QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

花とあんず♡
こんにちは、あんずママです
今年も残すところあと3日。
さて、今日は何の記事にしようかな♪と考えたんですが、うちのブログが本格復帰したのが9月24日でそれまでに色々な所に遊びに行ったのにお蔵入りになっている写真が多数あったのでせっかくだから今年最後にお蔵入り写真を公開することにしました~♡

(※この写真は記事とは関係ありません・・・)
xN8kHlHbCGAKCBj1388286767_1388287719.jpg 

ただ、何のテーマもなくやみくもにUPするのもアレなので、今回は『花とあんずというテーマで今年行った場所で撮ったお花とあんずの写真をまとめてみました

まずこちらは3月23日にお友達と行った昭和記念公園でのお花見です
この日は予想以上に寒く、公園でレジャーシートを広げてお弁当を食べたんですが寒くてブルブル震えながら食べたな~ 

IMG_1052.jpg 

それにしてもかなりのボサボサあんずですね・・・

IMG_1040.jpg  

お次は4月6日に「トイプーくうとの日々」のくうちゃんポムちゃんファミリーと一緒に行った本牧公園。
たまたまマーガレットとチューリップが綺麗に咲いてる花壇を見つけて記念撮影です

IMG_1196.jpg 

またしてもボサボサあんず

IMG_1204.jpg 

そしてお次が6月22日にお友達と行った生田緑地。
紫陽花がと~ってもキレイでした雨上がりに見に行ったのも風情があってよかったな~♡

X4jJPdFdyMlGgNO1388287858_1388287932.jpg 

tt0n8FP6OFSA5YP1388288025_1388288280.jpg 

そして最後が11月23日にこれまたくうちゃんポムちゃんファミリーと行った昭和記念公園。
この頃にはすでにブログを本格復帰していたのですでに記事にしていますね♪(そのときの記事はコチラ→☆☆☆

イチョウと紅葉がコラボしててと~ってもキレイでした
よく考えて見たら今年は3回も昭和記念公園に遊びに行ってたんだな~(あと1回はワンコイベントで行きました

8wbOA4_yvdWclnj1388288355_1388288399.jpg 

あんず、とってもいい顔してます♡

IMG_4969.jpg 

紅葉もよかったですよ

IMG_5033.jpg 

こんな感じで今年一年いろいろとお花を見に各地にお出かけしたあんずファミリーでした~
また来年もいろいろなところにお花見に行こうね~


いつもご覧頂いてありがとうございます
みなさんの応援がブログ更新の励みになっています。

お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!


ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



chaco
お花と一緒だと一年振り返ってもわかりやすいですね♪
そして やっぱり花だけに写真が明るくなる‼︎花があるってやつ⁇←すみません…ベタで(笑)

あんちゃん こうやってみるといろんなお友達といろんなところへお出掛けしてますね‼︎年末にこうやって見返して 更新するって いいかもぉ〜(●´ー`●)

うちは まだ見返すほどお出かけできてなかったので 来年やってみたいな( ̄▽ ̄)って覚えてるかな⁇

今年も残すところあと3日。
よいお正月を迎えられますように…❤️
2013/12/29(日) 14:53:24 | URL | [ 編集]
★ラムネ★
四季が感じられていいですよねー♪
お花って見てるだけで和むし(*^^*)
あんちゃんもいいお顔してますよん♪
我が家はなかなかワンコ連れでお出かけ出来ないでいるので、
来年はいっぱいいろんなところ行きたいな(≧∇≦)
2013/12/29(日) 20:13:51 | URL | [ 編集]
店長ママ
いつもラブラブさんですね~
あんず君も妬けちゃいそうね♪
春の桜から始まって
秋の紅葉までキレイな写真ばかりですね
あんず君も良いお顔して幸せそう(*^_^*)
冬の景色も楽しみにしてますね~

良いお年を~❤
2013/12/29(日) 21:34:58 | URL | [ 編集]
Ruimama
お花と一緒だと季節がわかりやすくてダイジェスト感出ますね!!

パパさんママさんあんちゃん、
全員集合の家族写真、幸せそうでうらやましいな〜〜〜!
この前の似顔絵が忘れられないわたし、
パパさんの顔の面積を空想でそっと広げてしまいました(笑)
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜!!!ゆるして〜!(笑)
2013/12/29(日) 22:04:01 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆chaco さま☆

いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
私も初めてダイジェストなんてことしてみたんですが、たしかに花があると季節感が出るみたいです(*^o^*)
そして、chacoさんのおしゃるように花がブログに華を持たせてくれてる~♪
ヘヘッ!花のダイジェスト版にしてよかった♡

今年もあと2日か~(^o^)一年って本当にあっという間ですよね・・
よいお年をお迎えくださいね~♡

2013/12/29(日) 22:39:36 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆ラムネ さま☆

コメントありがとうございますo(^-^)o
お花と一緒にワンコを撮るとぱ~っと写真が明るくなっていいですよね!
しかも、後で見返したときに季節感もあってなかなかいいものです♡(それは今日やってみて気づいた事ですが・・・(^-^;)
ラムネさんの住んでいる所もたくさんお花スポットがありそうですよね♪
またお出かけされたときにはUPお願いしますね(*^-^*)

2013/12/29(日) 22:47:32 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆店長ママ さま☆

いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
いつもラブラブだなんてママさん、今日も大掃除しながらひと喧嘩したとこですよ~(笑)
お花といえば、ママさんともお会いした浜名湖旅行で行った「浜名湖ガーデンパーク」も四季折々のお花が見られそうですよね♪(あいにくあの時は時期が悪く、ほとんどお花を見る事が出来ませんでしたが(;_;))
是非、また今度リベンジしたいです!

ママさんも良いお年を~♡
2013/12/29(日) 23:00:30 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆Ruimama さま☆

いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
私もダイジェストなんてこと初めて試みてみたんですが、お花と一緒にして良かった~って思います(*^-^*)
あの似顔絵、なかなかの大作ですよね!
私も、壁にかけてある絵を毎日眺めてはククク~って笑ってます♪
一度テレビで森永さんが出てきたときなんか、すかさず似顔絵と見比べて「あ~!やっぱ超似てる~」って一人でニマニマしちゃいました(笑)
2013/12/29(日) 23:17:52 | URL | [ 編集]
Fuelty
四季折々のお花を見ながら振り返るっていいですね~^^
どのお写真もあんずくんがとっても楽しそうです(#^.^#)
そしてパパさん、ママさんも相変わらず仲良しで素敵!
くうちゃん、ポムちゃんともたくさん楽しいお出かけができましたね(^^♪
仲良しのお友達がいるって嬉しいですよね!
皆でお出かけすると楽しさも2倍、何倍にもなるし^^
私も今年はお台場でお会いできて嬉しかったです。
来年はもっと一緒にお出かけしてみたいです。
来年もよろしくお願いします!
(年末のご挨拶みたいですが、もちろんまた遊びに来させていただきますね~^^)
2013/12/29(日) 23:38:45 | URL | [ 編集]
エビちゃんとエアロ
桜から始まって、四季折々のお花に紅葉で
1年が振り返ることができて、素晴らしいですね。
うちも、エアロがくるまでは
これほどお花見などにおでかけしなかったので
本当に、良い思い出がたくさんできています。
ワンコって本当に素晴らしいですよね(*^_^*)
2013/12/30(月) 07:51:16 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆Fuelty さま☆

いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
あんずをうちに迎えるまではお花を見にどこかにお出かけするなんて、せいぜい春のお花見の時期くらいだったんですが、あんずが来てからは本当に四季を通じてお出かけするようになりましたね♪
これもあんずがいてくれるおかげかな?
私もお台場でFeltyさんファミリーにお会いできて本当に本当に嬉しかったデス!
来年も是非お会いしたいです♡
こちらこそ、来年もよろしくおねがいいたしま~す(^o^)/
2013/12/30(月) 11:34:50 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆エビちゃんとエアロ さま☆

いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
エアロちゃん家もそうなんですね~♪
うちもこんなに四季を通じてお出かけするなんて、本当にあんずがうちに来てからなんです!!
あんずがいてくれたからいぬのきもちフェスでママさんにもパパさんにもエアロちゃんにもお会いできたわけですしねっ☆
私も今年は改めてワンコとの生活って素晴らしいと痛感させられた一年でした(*^-^*)
来年もまたどこかでお会いできたらいいな~♡
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2013/12/30(月) 11:40:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法