QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ペット博 2014 in 横浜 ② ~あんずはスターになれるのか!?~
こんばんは~。あんずパパです


さてさて昨日の続きです。
ペットモデル協会スカウトキャラバンの撮影会に申し込んだあんずファミリー

横目に他のワンちゃんが撮影されているのをチラリチラリ見ていたんですが、
るーくくんと言い、みんないい子にお座りをして写真を取られてるんですよね~。

みんなちゃんと背筋正してカメラ目線をしてるんです!!! 
エライです。

wZLzK63y4xaJDMP1389793213_1389793341.jpg


みんなスゴイな~と思いつつ、だんだん不安になってくるパパとママ・・・


係の人から『〇〇 あんずく~ん♪』と撮影の順番のお声がかかりました! !!


さて撮影の台の上に乗せると、あんずは何やら嫌な予感とばかりに警戒してますね


実はあんずなんですが、撮影の時とかで台に乗せると、
必ずと言っていいほどお座りをしないんですよね~

平坦な広い台だといいんですけど、まさに今回みたいな台だと
間違いなくフセの体勢になっちゃうんです(>_<)

bgxaofh_SPPz3rS1389699308_1389699429.jpg
 

まぁこの体勢では、モデルの写真にはならないので、
お姉さんがお座りの姿勢にしようとエサ攻撃に出ます!!!

『あんずくん おやつだよ~』

0r3NfxuNeDuF2Xi1389699466_1389699560.jpg


結局おやつ攻撃も不発に終わり・・・・


次なる攻撃は、おもちゃ攻撃に移ります

撮影風景を外から見るとこんな感じなんですよ!!!

カメラマンさんが声をかけても、音をならせど・・・・がん無視ですね(;・∀・)


実は後ろでも、パパママが「あんず~」と声をかけてるんですけど、
でも全然効果なしです( ̄▽ ̄)

r9BMpxpXmoP6qI31389792063_1389792597.png


どうやら、あんずの精一杯はこれみたいです(^^;
1P5YcnZSJ8Yuop51389699584_1389699691.jpg



どんな手を使ってもお座りをしないあんず!!!

皆が困っていると、るーくママさんが スゴイ「秘密兵器」を持ってきてくれました!!!

これはスゴイですよ。まさかこんな物を持ってくるとは・・・

ガンダムで例えるなら、『メガ粒子砲』いや 『コロニーレーザー!!!』なみですかね(^^;

そう最終兵器と言っていいですね。


その最終兵器とは・・・・













まさかのポムるん』 です(≧▽≦)

カワイイ秘密兵器の登場です。

さぁあんずは大好きなポムちゃんでお座りはできるのか!!!


さて続きは次回へ・・・

Ozioch9QTqB9WgY1389699734_1389700049.jpg     



なんてね(^^;



あんずママが左に右にポムちゃんをあんずにアピールします。

そしたらなんとお座りしましたよ\(^o^)/

ポムるんありがとう!!! さすがです。惚れてる女のコの威力は違いますね(笑)

GS5nyId_Lf4BSj51389700078_1389700205.jpg


なんとか撮影を撮り終えましたが、後ろで待っている方をかなりお待たせしてしまいました・・・。

スミマセンでした<m(__)m>


まぁ間違いなくお座りができないコに、モデル犬なんて無理ですね(笑)


いい記念になりました(^◇^)



そして、少しブースをウロウロして遊んでると
gKtpA9zorScGJH61389797278_1389797310.jpg
 
8L7X_qhUfjzq57b1389797349_1389797443.jpg


いつの間にか後ろになんと・・・・


みんなのアイドル チビプードル☆モコの毎日→  

のモコちゃんファミリーがいるではありませんか~(≧▽≦)

 
前回の『犬の気持ちクリスマス』以来の再会です
モコちゃんの頭とってもまんまるで、さらに可愛さに磨きがかかってますね~(*^^*)

あんず、くうちゃんともにごあいさつ

2匹でチューの取り合いです(笑)
IMG_7952.jpg 

デレデレなあんずパパにも(^_-)-☆


VEy96vWCmMmUUSY1389799685_1389799853.jpg


みんなで一緒に写真撮影だよ~。
EAwijNw6aPZL1qb1389798442_1389798973.jpg


ポムるんは、特等席でパッチリ(^O^)
お姉ちゃん特製ベッドですよ!!!

IMG_7978.jpg   


モカくんも合流しまして、再度みんなで記念撮影!!!

あんずは相変わらずフセが好きみたいですね(^^;

見てる方向がバラバラなのはご勘弁を(^^; 
写真難しいよ~( ;∀;)
qtSgz8HbUzL0UTq1389799035_1389799053.jpg



そんなこんなで、ドンドン写真にワンちゃん達が増えていってますね。

さぁ最後は何匹になってるでしょう!!!
他の方のブログでわかっちゃいますけどね~


またまた明日に続きます(;・∀・)



いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!


ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/16(木) 02:08:03 | | [ 編集]
とんちびぷぅ
モデルさんの撮影、うちははなから諦めちゃってやらなかったんです。
でも、記念に撮ってもらえばよかったなと今頃思ってます(^-^;
どんどん増えてくおともだち♪
そうですね、なんワンかは知ってるんですが、皆さんいろんな角度から撮ってるので、やっぱり楽しみです♪
2014/01/16(木) 13:20:23 | URL | [ 編集]
りょう♪☆
あんずくん達の撮影風景も見たかったです( ; _ ; )
秘密兵器、何かと思ったらポムちゃんでしたか~(*^_^*)
あんずくん、ポムちゃんが大好きなんですね!!

モデル犬、分かりませんよ~~!
あんずくん、お顔が可愛いから
お座りなんて出来なくっても、行けちゃうかもしれませんよ~~o(^▽^)o

あ!今回はあんずくん、床 嫌がってませんでしたよね?
あれ?床ってコンクリでしたっけ??
だったら大丈夫なのかな?
次回の記事も楽しみにしています♬
2014/01/16(木) 14:47:20 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆鍵コメ様☆

コメントどうもありがとうございます^o^
なるほどそんな仕組みだったんですね~。
子供といっしょですね~。

親より惚れた女の子がいいって、ちょっとショックですね。
そうやって親元から離れているんですよね(笑)
2014/01/16(木) 18:06:09 | URL | [ 編集]
かあたん
あんずくん、大好きなポムちゃんに応援されて
ちゃんとお座りできてよかったね!(^^)!
初めての場所で、いろんな人に囲まれたら
緊張しちゃうよね!
お友達にも会えて、ご挨拶できて嬉しかったね♪
まだまだ、お友達ふえるのかな~(^^♪
続きも楽しみにしています(^^)/
2014/01/16(木) 18:06:37 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆とんちびぷぅさま☆

いつもコメントありがとうございます^o^

うちも以前見たときはスルーしていたんですが、
いつの間にかあんずママが申し込んでたんです(笑)
とりあえず写真撮ってくれて、何かくれるみたいなので記念になりました^v^ 

ぷうちゃんはカラーもお顔も雰囲気もあんずととても似ているので、
ぜひお会いしたかったんですが、今回は行く曜日がずれてしまったので、
すごい残念でした(TT)
また次のイベントがあれば、ぜひぜひあんずと遊んで下さいね^v^
2014/01/16(木) 18:25:39 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
★りょう♪☆さま★

この間はありがとうございました♪
りょう♪☆さんファミリーにお会いできて嬉しかったです^v^

撮影現場本当に大変でした^^;
まさかポムるんを出さないとお座りしないとは・・・。
というか、よくポムるんに惹かれてお座りしたとビックリしてます(笑)
よっぽど好きなんですね~。パパもビックリですよ(@@)

いやいやモデル犬なんて絶対無理ですよ・・・。
りょう♪☆さんの4ワンズちゃん達なら絶対いけますよ~!!!
先日の犬の気持ちフェスの時のファッションショーでも輝いてましたし^v^

今回床は平気だったんですけど、
実は入口入ったところで、ペタンっていつものフセ状態になってしまったんですよね~。
床は特に滑る材質ではなかったし、もう何がなんだかさっぱりわかりません(・_・);

なんででしょうね~。不思議です・・・。
2014/01/16(木) 18:35:18 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆かあたんさま☆

いつもコメントありがとうございます^o^

それはそうですよね~。大勢の人達とワンコ達、それにカメラを向けられたら、
人間でも緊張しちゃいますよね~^^;
多分自分もブルブル震えちゃうかもです。
ポムるんが緊張をやわらげてくれたんですね~。やっぱ好きな子の威力は違いますね(笑)

最近ではお友達も増えて、あんずもスゴク楽しそうにしてくれているのが、
嬉しいですね~。見ているとゆめちゃんも絶対あんずのタイプですね^v^
2014/01/16(木) 19:45:24 | URL | [ 編集]
Fuelty
あんちゃんの撮影してるところが見たかった~(´∀`)
もっと早く着いていれば・・残念。。
あんちゃんの秘密兵器、なんだろう?って思ったら!
そうか~、可愛いポムちゃんだったんですね♪
あんちゃん、見事にしっかりモデルさんしていますね~。
私もポーズなんて関係無いと思います^^
あんちゃん、モデルさんになったら1番最初にサインしてね!!

あんちゃんパパさんとモコのチュッ写真嬉しいです~!
優しいあんちゃんパパさんに抱っこしてもらえて
モコも嬉しかったと思います。
ありがとうございました^^
あんちゃんもチュッしてくれてありがとう!
続きも楽しみにしています~。
2014/01/16(木) 19:56:33 | URL | [ 編集]
エビちゃんとエアロ
ウフフ♪あんずちゃん大物ですよね(^_-)-☆
前々からそうじゃないかと思ってました。
おすわりなんてしたくないよ~!って
我が道をゆくって感じでいいですね~。
でも、可愛いポムちゃんが見えた途端にお座りしちゃうのが
またあんずちゃんらしくて、笑っちゃいました♪
2014/01/16(木) 20:51:14 | URL | [ 編集]
マグカップモカ
あんずくん伏せしてこれはこれで可愛いからOKとかにならなかったんですか?
しかし、秘密兵器は最強ですね^^
いやいや、集まっての撮影楽しかったですね(^^)
2014/01/16(木) 20:54:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/16(木) 21:52:11 | | [ 編集]
凛ママ
あんずくん、可愛い秘密兵器でお座りできちゃうなんて!!( *´艸`)きっと素敵な写真が撮れたんでしょうね♡

でもみんなおりこうさんですね~!
凛なら台の上からすぐに降りちゃいそうな気がする・(´・ω・`)
みなさんのブログで拝見してますが本当にうらやましい!
楽しそうでいいなぁ♪
続きも楽しみです!!
2014/01/16(木) 22:42:43 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆Fueltyさま☆

この間はありがとうございました♪
またまたお会いできて嬉しかったです(*^^*)

え~あんずモデルできてますか~???
本当ですか~(*'▽')
そう言ってくれるとスゴい嬉しいデス。
でもお座りもネコ背で丸いですし・・・イヤイヤ絶対無理っすよ~(;^ω^)

モコちゃんこそ、いつモデルの話がきてもおかしくないと思いますよ(*^^*)
もうすでにみんなのアイドルになってますしね💛

前回に引き続きモコちゃんにChu♡してもらえて、
あんずもパパもメロメロでした(≧▽≦)
またchuしてもらいたいです~。
2014/01/17(金) 01:35:45 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆エビちゃんとエアロさま☆

いつもコメントありがとうございます♪

大物ですか~(;・∀・)
でもエビちゃんのおっしゃるとおり『我が道を行く』って感じですかね~。
これを大物というか、マイペースと言うか微妙なとこですね(^_^;)

歩きたくないってペタンとフセしちゃうし、
まぁワガママなんですね( ̄▽ ̄)

なんでポムるんでお座りできたんでしょうか??
いいとこ見せたかったのかな(笑)
2014/01/17(金) 01:45:06 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆マグカップモカさま☆

先日はありがとうございました。
パパさん、モカくんにお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
ちいちゃくて可愛かった~。

モデルは、フセだとどうもダメみたいですね~。
やっぱりビシっとお座りで決めているのがいいんでしょうね(^-^;

まさかの秘密兵器(笑)とてもお役に立たせていただきました(^O^)

本当にみんなで集まっての撮影会楽しかったですね。
ただのイベントを楽しむだけでなくて、こうやっていろんな方と会えるのもイベントの楽しみです(*^^*)
またぜひよろしくお願いします。
2014/01/17(金) 01:51:30 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆鍵コメさま☆

コメントどうもありがとうございました(*^^*)

でしょでしょ。よくポムちゃんって考え付きましたよね!!!
るーくママさんの機転にはビックリです(^◇^)

もうポムるんは無くてはならない存在ですね(笑)

2014/01/17(金) 01:55:28 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆凛ママさま☆

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

やっぱりプロのカメラマンさんに撮ってもらったので、
良く撮れていればいいんですけど、カメラマンさんもかなり必死に呼びかけをして頂いて
大変だったと思います(^^;
苦労して撮れた写真ですし、ポムるんまで使って撮ったので、
どんな顔して写っているか楽しみです。

凛ちゃんは、台から降りても乗っていてもカワイイから問題ないですよ~。
お顔も可愛いし、特にあのウルウルしたお目目がとってもCuteで、
いつもメロメロです(≧▽≦)

今回お会いしたワンちゃんは可愛いGIRLSばっかりだったので、
あんずもかなりデレデレだったと思います(^_-)-☆
2014/01/17(金) 02:12:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法