fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフィフ♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
あんず☆成長記録 (30)
ライチ☆成長記録 (42)
イベント・旅行 (717)
日々のこと (866)
トリミング (135)
ドッグカフェ (51)
お散歩 (237)
ドッグラン (80)
おやつ (28)
グッズ (180)
お手入れ (61)
フード (22)
洋服・小物 (106)
記念日 (64)
カフェ (132)
病院 (134)
お出かけ (571)
おともだち (122)
ママのつぶやき (27)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

元気に退院~♪&ストーカーライちゃん・・(^^;
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


兄たん入院中だった昨日の朝ー

ママがリビング行ってみると、そこには、、、

DSC08356 (2) 

お外で洗濯干してるパパをボーッと眺める坊の後ろ姿が・・

なんか哀愁漂ってるように見えるのは気のせい??(笑)


ママ:「ライちゃん!ママと持って来い遊びしよっか~!?」

って、元気にそう問いかけてみたけれど、、、

DSC08358 (2) 

なぜか気分が乗らないらしい坊ww

いつもなら、すぐオモチャ咥えて来てノリノリなるのに、
一体どうしたのかしら??

兄たん居なくて寂しいのか??
土曜日からの大腸炎の影響で調子悪いのか??

なんだかとっても心配になっちゃいました💦💦


やっとお迎え予定の時間になって、病院へとGO~

待ちに待った兄たんとのご対面~(≧▽≦)

DSC_8798.jpg 

兄たん、麻酔時の気管挿管の影響で
「もんたよしのり」張りのハスキーボイスにはなってたけど(←あ、例えが古過ぎる??笑)
と~っても元気そう💛

エリザベスカラーしてるのはね、
お顔をこすりつけたりして抜歯した箇所を縫合してるのが切れちゃわないようにってのと、

また後日詳しくお話しますが、
実は今回歯石除去と同時に、
前足付け根に前から出来ていた「イボの切除」もお願いしたので、
その部分を舐めたりしないためです。


DSC_8791 (2) 

一度地面に下ろしても、すぐに「抱っこ~💛」って催促したりなんかして。。

兄たん、寂しかったのかな??
すっごく甘えっ子になっちゃってましたww


付き添いライ坊はというと、ご覧のとおりのこの表情( *´艸`)

DSC_8793.jpg 

大好きな兄たんに会えて嬉しそうだねぇ~(≧▽≦)


先生からは、飼い主の目の届く範囲でならカラー外しててもいいよ!
と言われてたのでね、自宅で早速カラー外してあげると、、、

DSC08414.jpg 

颯爽とリビングの方へ~♪
あんちゃん、やっぱりおうちはいいよねぇ~(^ω^)


ところでね、兄たん不在だった朝の時間、
なんかボーッとしちゃってイマイチ元気のなかった坊ですが、、

おうち帰ってきてからは、兄たんのストーカーに早変わりッ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノマジデッ

DSC08407.jpg 

兄たんの行くとこ行くとこ、べったりくっ付いちゃって離れないのッ(^^;)

これって、どういうイミなのかしらね??
兄たんにくっ付いては、しつこくお口のあたりをスンスンもしてたから、
「なんかいつもと違う?!」ってライ坊なりに感じてたのかな??


その後、寝室のベッドで寛ぎ始めた兄たんでしたが、、、

DSC_8809 (2) 

ストーカーライチにじぃぃぃーーーと見つめられちゃってて
めっちゃ寛ぎづらそう💦💦(笑)
(しかも、ライちゃんったらめっちゃ微笑んでるしぃ~(爆))

ライちゃんよ!!兄たんのこと気になる気持ちは分かるけど、
それはちょっと見つめ過ぎだから~((^∀^*))


いつもたくさんの応援をありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「ライちゃん、兄たんのこと好き過ぎるやろ~💦💦
なあんずママ」

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ


※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタも気まぐれに更新ちう〜!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram
スポンサーサイト




トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

写真使用フォント

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法