QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (56)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【ラ・ヴェルドゥーラ】で至福の時を♪~あんず誕生日旅行 IN 軽井沢~
昨日からの続きです!


ハルニレテラスを後にして、急いでお宿へと向かいます

時刻は間もなく17時 チェックインって何時だったっけ~とか言いながらなかなかのんきな私たちです・・

ま、いつものことですけどね。。(笑)


車を走らせること、約20分。本日のお宿『ラ・ヴェルドゥーラ』に到着で~す

ynga8IOpf4iswb81400773134_1400773168.jpg 

パパさんコーディネートの旅のため、自分の泊まるペンションの詳細を全く知らなかったワタシ・・

英国風でとってもスタイリッシュなこちらのペンションに一目ボレでした

そして、ペンションから見えるこの景色にも超感動しちゃった~

6TiKWRNNRlPl_dc1400771273_1400773026.jpg 


早速、中へと入ります♪

通されたお部屋はコチラ

0YuPAR7THFiLb6U1400773212_1400773241.jpg 

木の温もりが感じられるカントリーハウス調の可愛らしいお部屋です

sdJ4oMSwYCGpvbv1400773294_1400773303.jpg  

この時期でも朝晩はまだ冷えるのか、石油ファンヒーターが置かれていました。

お部屋はとっても清潔で、ワンコのにおいなどは全くしません

お手入れが行き届いている証拠ですねっ♪


そして、とっても嬉しいのがお風呂

Swo8JkVZ4dg0ll51400773330_1400773345.jpg 

ワンコと一緒に泊まれるお宿は、お部屋のお風呂はユニットバスのことがほとんどだったのですが、こちらはお部屋には半露天のヒノキ風呂が付いていました

残念ながら温泉ではなかったんですが、24時間いつでも入れるし、自分たちで好きな時にお湯もはれるからポイント高し!!


そ~してそして、嬉しいポイントは他にもあります!

ZELvsYel_9jG14O1400773425_1400773435.jpg 

お部屋から外に出て、このテラスを抜けると・・・


JzHfoatMHXmxVFe1400773371_1400773395.jpg 

ペンション専用のドッグランがあるんです

せっかくなんで、夕食までの少しの間、あんずをドッグランで遊ばせてみることにしました♪

mBtbaqdwNpHaWp71400774130_1400774196.jpg 

あんずもとっても楽しそう


そんなことをしていたら、すぐにお待ちかねのディナーの時間に~

ワクワクしながらダイニングホールへと向かいます!

まずは、地ビールでかんぱ~い

0Tp4SkmpuL3Rao51400774266_1400774281.jpg 

こちらのビールのラベル、よ~く見るとお店のオリジナルのラベルでした♡

とっても可愛くってついついパシャリ

KAPDUDWNVSehGdJ1400774302_1400774667.jpg 


さて、お料理もササッとご紹介~♪

0r5SpFOV7UqP_ji1400774220_1400774228.jpg_jfD2wRQSXAtwlr1400775127_1400775139.jpg
APCez11keGXvYrW1400774990_1400775004.jpg2DiXJCSLg6FwbpW1400775157_1400775163.jpg
WwKBdMp8Xr3NWtU1400775184_1400775192.jpgo2P3CQpLqlQKS7H1400775212_1400775219.jpg

地元の新鮮なお野菜を使っていらっしゃるとのことで、お料理はどれもとっても美味しゅうございました

ただ、ワンコ用のメニューがなかったのでそこが残念・・

kWtjWdM9no1FGfv1400774692_1400774760.jpg 

「お部屋に戻ったらウマウマディナーが待ってるからね~」とあんずをなだめすかしてお食事してました・・(笑)

ocdmCoOwVGEnPJ21400774808_1400774963.jpg

人間のウマウマディナーの後は、お待ちかねのあんずの誕生日ディナーです

今日はお誕生日前夜だから特別にケーキを用意してきましたよ~

あっ、もちろん手作りではなく、お店で買ってきたモノです・・(^^;

CbvSFace9iDQp8i1400775241_1400775446.jpg 

丸ごと1つはあまりにも量が多いので、今日は半分だけあげることに~!

あんず坊ちゃま、ケーキから目をそらしません・・(笑)

VzcGiGPm241PBK81400775469_1400775731.jpg 

そして、無言の訴え

A0pvnIP3Eqhyubx1400775759_1400775855.jpg 

よしの合図とともに、ガッツキます(笑)

ZCMS0Pmdtz8Ei301400775882_1400776025.jpg 

予想通り瞬食でした~♪


あんずがケーキを前に待てをしてる写真でもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回はフローリングが苦手なあんず坊ちゃまのために、貼って剥がせるカーペットまで持参してきていたワタシたち親バカ夫婦

どんだけ至れり尽くせりなんだよー!!って自分で自分にツッコミ入れたくなっちゃいますね。。

Obefcz5EzEBBLa71400776047_1400776165.jpg 

でも、うちの坊ちゃまこのカーペットのおかげで自分の居場所があると認識してくれたらしく、今までのお宿よりもリラックスしてるように見えました♡


あんずのディナーの後、軽く外に出て満天の星空を眺めたり、ひのき風呂にゆ~っくりと入りながら軽井沢の夜は更けてゆくのでした♪


次回へと続く~


いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメントから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。        


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法