QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (56)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

四季の森公園でルンルン散歩♪
あんずママです!

3連休初日の昨日、公園にお散歩に行きました

最近、いろいろな方のブログのお散歩記事でキレイなお花と一緒に映るワンコちゃんの写真を目にするのでうちもお花とあんずとの2ショット狙い

さ~て、お花の写真撮れるかな~?

やって来たのはこちら『四季の森公園』です♪

こちらの公園、広さが45.3ヘクタールの広大な公園で、四季を通じていろいろな植物や野鳥などが見られるんです!

うちは一昨年一度お花見で訪れたことがあったんですが、その時もすごい賑わいでしたよ♪

pT_KRBxCISICA781395456426_1395456492.jpg 

到着してすぐ、めっちゃ大張り切りのあんずくん

すっごく急いでるけど、一体どこを目指しているの~??

YoXs2RRgVnAAOHM1395454047_1395454151.jpg 

まずは、展望台へとやって来ましたよ!

ouHhubsLcJLDFdO1395454177_1395454421.jpg 

すでに息を切らしながら長~い階段を後から付いてくるパパさん。。

優しいあんちゃん、パパさんのことを気にしているみたい

 V1XLmiibqbaogmB1395454506_1395454706.jpg

展望台からの景色はこ~んな感じです

この時は残念ながら少し雲が多くて遠くの景色までは望めませんでしたが、天気の良い日にはスカイツリーや富士山も見られるみたいです♡

C02i4ExXm5C3uME1395456514_1395456533.jpg 

地面ばかり見つめてスンスンに夢中で、とても眺めを満喫していたようには思えないけど(笑)、あんずもキレイな眺めに大満足なのかな??

WsTlQDQUUoGH6pP1395454729_1395454870.jpg 

実は、ここまでの写真では全く分からないと思うんですが、この日はめっちゃ風が強くてしかも真冬の寒さでして~

展望台の周辺は高台のせいか、突風も拭いてきて何度も引き返そうかと思いました・・・( ̄▽ ̄)

ちなみに強風はこんな感じでしたよ(やっぱり分かりづらいかな?)

1395407797xshxt018F9Rdj8J1395407779.gif 

さて、寒いのでズンズン進みますよ~

お次は『ハナモモ』という木が可愛らしいピンクのお花を咲かせているポイントにやって来ました~♪

YnMRPwr_f1RqC6F1395456756_1395456765.jpg 

あんちゃん、ほらキレイなお花だよ~(あんず、瞑想中??)

TL__2DUeXdpT68Q1395455145_1395455242.jpg 

やっぱり、あんずはお花のことはよくわからないみたいね。。

そりゃあ、『花より団子』よねっ(^^;

LsZHi95aYA1NPiJ1395455281_1395455604.jpg 

キレイなハナモモ並木をゆ~っくりお散歩です!

風が収まって日差しがさせばポカポカと暖かい陽気に。。

とっても気持ちの良いお散歩です!やっぱり来て良かったね♡

JIsR2UB6HbDd5gy1395455699_1395455819.jpg 

さて、次はどんなお花が待っているのかな~?

あんずもおちりプリプリさせながらズンズン突き進みますよ~(笑)

MQ3EXIfSqMaJ8M21395454901_1395455104.jpg

ってことで次に続きま~す


いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!


ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



※本日のコメント欄はお休みさせて頂きま~す。 
 何かありましたら拍手コメントから入れていただけると嬉しいです
 
 後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。   

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法