QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

宴の〆はホットワインでカンパイ♪~代々木公園お花見にて~
昨日からの続きです!

長々とお送りしてきました代々木公園でのインターナショナルお花見

やっといよいよ最終回です

今回はそこまで写真も撮っていなかったのでサクサクッとお送りしちゃいま~す

よろしければお付き合いくださいね♪



大満足の『anea cafe』から戻って来た私たち。

もう時刻は16時近かったと思いますが、代々木公園にはお花見を楽しむ人がまだまだたくさんいました

そこかしこにシートが敷き詰められていてあんずを歩かせることが出来ないので、またいつもの赤ちゃん抱っこです

NTFM363IgUJPBff1397057683_1397058001.jpg 

あんず、この時点でだいぶお疲れモードに・・・(笑)

そして、お花見の場所に戻ってきてみると・・・

ビックリ~\(◎o◎)/!

カフェに行く前の何倍にも人が増えてる~

o7RJMZOrYUY8Sjv1397058022_1397058377.jpg 

もうビール樽やおつまみがどこにあるのかも分かりません(>_<)

ビールは残っているのかな~?と覗いてみたけど、あと少しでなくなるそう

たしか、380ℓのビールが用意されていたんじゃなかったっけ??

さすがに参加人数が200人以上いるとこのペースでビールもなくなっちゃうのかな?

それにしてもスゴイですよね~

朝からめっちゃテンションの高かったあんず君も、この時間になるとおとなしく私のお膝にステイ・・

dMOi5_C4MEXtH721397058395_1397058605.jpg 

日も落ちてきて、ますます寒くなってきたので今度は温かいものが飲みたくなってきた私たち。

実は、お友達のY君がとっても便利なグッズを持ってきてくれていたんです

ちゃんと写真を撮るのを忘れてて分かりづらいんですが、Y君の手にしているグッズその名も『ジェットボイル』と言いまして、アウトドア用の湯沸し器なんです!

付属のガスボンベで一瞬でお湯が沸かせちゃう優れモノです!

0rSmk4mLOarNyE71397058940_1397059693.jpg 

家から持参していたワインがあったので、このジェットボイルで少しワインを温めてもらってみんなでホットワインでカンパイしました~

ワタシは普段、ワインは本当に飲まないのだけど、こういう場所で飲むととっても美味しくてお替わりまで頂いちゃった~

あんずは残念ながら飲めないので、パパさん持参のウィンドブレーカーでぬくぬくしてました

NwKgr0L0dIlglRm1397058628_1397058783.jpg 


あっという間に時間は過ぎてそろそろお開き~かと思いきや、このインターナショナルお花見集団、19時を過ぎてもまだまだみんな飲み続けていて・・・(笑)

あまりにも寒かったので、私たちはお友達のY君と一足先においとますることにしました~。

RXUs_M2sKUuY4Wi1397059733_1397059822.jpg 


あんずと私は初参加のインターナショナルお花見

気づいてみたら、7時間以上代々木公園にいましたよ

こんなに長~い時間やるお花見ってあるのってビックリでした~♪

でもいろいろな外国の方とも触れ合えて、久々のお友達とも会えて、ずっと行きたかったカフェにも行けて本当に参加してよかったな~と心から思った私でした~

あんずも楽しんでくれたかな~

きっと、ウマウマたくさんもらえたから楽しかったハズだよね

また来年も参加したいねっ☆



ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



※本日のコメント欄はお休みさせて頂きま~す。 
 何かありましたら拍手コメントから入れていただけると嬉しいです
 
 後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。   
 


【おまけ】

代々木公園を出て駅に向かう途中、明治神宮で『昭憲皇太后百年祭』という催し物が行われているのを発見

CJx2NTi1Wb378zR1397059855_1397060001.jpg 

その時は何の催し物かがよく分からなかったんですが、後で調べてみると昭憲皇太后(しょうけんこうたいごう。明治天皇の皇后)が崩御されて、今年で百年を迎えるということでその記念行事だったことが判明


こういう事も、ブログをやってなきゃここまで調べたりはしなかっただろうな。。

ブログをやっていることに感謝

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法