QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

突然のお洗濯祭り開催!!
あんずママです!


おととい、仕事から帰宅した時のこと


あんずが空腹時にたまにする胃液を嘔吐していました。。


今までにもたまにあったんだけど、嘔吐している場所は、大抵剥がして洗えるカ―ベットの上。

25cm四方のカーペットを一枚二枚を剥がして洗うことは日常茶飯事です

いつもはあんずのことを気遣いながらササッと洗って干してたんですが、この日は違いました。。。


ゲーしていたのは、なんと『ベッドの上』

しかも割と大量にです
(あ、でもあんずは食欲も普通にあり、いたって元気ですよ~

qWp97KC07YEyi5L1398264813_1398265029.jpg  

ここから、私の“お洗濯祭り”の始まりです

ベッドからシーツと敷きパッドを剥がして洗濯機へ~♪

JRP30SWeHkIC0GL1398264724_1398264777.jpg 

洗濯してる間に、あんずのご飯やら自分のご飯やらその他もろもろの家の片づけを済ませてヤレヤレ~とソファーにもたれかかったんですが・・・


アレレ・・??

なんか匂う・・??

クルッと後ろを振り返り、ソファーの上のあんずの特等席をクンクン。。。

そしたら、何とも言えぬアンモニア臭が~!!


ゲーーーッソファーも大掃除だよーーー

早速、ソファーに置いてあったあんずのベッドやらソファーカバーやらをすべて剥がしてまずは下洗い。。。

一回目のシーツ類のお洗濯終了後、第二ラウンドへ~♪

 6Muh9ZdsApa18A41398264560_1398264699.jpg 

私が掃除に忙しくって相手してあげられないので、このお坊ちゃまだいぶ不満そうにしてますが、そもそもこの忙しさの原因はキミなんだからねっ 

abswKVyYeYgC0Cw1398265383_1398265428.jpg


ソファーのカバーを外しちゃって、あんずのベッドも洗っちゃったので何とも可笑しなことになったソファー。。
 
gM0QqIFoM87hzJD1398265243_1398265263.jpg 

と、ここで『そうだアレを敷いてあげよう』とひらめいたワタシ。。

最近、お買い物した品の記事が続いてますが、明日はコレ が登場です

tG1lBuYUb7lOjT01398269574_1398269666.jpg 

そしてこのお坊ちゃま、人の苦労も知らずにこんな無邪気な顔して遊びの催促です・・(笑)

K5JGWhoof07ydKP1398265606_1398265706.jpg 


ハイハイ、あんちゃん、これが終わったら遊ぼうね~♪


いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


※本日のコメント欄はお休みさせて頂きま~す。 
 何かありましたら拍手コメントから入れていただけると嬉しいです

後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。 
 

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法