QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ペット博 2014 in 横浜 ① ~はじめましてのお友達~
こんばんは~♪ あんずママです
なんとか、写真の編集も一区切りついたので(笑)、今日から『ペット博』に入りま~す

1/11~1/13の3日間、横浜で行われた今回のイベント、あんずファミリーはまたまた新年会に招待してくれた「トイプーくう☆ポムとの日々」のくうママさんファミリー、そしてるーくくんファミリーと会場前で待ち合わせをしていました~。
 
と、ところがです!
支度に時間がかかり、待ち合わせの時間に遅刻!!!(しょっちゅうやらかしていますが・・・)

10時の開場時間に間に合わなくなってしまったので、先に会場に入っていてもらうようにお願いしました~ 
あんずも遅刻のことを知ってか知らずかこの表情

WBmf1jZ9eeNMuLz1389619789_1389619870.jpg 


そんなこんなでやっとこさ会場に到着です!

IMG_7659.jpg 

会場ではもう人がごった返しているみたい テンションあがるな~

35foX5IinzjIg4v1389619901_1389620016.jpg 

くうママさんに電話すると、「入ってすぐ左の写真を撮ってくれるブースにいるよ~」とのことだったので急いで向かいます

このブースは『次のスターはあなたのペット!!』をキャッチフレーズに特設のステージ(?)でワンコの写真を撮ってもらって、タレント犬のオーディションに登録するというもの。(もちろん有料!)

IMG_7767.jpg 

IMG_7768.jpg

くうちゃん&ポムるん、お姉ちゃんに抱っこされていますが、撮影終了したそうで少~しお疲れの表情かな?

b6x8uHMyZqsWwK01389698319_1389698432.jpg 

続いて、るーくくんの番♪

すっごくいいコにおすわりしてて、しかもカメラ目線だ~ぬいぐるみみたいでカワイイ~
るーくママさんステージママになれるかもよ~

_gGhpCXpQfuXVCJ1389701664_1389701778.jpg 


じゃあ、うちも出遅れちゃったけど、登録しようと申込み用紙に記入して、ふと顔を見上げるといつの間にかそこはブロガーさんの集いの場に~




まずお会いしたのは初めましてのお友達、 「らみたんたん♪ ぱるるんるん♪」のらみちゃんこと『らみーちゃん』とぱるちゃんこと『ぱるるちゃん』でした!

らみちゃんもぱるちゃんもとってもちっちゃくて可愛らしいんですよ~
そして着ているお洋服もとってもLOVELYでオシャレさんなんです!

wzX8YpCdkBpfdYm1389700265_1389700372.jpg  

ぱるちゃん、これから写真撮影のため、一時的にお洋服を脱いでますが、ぱるちゃんのお洋服もフリフリでとっても可愛かった~(お洋服着てる写真がうまく撮れていなくって本当に残念

あんずパパさん、ぱるちゃんを抱っこさせてもらって満面の笑みデス!
体の大きなパパさんが抱っこするとぱるちゃんがより小さく見えませんか~(笑)

らみままさんもだんなさまもまだ数回しかコメントのやり取りもさせていただいていなかったのに、とっても優しくて気さくにお話してくださって本当にステキなご夫婦でした~ありがとうございました

AXJeqf56SOCx_Ai1389698486_1389698731.jpg 



続いてお会いしたのは、これまた初めましてのお友達「マグカッププードル☆モカ☆」モカくんとパパさんです!

 _NBlKCxVB_u_EvN1389700601_1389701109.jpg 

モカくん、とっても恥ずかしがりやさんだったんですが、パパさんの言うことならなんでも聞くお利口さんで本当にビックリ~あんずもモカパパさんのところに修行に出そうかしら~?と思ってしまいましたよ(笑)

モカパパさんにお願いして2ショット撮らせてもらいました~♡ヤッター

1z8rweUG3qmu4nX1389701259_1389701370.jpg 

そうこうしてるうちに、係の人から『〇〇 あんずく~ん♪』と撮影の順番のお声がかかりました~!

あんずは今までにも何度かプロのカメラマンさんの撮影会に参加したことがあるんですが、毎回ちょっと問題があってね・・・

さ~て、今回はうまく出来たかな~?

次回へ続きま~す


いつもご覧頂いてありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!


ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



chaco
うわぁ~い♪あんちゃんのところでも本格的に始まったぞ!!
楽しみ楽しみ♪
って 遅刻組でしたか(笑)うちも ちょっと遅刻組なんです…
出掛けになるといつも こぉちゃんがウ〇チしたりするんですよね(笑)お互い気をつけなきゃデスね!!
あんちゃんファミリーも きっと気さくなパパさんママさんなんでしょうね…♪
だから すぐにお友達になれるのですもんね❤
さて あんちゃんのモデルっぷりは…??
2014/01/15(水) 10:00:27 | URL | [ 編集]
かあたん
ペット博、あんずくんも行ってきたんだね!(^^)!
いいなぁ、いいなぁ~♪♪
お友達がいっぱ~い!!
パパママさん同士の交流もできて
羨ましぃ~~

モデル犬あんずくん!!
どんな風にキメてくれたのかな♪
楽しみです(^^♪

2014/01/15(水) 11:35:08 | URL | [ 編集]
Fuelty
あんちゃんのブログもとっても楽しみにしていました~!
やっぱりあんちゃんパパさんも写真がお上手!
私は枚数撮ったのに失敗写真ばかりでした(T_T)
なので、皆さんのブログで楽しませていただきます^^

あんちゃんのモデルさん姿、見たかったです(^^♪
早く着いていたら見れたのになぁ。。
今までにもプロのカメラマンさんに撮影していただいた経験があるなんてすごい(#^.^#)!!
明日の記事を楽しみにしていますね!
2014/01/15(水) 19:50:18 | URL | [ 編集]
miyu
可愛いお友達が沢山ですね~。
こっちはそんなイベントがないので
羨ましいです~♪

2014/01/15(水) 20:35:10 | URL | [ 編集]
マグカップモカ
ぐふふふ、始まりましたね〜。
皆さんの色んな視点の記事を読むのが楽しいです。モカのご紹介もいただき有難うございます^^
次の記事も楽しみです!
2014/01/15(水) 22:37:15 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆chaco さま☆

いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
chacoさんはいろんなブロガーさんのところでこのペット博の記事をご覧になってますよね~♪
うちなんか、自分のところのUPでいっぱいいっぱいでなかなか他の方のところの記事をじっくり見る暇が最近なくって・・・(T_T)

そうです、うちも遅刻組です(^^;
くうママさん家やるーくくん家に迷惑かけて本当に申し訳なかったデス。。
chacoさんもやや遅刻組ですか~?
本当にお互い気をつけましょうね~!

2014/01/15(水) 23:46:49 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆かあたん さま☆

いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
うちも行ってきましたよ~、ペット博♪
前回のいぬのきもちフェスタ同様、たくさんのお友達と会ってきました♪

あちらこちらのブログですでにこの記事がUPされてるので見比べるのも楽しいですよね!
次回の撮影会、果たしてあんずはうまくモデルのお仕事できたでしょうか~?
お楽しみに~♡
2014/01/15(水) 23:51:26 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆Fuelty さま☆

いつもコメントありがとうございます♪
Fueltyさんに写真のことを褒められて、あんずパパさん超よろこんじゃっています(笑)
でも、Fueltyさん!
うちは700枚も写真を撮りまくっていたので数打てば当たる的な感じなんじゃないですかね~?
(こんなこと言うと、あんずパパさんが怒っちゃうかもな~、フフフ♪)

あんずのモデルのお仕事ぷり、本当に・・・でしたよ(笑)
本当にFueltyさんにも見て欲しかったな♡
次の記事で紹介するので是非見てくださいね~☆
2014/01/16(木) 00:12:18 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆miyu さま☆

いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
ペット博、確かにたくさんのお友達と会うことが出来て本当に充実した一日でした♪
miyuさんのブログも、お友達と旅行に行ったり、素敵な贈り物が届いたり、私もいつもとってもいいな~♡ってうらやましく思っていますよ(*^_^*)

まさに『隣の芝生は青い』とはこのことですよね!



> 可愛いお友達が沢山ですね~。
> こっちはそんなイベントがないので
> 羨ましいです~♪
2014/01/16(木) 00:14:02 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆マグカップモカ さま☆

先日はどうもお疲れさまでした~o(^-^)o
マグカップモカさんのおっしゃるとおり、同じ一つのイベントを色々なブロガーさんの視点で記事にしているから見ていてとっても楽しいですよね~♪

パパさんが、イベント当日の夜に早々にUPされていたのには本当に驚きましたよ!

うちもこれから何回かに分けてUPしていく予定ですので、よろしければまた遊びに来てくださいね~☆
2014/01/16(木) 00:20:20 | URL | [ 編集]
るーく
UPありがとうです(^o^)
みんな可愛いですね~♪
前から思ってたのですが、
るーくって、おぢさん顔・・・(笑)
2014/01/17(金) 09:31:43 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆るーくママ さま☆

わーい♪ るーくママさん、遊びに来てくれてありがとう!
この前はお疲れ様でした~(^◇^)

るーく君、全然おぢさん顔なんかじゃないですよ~。
むしろ真逆で赤ちゃん顔だと思うけどな~♪
今度また一緒に遊びに行きましょうね~♡
2014/01/17(金) 20:23:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法