QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ひたち海浜公園でブロ友さんと嬉しい再会~♪
昨日からの続きです!

ひたち海浜公園の入り口で待ち合わせをしていたブロ友さんとは・・・


もう、すでにその2組のブロ友さんもひたち海浜公園の記事をUPされているのでネタバレですよね・・・(^^;

この2組でした~

まずは『ブラウンぷーのエアロちゃん♪』のエアロちゃんで~す♪
(とっても可愛いエアロちゃんのブログはコチラ→

at0vsmjo3paN3X51398568059_1398568150.jpg 

そ~してそして、お次は『らみたんたん♪ぱるるんるん♪』の3girlsちゃんたち♪
(とっても可愛いらみーちゃん、ぱるるちゃん、みゅーみゅちゃんのブログはコチラ→

ZVjgb02YkOJRDd51398569168_1398569234.jpg 

ghpRJyQKto9nBmt1398568193_1398569111.jpg 

らみーちゃんとぱるるちゃんとは、今までに何度もイベントで会っていたんですが、今回は初めましてのみゅーみゅちゃんも~

Qcxd6eF_a7IadsJ1398569447_1398569569.jpg 

写真下にちらっと写っているお鼻はうちのあんずのお鼻です・・

新入りの超キュートなみゅーみゅちゃんにみんな釘づけでしたよ

まずは、くうちゃん&ポムるんがご挨拶に~♪

WdPA1ZREiNMnTkB1398570086_1398570105.jpg 

そして、初めてカートから降ろしてもらったみゅーみゅちゃんにすかさず駆け寄るあんずとポムるん

9bu3Yn2h4vTDSBh1398570800_1398570921.jpg 

この写真を見ても、みゅーみゅちゃんがどれだけちっちゃいか一目瞭然ですよね!

私も抱っこさせてもらいましたよ~

PVYC2HlXHil0Och1398569620_1398569757.jpg

現在、3ヶ月のみゅーみゅちゃんは体重が700gに満たないんですって~

抱っこしても、全く重さを感じませんでしたよ。。

強く抱っこしすぎると壊れちゃいそうで、おっかなビックリのワタシ。。。(^^;


そ~してそして、毎回恒例行事となりつつある(笑)アレにパパさんが挑戦しました

YK51oBCXe75MFfG1398570153_1398570486.jpg

そうです!毎回恒例『エアロちゃんを抱っこ出来るかな?』です

エアロちゃんは超ママっ子で、なかなか他の人は抱っこをさせてもらえないのです!

ところが、昨年の12月に初めてエアロちゃんと会った際、うちのパパさんが奇跡的にエアロちゃんの抱っこに成功して
それから何となく毎回エアロちゃんの抱っこが恒例になってしまってるのです

今回は成功したのかといいますと・・・

VY0F0T0Cte8Kf9M1398570523_1398570739.jpg 

は~い、残念 失敗ですね・・

今回はエアロちゃん、大暴れで必死にママさんに助けを求めています!

嫌なことしちゃってごめんね、エアロちゃん

そのほかにも、ワンコ同志で挨拶しあったり、

99wsd63wQy9pk1P1398569808_1398569915.jpg

飼い主は写真を撮るのに夢中になったりして、入り口でかなりの時間を費やしちゃいましたよ・・

ではそろそろお目当てのネモフィラを見に行きましょう

ということで、やっとみはらしの丘へと移動です

KO7D0XsUm0W1I8M1398571105_1398571460.jpg 

次回へ続きま~す

お花を見に来たのに、ここまででお花の写真が一枚もないという事実・・・

明日はたっくさ~んお花の写真をUPする予定です


いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


※本日のコメント欄はお休みさせて頂きま~す。 
 何かありましたら拍手コメントから入れていただけると嬉しいです

後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。   

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法