QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (286)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ボクはスナイパー
ボクはあんず。


2歳と8か月になった男の子やねん。


今まで誰にも言ってなかったんやけどな、


実はボクはスナイパーやねん。


uRnjRGfCv7ST0UW1390709589_1390709659.jpg


じ~っと獲物が出てくるのを待つんやで。

獲物が出るまで動いたらあかんねん。
COcDLhZgeLN8qPy1390709674_1390709779.jpg  


ターゲットが見えたら、好機を見逃さずに動くんやで!!!

おっ今やで!!!

gIkkxjoEcO1B5Pz1390709832_1390709907.jpg



絶対に逃したらあかんで!!!


ロックオンや。

HjBWGpb5NF4ePAg1390710113_1390710161.jpg 


パパさんの気が変わらんうちにゲットするんやで。


よしゲットしたで(#^^#)
Z7Wc1_b02Mi16yH1390710909_1390710994.jpg

ゲットしたらちゃんとシッポを振って愛想よくせなアカンねんで(・∀・)


これやから、スナイパー業はやめられまへんわ(≧▽≦)
VkzKwJUq5_z3GJz1390745287_1390745352.jpg 



以上、エセ関西弁でお届けしました(笑)


※あんずと大阪とは全く関係がありませんのであしからず。
 実際は佐賀生まれの横浜育ちです(*^^*)


いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!


ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
   

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

かあたん
あれ?あんずくん一家は大阪在住だったっけ?
って一瞬ダマされちゃいました(笑)

あんずくん、スナイパー業が
なかなか板につていますね!(^^)!
獲物を狙うあんずくんの真剣なまなざしに
パパさんもママさんも逆にロックオンされてしまうのでは?(笑)
大物ゲット目指して、
今日もガンバレ!スナイパーあんずくん(^^♪
2014/01/28(火) 10:13:31 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆かあたんさま☆

いつもコメントありがとうございます♪

くだらない事にお付き合い頂いてありがとうございます^^;
僕がゴハンを食べる時や料理をする時は必ずジ-----っと真剣な表情でロックオンされてますよ・・・。

ゴハン見た瞬間に動くさまは見事ですね。
だれが甘やかしたんだか^_^;


2014/01/28(火) 19:33:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(火) 21:03:27 | | [ 編集]
Fuelty
私もあんちゃんパパさん、大阪の片だったかな~(*^_^*)?なんて思ってしまいました!
違った雰囲気で面白かった~!

あんちゃん、スナイパー業がバッチリなんですね!
あんちゃんの熱い視線でロックオンされちゃったらパパさん、もうダメ~ですね^^
私もこれからあんちゃんがどんな大物をGetしていくか
楽しみにしています~。
2014/01/28(火) 21:42:31 | URL | [ 編集]
マグカップモカ
エセ関西弁にしては不自然さは全くありませんでしたよ〜(笑)
食べ物は必ずロックオンしますよね。 そこからマテで我慢してる姿がまたたまらなく可愛いんですが。。。
最後のあんずくんの表情、たまりませんね^^
2014/01/28(火) 21:52:19 | URL | [ 編集]
エビちゃんとエアロ
とっても可愛いスナイパーですね。
こんなに真剣な表情で見つめられたら
ついつい、おやつをあげちゃいますね。
関西弁がなんだかあんずちゃんに似合うから
これから関西弁でブログ書いちゃうのはどうですか?
ダメかしら~( *´艸`)
2014/01/29(水) 00:49:24 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆鍵コメさま☆
コメントありがとうございます(^○^)

やっぱりスナイパーにとっては、キッチンは狩場ですよね~。ここにいれば何かしら獲物が手に入る可能性が高いですしね(^○^)
みんなスナイパーですね♪
2014/01/29(水) 08:25:31 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆Fueltyさま☆
いつもコメントありがとうございます(^○^)
おふざけ記事に付き合ってもらってありがとうございますf(^^;
関西弁のブログ記事を読んでいて面白かったので、マネしてみました(^○^)

パパの時はほぼ獲物をゲット出来るみたいですが、、ママの時はゲット率が落ちるみたいですよ(笑)
2014/01/29(水) 08:33:02 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆マグカップモカさま☆
いつもコメントありがとうございます(^○^)

不自然さなかったですか~?大阪弁の監修は以前に何年か大阪に住んでたあんずママにお願いしたんですよ。
でも本当によく飽きずにずっと座って待てますよね。感心しますよ。
最後のあんずはダークサイドのあんずが出てきてますね~(笑)
2014/01/29(水) 08:39:05 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆エビちゃんとエアロさま☆
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

そうなんてすよね~待ってる時も最近はより近くに座るようになって、前よりクレクレオーラを全面に押し出して来るんですよね~。『近いって!!!』とよく突っ込まれてますよ(^o^;)
関西弁あんず似合いますか~。嬉しいんですけど、大阪弁の監修で、ダメ出しされるので今回でしばらくいいですかね(笑)
2014/01/29(水) 08:45:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法