QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (283)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

わいわいペットフェスタ 2014~わんわん迷路で本領発揮!?~
昨日からの続きです!

長々とお送りしてまいりました『わいわいペットフェスタ 2014』ですが、今日でやっと最終回です

最後までお付き合いいただけると幸いです


フードコートで偶然にもお友達とこんにちは~!した後、こちらのアトラクションに挑戦することに

最初に挑戦した“おあずけチャレンジ”では、見事に20秒間の待てが出来たあんずくん

さて、こちらの“わんわん迷路”はどうかな~

f32bJZo8tFATF6U1394637868_1394637945.jpg

ルールはこちらの看板にあるとおり。

係の方にお尋ねしたら、今までで一番早かったワンちゃんの記録は16秒なんですって~


早速列に並びますよ~ ワクワク~ってワクワクしてるの私だけ~?

VjOKF1nbwCOPyy31394637984_1394638369.jpg

このおぼっちゃま、すご~く神妙な表情しているんですけど。。。( ̄ー ̄)

_ItjM1Qgu1dfDSO1394638403_1394638992.jpg 


さあ、あんずの番がやって来ました

位置について~
よーい、スタート~

JtMzymEz8ywRwcU1394639044_1394639286.jpg 

スタートした直後、私は外からあんずをゴールへと誘導するべく走ります

そして、あんずはどこにいるかな~と中を覗いたらですね・・・

VhsHSTqAUYZZMCi1394639351_1394639574.jpg 

あらま~( ゚Д゚) 入り口入ってすぐの広いスペースのところで早くも硬直状態

外から必死に『あんちゃ~ん、こっちにおいで~』って叫ぶんだけど、2.3歩ヨロヨロ動いては立ち止まり・・で前に進まないの~

そして、完全にストップ・・・

 1WO9qMEaBqgUFT71394640271_1394640401.jpg

1分経過すると、飼い主が中に入ってワンコを誘導することになっていたので私がすかさず中に入りあんずを誘導することに・・・

私が行ってもすぐに動き出すでもなく、じ~っと壁の影からのぞき込むあんず・・・

z5U6Vj84O8M7_X11394640468_1394640799.jpg 

ねえ、あんちゃんこっちおいで~何か気に入らなかった~?

あんず曰く『床がツルツルで歩けないのだそうです・・(笑)

rhvnuHb6eymEbwH1394640862_1394641207.jpg 

なんとか、私の元までは歩いて来れたけどあっという間に制限時間の2分は過ぎ・・・

UeQuZ4MeRr1OeEH1394641266_1394641460.jpg 

係の方に「は~い、じゃあ飼い主さんワンちゃんを抱えてゴールに向かってくださ~い!」と言われてしまいました・・・トホホ(^^;

B3DkGlKDGEO44JB1394641490_1394641730.jpg
wK0IjjZ8Ig123VE1394641781_1394641957.jpg  
 
そんなこんなでわんわん迷路の挑戦はあっけなく失敗でした~

エアロちゃんのママさんに『今日はちゃんと歩けてるね~』って褒められたばっかりだったのにね・・・

結局今回のイベントでもあんずの十八番『ツルツルはイヤなのねんをみなさんにお披露目(?)することが出来ました~(笑)

ちなみにこのチャレンジでくうちゃんは18秒っていう大記録を出したんですよ~すごいね!くうちゃん


今回のイベント、気づいてみれば朝の11時に入場して会場を出たのが17時前

本当に丸一日思いっきり堪能することが出来ました


そしてこちらが今回のイベントの戦利品で~す(試供品で頂いたものと買ったものが混ざってます)

IMG_2322.jpg


いや~、いっぱいもらったしいっぱい買ったね~

なかなかここまでの大きなイベントはないかもですが、もしまた機会があれば絶対に参加したいと思える充実の内容でした~


全5回にもわたる今回のイベントの記事を最後までご覧いただいて本当にありがとうございました♪

毎日たくさんの方にご覧いただけて本当に嬉しかったです!ありがとうございました~<m(__)m>




※本日のコメント欄はお休みさせて頂きま~す。 
 何かありましたら拍手コメントから入れていただけると嬉しいです
 後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。

いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!


ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
    

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法