらに後編に続きます。
 
 
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法