QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

Plaza-Dでランランラン♪
あんずママです♪


昨日からの続きです

“neoCAFE”さんでお茶した後は、今回の目的の室内ドッグランへ移動です

車を走らせること約15分・・・

やって来たのはこちら『Plaza-D』さんです

こちら室内ドッグランだけではなく、子犬の販売、トリミング、ホテル、グッズ・フード販売、カフェレストランとペットに必要だと思われるすべてのサービスが受けられるとっても嬉しい施設

まだオープンして一年ちょっとということもあり、店内はとっても清潔ですよ~

AYWICHNM1RnJ6v31394028337_1394028409.jpg 

室内ドッグランはガラス張りになっていて中の様子が見えたのですが、雨の日の来店だったせいかワンコがたくさん

IMG_1430.jpg


ヤッターお友達いっぱ~い♪と喜んで受付へ~

入る気マンマンだったんだけど、ここでまさかの入場規制で一時間待ちってことが判明・・

せっかく来たんだし、この雨の日に他を探すのも難しいよね~ってことで店内をブラブラしながら待つことに。。( ̄ー ̄)


~・~ 一時間経過 ~・~

やっと、ドッグランへ入室で~す

私たちの入るころには閉店までの時間が一時間をきっていたこともあって、ワンコの数も若干少なめになっていて少しだけ残念でも、逆にランを広々と駆け回れたのはよかったよね~!

あんずは例によって早速ポムるんのこと追いかけまわしてる~

Y7yTaBJb5yRZtxS1394028444_1394028977.jpg 

前回こちらのドッグランでビビりにビビりまくってあまり遊べなかったというくうちゃん・・

でも、今回は初めましてのワンコちゃんにもちゃ~んとごあいさつ出来てるね~

jdH9lQSeB0NT4nG1394029028_1394029153.jpg 

とっても得意気なくうちゃん、カワイイね~♡

SnVqcgbq6vnMQDo1394031585_1394031639.jpg 


さて、気になるのはうちのあんずくん・・

ポムるん命♡のあんずはここ最近、ドッグランに行ってもポムるんだけをひたすら追いかけまわすっていうパターンが続いていたんだけど、今回はどうかしら~??

お友達がごあいさつに来てくれているのになんか知らん顔してな~い?

rsteOUrI4NcVgXE1394029549_1394029870.jpg 

そうして、向かった先はやっぱりこちら

やっぱりポムるんの元へ~

でも、コレどう見てもあんずの一方的な片思いな気がする~(笑)

RemXOjfLmHbHuyi1394029258_1394029444.jpg 

そういえば、途中くうママさんのお姉ちゃんとうちのパパさんがランの外に置いてあるソファーにポムるんを抱っこして移動したら、それに真っ先に気づいたくうちゃんがお姉ちゃんたちに熱~い視線を送っていたよ

“早く帰ってきて~”とでも言いたげなこの表情。可愛い~♪

47WCj625ESP7IAr1394029978_1394030126.jpg 

その後、あんずも加わってガラス越しに猛烈アピール

sI2czAg3MociaQK1394030894_1394031091.jpg 

そして、帰ってきてくれたお姉ちゃんとポムるんを大歓迎です!

xuq2RUiKp7FItZ71394031117_1394031245.jpg 

そんなこんなしていると、あっという間に閉店のお時間に~

まさかの入場制限でランで遊べた時間は一時間もなかったけど、久々にくうちゃん&ポムるんと遊べてとっても充実の一日だったみたいです

このあんずの表情がすべてを物語っていますよね☆

l4AHuRnquROupzC1394031270_1394031342.jpg 

くうママさん、お姉ちゃん一緒に遊んでくれてありがとね~

またドッグラン一緒に行こうね~


※本日のコメント欄はお休みさせて頂きま~す。 
 何かありましたら拍手コメントから入れていただけると嬉しいです
 後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。 
 
いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!


ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
  

 

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法