QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【サルディニアボーダーニット】 & 【ワッフルTシャツ】が届いたよ~♪
あんずママです!


今日、私の心待ちにしていた品があるお店から届きました

PZ22TrPVQ2Wb67M1397137973_1397138103.jpg 

あんずに冷ややかな視線を送られながらも(笑)

pCPCSqF4wnOfyd51397139496_1397139579.jpg


ドキドキしながら、中を開けると。。。

L2ZUBzetABhIlzT1397138157_1397138399.jpg 

キャー(≧▽≦)
予想通りのめっちゃ可愛いお洋服が2点

こちら、私の大好きなブロガーさんに教えて頂いたお店【Atelier G・G】さんのお洋服なんです

はい。ここから言い訳になりますが、実際あんずのお洋服はたくさん持っているんです

持ってはいるんですけど、私が探していたのはオーバーオールの下に着られるあんずの体にぴったりめの薄手のお洋服

今まで結構サイズにゆとりのあるお洋服を買ってきてたので、いざトップスをオーバーオールにINしようとすると、ごわついてうまくいかないことが最近判明しまして必死に探していたんですよ~

それで、たまたま前々からいつもステキなお洋服を着ているな~って憧れだったブロガーさんにお聞きする機会があって、このお店を教えていただきました~(Gさん、その節はどうもありがとうございました


いつものクセで、またまた長~い前置きになりましたが早速開封~

g3IAQtjbIq8sKgJ1397138665_1397138929.jpg 
u8mmXZ60CcA3H2d1397138582_1397138628.jpg 

定番のボーダーニットは流行にも左右されず、どんなボトムスにも合わせやすいかな~と購入♪

背中のヌメ革のオリジナル革パッチと胸元のワンポイントがオサレでしょっ


そして、もう一点がコチラ

NIvLf1ejv0O6mDO1397139371_1397139379.jpg 
jQrr3J0Q1j7THND1397139250_1397139268.jpg 

こちらはワッフル素材で出来ていて、とっても伸縮性があり着心地がよさそう♡

白いTシャツを探していたのでこちらも迷いに迷いつつも購入~♪

『迷いに迷いつつ・・』っていうのはね、どちらのお洋服もとってもステキで欲しいのだけど、お値段もとってもステキなもんで(笑)、ポチッとするまでにしばし悩みましたよ・・

でも、来月はあんずの3歳の誕生日だしねとか、これからいっぱいお外にお出かけするしとか、考えられる限りの理由をつけて結局2点ともお買い上げしちゃったワケなんです(明日から節約!節約!)


さ~てと、では早速、モデルさんに試着してもらいましょう~

と、お洋服片手に辺りを見回すと、うちの専属モデルさんこんなところに隠れておりました・・・

dRZJEpv3O80pyqW1397139611_1397139667.jpg 


ダイニングの椅子の下は、あんずのお得意の避難場所なのです!

うちのあんず、お洋服を着てしまえば全く嫌がらないんですが、着るまでが逃げまくって大変

やはりこの日も同じでしたか・・・(笑)

なんとかあんずを説得し、ファッションショーの始まりです

まずは、【サルディニアボーダーニット】から!

mjUYWQD82caoPcU1397139747_1397139824.jpg 

あれれ?もう疲れてきてる。。
1ngW910Kog1jaqt1397139853_1397139859.jpg 

試しにオーバーオールと合わせてみるとこ~んな感じ

ニットのごわつきがなくていい感じだわ~
ypv5QIHEFt2kTJi1397139895_1397139904.jpg 


そして、【ワッフルTシャツ】がこちら

着丈がかなり短かったので、最初からパンツONで~♪
XKKfdWm7sMLn8A_1397139929_1397139959.jpg 
3dYH6Hx2SQRELLa1397140238_1397140278.jpg 

最後はウマウマで釣ってみた。。(笑)
y5VyvFxyTq9cQ8e1397140295_1397140300.jpg 

白のトップス持っていなかったから、これから春に大活躍しそうな予感。。。


私があまりにもしつこく撮るので、やっぱり最後はグダグダに。。

u_TcwoF8sdZa_kK1397140065_1397140215.jpg 

専属モデルさん、お疲れさま

いっぱい写真撮らせてくれてありがとね

やっぱり、ふたつとも買って正解だったわ~(ってかなり満足のワタシ・・・(^^;)


土曜日はこのお洋服着てお出かけしようね~



ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
chaco
なんかね〜見たからにお高い感じします☆〜(ゝ。∂)
でも 欲しいものを買うのがいいと思うの♪
ふたつゲットして良かったんだよねっ^_−☆
そして どちらもあんちゃん似合ってるよぉ♥️
ボーダーは一枚できるととっても おぼっちゃまなのに
オーバーオールと合わせるとキュートに変身するし
ワッフルの方は 元気いっぱいな感じがとってもあんちゃんっぽいよ(*^^*)
オサレわんちゃん度が またあがったね〜♥️
2014/04/11(金) 07:45:43 | URL | [ 編集]
さや次郎
わ〜♡可愛いですね〜♪
ボーダーのお洋服大好きです♥
あんずちゃん似合ってるよ〜(*^^*)
あんずちゃんモデルお疲れさまでした(^▽^)
新しいお洋服着てお出掛け、とっても楽しみですね♪
2014/04/11(金) 08:49:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11(金) 09:49:01 | | [ 編集]
Rim
G・Gのお洋服は素敵だけどお高くて、我が家は手が出せません(笑)
よく行くショップに売っていて、いつも指くわえて見てます。
いつかは欲しいなって思ってるんですよ〜!
あんちゃん、2着も買ってもらえてよかったね!
男の子のカジュアルでかっこいい服って貴重ですよね〜!
新しいお洋服でのおでかけ、楽しみですね♪
2014/04/11(金) 10:34:29 | URL | [ 編集]
moomin
きゃー(≧∇≦)素敵ステキ❤︎
Atelier G・Gさん??全然わかんないけど可愛いお洋服!
お値段もステキなんですかっ!?
オーバーオールと合わせたりパンツと合わせたり、
あんちゃん超オシャレさんなのねー (〃艸〃)
え、来月誕生日?
ほんとだぁ!ぽにぃと近いですね(o^^o)
これからいっぱいお出掛け、楽しみですね♪
2014/04/11(金) 12:46:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11(金) 14:01:25 | | [ 編集]
がっちゃん
あんずママさん、仕事がはやいですね(笑)
ちょっぱやでとどいててびっくり!

わかります。普通のロンT、シンプルなインナーってなかなかないんですよね。
もうご存知かもしれませんが、アトリエFRLとかも、シンプルなのがたまにあってわたし、かなりヘビロテしてます。
川沿いの桜をみにいった時に、オーバーオールのインナーに着てたのがFRLのものです!GGよりは値段もかわいいのでf(^_^;便利ですよー!
2014/04/11(金) 17:22:36 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆chaco さま☆

chacoさんに「欲しいものを買った方がいいと思う~♪」と言われてとっても嬉しかった~(≧▽≦)

本当はどちらかひとつを買うつもりだったのに、どうしてもどうしても一つに絞れなくって~(^^;

でも実際に届いたお洋服を見てみたら、お値段がステキなだけあって実物を見たらその作りの細やかさにビックリしちゃったんです!
しかも、ぽっちゃりのあんずに着させてもなぜか着やせして見える気がして~♪
(気のせいかもしれないけど・・・(笑))
これから暖かくなって、いっぱいお出かけの機会が増えるからこれを大事に着ていっぱいいろんなところに行きたいです!

2014/04/11(金) 21:45:24 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆さや次郎 さま☆

さや次郎さんもボーダーのお洋服好きなんですね~♪
私も大好きで、自分の服もあんずの服も結構ボーダー柄持ってます!

新しいお洋服が来て、めっちゃテンションが高かったワタシはキャーキャー言いながら
あんずの写真を撮りまくっていたんだけど、あんずはいい迷惑だったみたいです。。(笑)

早速、今週末新しいお洋服でお出かけして来ま~す♪
2014/04/11(金) 22:03:42 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆Rim さま☆

そうですよね。。G・Gさんのお洋服、どれもとってもステキで欲しいのがたくさ~んあったんですが、値段も同じくらいステキなのでなかなか私も勇気がいりました・・・(^^;

でも、実際に買ってみるととってもとってもステキですね♡
次から次へと欲しくなっちゃいそうな自分がコワいです(笑)

週末、このお洋服でお出かけするのがとっても楽しみで~す!
2014/04/11(金) 22:37:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11(金) 22:45:40 | | [ 編集]
あんずママ
☆moomin さま☆

そうなんです!
このお洋服、品物もお値段も共にとってもステキです(笑)
もう少しお手頃価格ならとっても嬉しいんですが、そういうわけにもいかないんでしょうねぇ。。

あんずとぽにぃちゃん、お誕生日近いし同じ年ですよね~♪なんか嬉しいな~♡
moominさんは、お誕生日ぽにぃちゃんに何かしてあげるのかな~?
うちは、今計画中で~す(≧▽≦)
2014/04/11(金) 22:51:06 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆がっちゃん さま☆

記事、見て頂いたんですね~♪
ヤッター、嬉しいな~♡

この前は、G・Gさんのこと教えて頂いてありがとうございました~♪
そうなんです!あの後、すぐにネットでチェックして買いたいお洋服もすぐに決まったんですが、
がっちゃんさんのおっしゃってたように、お値段がステキすぎて少し考える時間が必要でしたが結局ポチッちゃいました!

ぽてと君のお洋服、いっつも可愛くってオシャレでいつも参考にさせて頂いています!
“アトリエFRL”知りませんでした。
G・Gさんよりお値段がかわいいとなるとまた私暴走しちゃいそうですね~(笑)
2014/04/11(金) 23:03:07 | URL | [ 編集]
Hanaママ
あんちゃん、両方とも素敵~。
よく似合ってるよ
Atelier G・Gさん知らなかった・・・
今度覗いてみよ♪
そうそうINで着るにはぴったり目じゃないとね
このお洋服着て、今度はどこにお出かけかな?
楽しみにしてますね
2014/04/12(土) 00:00:00 | URL | [ 編集]
マグカップモカ
おおおお、可愛いですね。 ボーダーはシックな感じでいいけど、白いのもポップな感じでいいなー。
なかなかセンスいいですね。 週末のお出掛けが楽しみですね^^
2014/04/12(土) 00:45:26 | URL | [ 編集]
シナモン
出遅れコメントですが…。
あんずくん、新しいお洋服かっこいい〜!
特に、ボーダーニット、シックなところがすごく好みです♥

私もぽてとくん、いつもオシャレだな〜って見ていました!
あんずママさんもだったのですね〜。
男のコだったら、ぽてとくんやあんずくんみたいなコーディネート、絶対させてます!

ちょっと高めのお洋服を買うとき、何年着たら元が取れるかな?といつも計算しつつ買う私(笑)。
せっかく買ったお洋服、たくさん着て元を取りましょうー!
2014/04/12(土) 23:09:56 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆Hanaママ さま☆

G・Gさんのこと、私も教えて頂いて初めて知ったんです!
実際に購入してみて、生地の質感や縫製やデザインまですべてにこだわりがあってとってもステキで本当にビックリしました~!お値段もかなりステキなんですが、お値段だけのことはあるな~って感動でしたよ(*^^*)
Hanaママさんも是非覗いてみてくださいね♪
2014/04/13(日) 10:47:20 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆マグカップモカ さま☆

こちらのお洋服、どれもとってもステキで(お値段も)届くのを本当に楽しみにしていたんですよ!
モカ君も最近お洋服姿をよくお見受けしますが、きっと似合うと思うな~♪
よろしければ、G・Gさんのお洋服是非チェックしてみてくださいね~!
2014/04/13(日) 10:57:38 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆シナモン さま☆

ぽてと君のお洋服、本当にいつもオシャレですよね~♡
私も毎日楽しみにチェックしているんですよ~!
シナモンさんもだったなんて、本当に嬉しいな~♡

でも、そういうシナモンさんもあんずちゃんのとってもオシャレなお洋服をたくさんお持ちですよね!
私もシナモンさんのブログで、うちのあんずが女の子だったら是非マネしてみたくなるお洋服をたくさん目にしますよ~(*^^*)
2014/04/13(日) 11:08:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/14(月) 14:02:52 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法