fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフィフ♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
あんず☆成長記録 (30)
ライチ☆成長記録 (42)
イベント・旅行 (717)
日々のこと (866)
トリミング (135)
ドッグカフェ (51)
お散歩 (237)
ドッグラン (80)
おやつ (28)
グッズ (180)
お手入れ (61)
フード (22)
洋服・小物 (106)
記念日 (64)
カフェ (132)
病院 (134)
お出かけ (571)
おともだち (122)
ママのつぶやき (27)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【ブラッセリーNAKAGAWA】さんで優雅にランチを♪~あんライ☆お誕生日旅行⑤~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


1日もしくは2日おきにお送りしております「軽井沢旅行記」、
や~っと再開でーす!!

あまりに休み休みなので、皆さんこれまでのお話覚えていますかねぇ??(笑)

ってことで、一応これまでのお話をリンクしときますね!

①【軽井沢駅】で待ち合わせ♪
②まずは、【軽井沢レイクガーデン】へ(^^♪
③初めての【陶芸体験】(^^♪
④ボクたちも大活躍ッ!な陶芸体験(^^♪


ではではっ!!早速旅行記の続き、行ってみよっ٩( ''ω'' )و

楽しかった陶芸体験のあとは、お待ちかねのランチタイム♪

陶芸工房から歩いて1分!!のコチラのお店を予約しておりました♡

 DSC03801 (2)

「ブラッセリーNAKAGAWA」さん💛
(こちらのオサレな洋館の一角にございます!)


店内 

アンティークな装飾が施されたコチラの建物、
どこを切り取っても絵になる美しさで~(≧▽≦)

お店着く前から一同、テンションアゲアゲ~(笑)


ワンコ連れのお客様は、インドアテラスでお食事ができますよ!

DSC03813.jpg 

おっ!!ムッちゃん、このお店気に入ってくれたの~??(笑)


DSC03817.jpg 

しえりさんもカートから身を乗り出して(笑)、気に入ったよ!のアピールちう〜(^▽^;)

アハハ・・(^^;ワンズの皆さんにも大変気に入って頂けてるみたいで何よりッ(^^)v


フレンチのコースが頂けるコチラのお店、
お肉・お魚のコースもすっごく惹かれたけど、お宿のお夕食が早めの時間だったのでね、
一番軽そうなパスタのコースにしてみたよっ☆

DSC03842.jpg 

前菜:鶏胸肉のプレス


主菜 

主菜はコチラのパスタから選べたよ♪

ちなみに我が家がパパがホタルイカ、ワタスは桜えびの方をチョイス💛

どちらもと~っても美味しゅうございました(*^^*)


食後には、、、

DSC03858.jpg 

ブランマンジェと、、、

DSC03860.jpg 

アイスコーヒーで♡


この日は平日だったため、テラス席に他のお客様もおらず貸切状態(^^)v

ゆったりとした時間が流れるなか、優雅なランチタイムを過ごすことができました♪


残念ながら、ワンズの皆さん用のメニューはなかったのだけれど、、、

DSC03840.jpg 

ジャジャーーーン!!!

Pたんがワンズの皆さんのためにミニミニおにぎりを握ってきてくれてたよ~(≧▽≦)
(キャー(≧▽≦) Pたん、ありがとう(´▽`*))


おにぎりだ~い好きだというあんじゅ姉たま、、、

DSC03827.jpg 

身を乗り出して、くだちゃいアピールww


我が家の兄弟も、おにぎりだ~い好きなのでね、、、

あんず実食 

ライチ実食 

ふたりとも、とっても幸せそうにおにぎり堪能しておりました♪

あんちゃんもライちゃんも嬉しいサプライズだったね☆


あまりの居心地のよさに、
このままお宿のチェックインの時間までこのお店に居座りそうな勢いだったけど💦(笑)、

チェックイン前にもう1ヶ所行きたい場所があるので急ぎますよ~

 DSC03846.jpg

ち、ちょっとぉ💦💦 ライちゃん、寛ぎ過ぎだから~(笑)


ってことで、次回へと続く~♪


☆あんしぇりちゃんのブログ→★★
☆ムッちゃんのブログ→★★


いつもたくさんの応援をありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「ブラッセリーNAKAGAWAさん、みんなでも是非行ってみて(^^♪
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村
こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ


※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタも気まぐれに更新ちう〜!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram 
スポンサーサイト




トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

写真使用フォント

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法