QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (56)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

イベント終了間近に偶然の再会!!~代々木公園わんわんカーニバル2014~
昨日からの続きです!

マッサージ講座にショッピングにと一日中思う存分「わんわんカーニバル」を満喫した私たち


だんだんと肌寒くなってきたな~とふと時計を見るともう閉場の30分前

そろそろ家路に着きますか~♪とくうママさんたちと話していたら、お姉ちゃんが『向こうのお店にりょう♪☆さん達がいるよ~って叫びながら走っていっちゃった~若いね~

そうなんです!こちら『子供とワン達の日々』のりょう♪☆さん家の4girlsちゃんたちなんです
(とってもキュートな4girlsちゃんのブログはコチラ→

りょう♪☆さんファミリーにお会いするのは今回で3回目

今年の1月にパシフィコ横浜で行われた『Pet博2014』以来、3ヶ月ぶりの再会です

dppNziojQUjK_w91397665154_1397665283.jpg 

4girlsちゃん達、お揃いのお洋服を着てとっても可愛く登場

 pdnvuEm4kJQvshQ1397665646_1397665792.jpg

この日もりょう♪☆さん特製の『ささみジャーキー』をお持ちで早速おすそ分けして頂いちゃいました~

ワラワラと群がるワンコたち。。。

よっぽどささみジャーキーが美味しいんだろうね~♪

せっかくなので、ここでりょう♪☆さん家の4girlsちゃんたちをそれぞれご紹介がてら写真をパチリ

jNgFrtNSJaEzZeC1397666108_1397666173.jpg 

HPAnaYHf2m6Ypwd1397665827_1397666084.jpg 

e2IqFz0JCDdrPJq1397666306_1397666400.jpg

6AJAVfk2ax3hWsa1397666189_1397666274.jpg

4girlsちゃんとも、とってもお利口さんに写真を撮らせてくれました~

どうもありがとうね~

みんな、ササミジャーキーのあまりの美味しさに、りょう♪☆さんのおやつ入れから離れません・・

Kzl31zPCd6NuFWW1397665374_1397665617.jpg 

この時点でもう閉場の17時近かったんですが、ついさっき到着したばかりだというりょう♪☆さんファミリーのお買い物のおジャマをしては大変なのでここでお別れで~す

りょう♪☆さん、今回は思いがげずお会い出来てとっても嬉しかったです

次回は時間のある時にでもゆっくりお会いしたいですね~♡


くうママさん、るーくママさんとは駐車場の場所がまったく違ったので現地で解散です

代々木公園から駐車場へと向かう帰り道、あんずを連れて信号待ちをしていると、ワンコ連れの女性の方二人組に

『すみません、ワンちゃんの着てるお洋服はどこのお洋服ですか?』って質問されてビックリしちゃったワタシ・・
だってこんな質問されたこと、今までになかったものですから・・・(笑)


この日は早速この前ネットで注文した『Atelier G・G』さんのお洋服を着ていたのでなんかとっても嬉しかったです
お金かけて買った甲斐あった!?


FbFD8H5xHNyzAE11397742345_1397742512.jpg 


『代々木公園わんわんカーニバル2014』。気が付けばまたまた朝から晩まで滞在してイベントを堪能出来ました

もし来年も開催されるようなら絶対にまた参加したいな~


最後までお読み頂いた皆様、本イベントの記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました~♪


いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


※本日のコメント欄はお休みさせて頂きま~す。 
 何かありましたら拍手コメントから入れていただけると嬉しいです
 
 後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法