QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (56)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ママがいない夜
こんばんは~。

1月に入って結構付き合いが多いあんずパパ。

この日はよく行くおソバ屋さんで焼酎とハムカツ
どうしても揚げ物がやめられないんですよね~(;´∀`)

だから太るんですけどね・・・。

13904898539310-1.jpg


まぁそんなんで帰りが遅くなってしまう毎日(仕事もしてますよ~)


で、たまに早く帰ってみると・・・


あれ? あんず一人?
_kN80CVRKyPuUrp1390643442_1390643533.jpg



あれ?ママは~?

iKpbeJYPVCt6rFb1390643333_1390643388.jpg 


おっ!やった!!! 

そうか今日は、ヨガの日だったね~!!!

一人タイムだ~(*'▽')

いや二人(匹)タイムか・・・(^-^;

じゃあ、あんちゃんと二人っきりだね~。


jNlv_BB7imGSH0u1390643583_1390643726.jpg


ん?その体制は・・・

q27mBcWNrGIq_7H1390643764_1390644043.jpg


あんず先輩。これですか・・?

rwJcOlyYbPook9C1390644930_1390644985.jpg


大好きなコレでしたか(^▽^;)

03akZfS3jMeAub21390645002_1390645066.jpg 


じゃあマッサージもしたし、そろそろ行きますか??

寒いから行くのやめちゃいますか(笑)

う~ん行きたそうな顔してるねぇ(^^;

じゃあ行くか!!!


RUEdmPq6OGTr57g1390645149_1390645259.jpg    


そう向かった先は・・・・

ママさんのお迎えでした(^◇^)

maVJDWm91r9Nsg61390645277_1390645316.jpg


そんな感じで、パパのお一人タイムはあっという間に終わるのでした( ̄▽ ̄)


いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!


ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
   

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

chaco
お迎えに行かれるなんて 仲良しご夫婦ですねっ🎵
うちとおんなじですねっ(笑)

あんちゃん マッサージを要求する見上げる顔
かわゆいね~🎵
マッサージ ぜひともさせてくださいって言いたくなるような
お顔(●´ω`●)気持ちよさそうですね!!

あんずパパさんは お酒お好きなんですね?
男の方はみんなそうですよね!!
ママさんともおうちでのまれるのかな?
うちは 旦那がほぼ一人で飲んでて
なんだかお付き合いできないからかわいそうかなとも
思っちゃいます( ̄▽ ̄)
2014/01/25(土) 20:07:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/25(土) 20:12:02 | | [ 編集]
かあたん
ステキ~✨
仲良しご夫婦さんで、うらやましい(*´▽`*)
あんずくんも、パパさんとママさんが
仲良しでいてくれたら嬉しいよね♪

あんずくんたら、おねだり上手ね~!
そして、そのおねだりをちゃんと読みとれちゃうから
あんずパパさん、さすがです(^^♪
2014/01/25(土) 21:42:10 | URL | [ 編集]
マグカップモカ
パパさんこんばんは~。 わかります。
ハムカツとかメンチとか...から揚げとかうまいですよねぇ。絶対やめれません。 だから太るんですけどね(笑)
我が家もモカと私のオス2頭の時が結構あるんですが... ママは迎えに行ったことないですね。 ヤバい。。
2014/01/25(土) 21:48:15 | URL | [ 編集]
Fuelty
優しい~(#^.^#)
あんちゃんパパさん、やっぱり優しいですね~!
あんちゃんがパパさんにマッサージして~って
おねだりしちゃうところも可愛いですね~。
あんちゃんパパさんの大きな手でマッサージしてもらったら、あんちゃんも気持ちいいでしょうね^^

そして本当にパパさんとママさん仲良し~♪
いつも思いますが素敵なご夫婦ですよね~(〃∇〃)
うちも仲良しですが、あんちゃんのお家には負けるな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この後は皆さんで少しお散歩して帰られたのかな~?
2014/01/25(土) 22:05:19 | URL | [ 編集]
miyu
パパさんママさん仲良しご夫婦ですね(*^_^*)
あんちゃんも一緒にお迎えお散歩できて良かったね★

マッサージしてもらってるあんちゃん
気持ちよさそうーな感じが伝わってきます♪
私も真似してなつめにやってあげてみたら
パカーンして喜んでます(^^)

2014/01/25(土) 22:17:15 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆chacoさま☆

いつもコメントありがとうございます。
はい。chacoさんとこと同じく仲良しです(笑)

もうマッサージするのが当たり前みたいな顔してますよね~(^^;
だんだん偉そうになってるあんずです。

chacoさんのダンナさんもお酒好きですか~(≧▽≦)
うちも飲むのはボクだけで、ママは飲んでも1杯位なので、
あまり一緒に飲むってことはないですね。
外に飲みに行っても、ただのゴハン食べに行くって感じですね~( ̄▽ ̄)

2014/01/26(日) 06:22:34 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆鍵コメさま☆

コメントありがとうございます(*^^*)

このオチリ触ってても最高に気持ちいいんですよ(≧▽≦)
もうぜひナデナデしてもらいたいです。

ママさんはヨガには順調なら週1,2回行ってるんですが、
こんなこというと怒られちゃうかもですが最近はサボり気味??ですかね~(*'▽')
でも体は柔らかくなったって言ってました♪

2014/01/26(日) 06:27:39 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆かあたんさま☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

仲良しですかね~。よくケンカもしますけどね~。
あんずも仲良しな時はそばにいますけど、ケンカしてる時はちゃんと別のところに
避難してるんですよね(笑)
ちゃんと空気読めてるみたいです(*'▽')

あんずのおねだりは、わざわざ後ろ向いておねだりしてくるので、
わかりやすいですね。
ボクはマッサージ機じゃないんですけどね~( ̄▽ ̄)hahaha
2014/01/26(日) 06:31:01 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆マグカップモカさま☆

いつもコメントありがとうございます♪

わかっていただけますか。マグカップモカさんならわかって頂けると思ってました(笑)
あのハムカツ意外にもポテトも頼んでるんですけどね~(^^;

ボクも迎えに行くのも毎回ってわけじゃないですけどね~( ̄▽ ̄)
寒いですし・・・。って言うとたまには平日散歩来なさいってことで、
お迎えに行ってる次第です・・・。

マグカップモカさんもお迎えに行ってあげたら喜ぶと思いますよ~(*^^*)
2014/01/26(日) 06:35:07 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆Fueltyさま☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

そんなに優しいって言われると超照れちゃいますよ(*´▽`*)

Fueltyさんのダンナさまこそお優しいじゃないですか~。
横にさりげなくそばにいるダンナさん。いつもいい雰囲気ですよね~(*^^*)

あんずのオケツの大きさが、ボクの大きい手とすごいフィットしているんです♪
あんなに大きいオチリが本当に愛らしいです。
オケツ揉まれるのが好き(変態??)みたいですね~(笑)

お迎えの後はそのまま帰宅しましたよ~。
あんずも夜はちょこっとの散歩でいいみたいです(*'▽')
2014/01/26(日) 06:41:30 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆miyuさま☆

いつもコメントありがとうございます♪

本当にマッサージ好きになってますね~。
オケツと首もとが大好きみたいで、後ろ向いたり首を手に持って来たり
あんずなりに調整しているみたいです(*^^*)

あんずの目がとろ~んとなってくれると、
ボクもやってて気持ちいいです(←僕がマッサージ好きなだけなんですが^^;)

なつめちゃんのパカーンですか~それはやばいですね~(^◇^)
ボクもなつめちゃん、シャノンちゃんマッサージしたいですね。
2014/01/26(日) 06:50:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法