QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (282)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

Merry Christmas♪
こんばんは、あんずママです❤

やはりあんずパパさん、仕事が超忙しく平日更新は無理とのことですので代行更新しますよ~

今日はクリスマスですね~みなさんのおうちではワンコちゃんにクリスマスプレゼント用意しましたか~?

うちは去年はお出掛けはしたけど、物は何も買わなかった(多分・・・)と思うんですね。
今年はクリスマスだからといって特別にお出掛けをしなかった代わりにあんずにクリスマスプレゼントを用意しました

こちらがプレゼントです

_A4aNEVNLvpIPbO1387889717_1387890043.jpg 


って、こんなんじゃ遠すぎて何がなんだかわかりませんよね~

クローズアップして見てみましょう♪
まずは、くまさんのぬいぐるみ(ちょっと写真が暗いですが・・・)

nlHnQNLfl7GPrCY1387890986_1387891218.jpg 
そして~お次はたまごサンタ

YvZPlAkrZ4GE0331387891304_1387891376.jpg 

そしてそして~あんずの大好きなガムの詰め合わせ
じつはこれ↓外のバスケットまでぜ~んぶガムで出来てるんです!!
食いしん坊のあんずにはピッタリのプレゼントでしょ

SW5Ed9rIByRzpCE1387891407_1387891507.jpg 

そして最後にもう一つ、クリスマスの小物をかたどったクッキーもあったんですが、それはなぜか写真を撮り忘れておりました~(あわてん坊なんです、私・・・

さっそくガムの詰め合わせをあんずにちらつかせてみると・・・
興味津々のご様子

tpcnt8FqzZy6irm1387890415_1387890665.jpg 

おっ、どれにしようか迷っているご様子

IMG_6432.jpg

ウマウマガムが手に入ってご満悦~♪

fe9WXgXFtz_4sAQ1387892333_1387892499.jpg 

幸せいっぱ~いって顔してますね❤

fbGUK6rMGQw7Rdz1387892557_1387892705.jpg 


今年のX'masは特にどこにも連れて行ってあげられなかったけど、あんちゃんは『花より団子』だからウマウマGETでよいクリスマスになってくれたかな~そうだと嬉しいな~

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆

PylbHRXlF2Y2i0U1387888251_1387889609.jpg 



いつもご覧頂いてありがとうございます
みなさんの応援がブログ更新の励みになっています。

お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!


ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Ruimama
ガムの詰め合わせ!スゴーイ!
わんこには夢のような詰め合わせですね!
残念ながらルイは牛肉アレルギーなので、真似っこ出来なくて残念!(牛皮っぽいですよね)

あんちゃん素敵なプレゼント良かったね(●´∀`●)
2013/12/25(水) 10:36:19 | URL | [ 編集]
chaco
すごぉ〜い‼︎入れ物までガムなんて‼︎ガム好きのあんちゃんにしたら もうたまらん一品ですねヽ(≧▽≦)ノ

特別なことしなくても あんちゃんのこと 一番考えておられる‼︎
あんちゃんも それがわかって うれしいだろうな(人'▽`)

素敵なXmasになりましたね〜☻
2013/12/25(水) 12:06:40 | URL | [ 編集]
りょう♪☆
たまごちゃんや、ウマウマなプレゼントが一番わんちゃんは
嬉しいのかも(*^_^*)
メッチャあんずくん、美味しそうに食べてる~~o(^▽^)o

うちは今夜イルミ見に行きたいね~と話してるんだけど
どこが良いか悩みまくってます(ーー;)
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*素敵なクリスマスを~☆彡
2013/12/25(水) 14:05:19 | URL | [ 編集]
miyu
ガム好きのあんず君には
たまらないクリスマスプレゼントが届いたのね♪
良かったねぇ~♪

サンタたまごちゃんも可愛い☆
うちのなつめにあげたら
あっという間に傷だらけになっちゃうけど^m^
2013/12/25(水) 19:44:06 | URL | [ 編集]
エビちゃんとエアロ
あんずちゃん、沢山プレゼントをもらえて良かったですね。
カゴまで、ガムになってるなんてすごいです。
あんずちゃんが、おいしそうに食べているお顔が
とってもかわいいで~す。
2013/12/25(水) 20:00:15 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆Ruimama さま☆

いつもコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ルイ君、牛肉アレルギーなんですか~?それは残念ですねぇ( ≧Д≦ )
あんずはこのガムの詰め合わせすんごい勢いでスンスンしていました(笑)
この詰め合わせがあればしばらくガムには困らなそうなので本当によかった~♪
Ruimamaさん家のクリスマスもとっても楽しそうでしたね☆ウマウマディナー超美味しそうでしたよ~
2013/12/25(水) 22:19:31 | URL | [ 編集]
トイプードルのふぅ
ショーンです
あんずママさん、コメント、ありがとうございます
お名前に記憶がなかったんですが、soutinさんは
旦那さまだったんですね♪
そしてあずきちゃんとの出会いを拝見し、びっくり!
そんなことってあるんですね、あんずちゃんがママさん
たちを選んでショップに帰って来たんだって思います
うれしいコメントでした、もう一度ありがとうです
2013/12/25(水) 22:22:19 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆chaco さま☆

いつもコメントありがとうございます(≧∀≦)
そ~なんです!!すべてガムで出来てて食べられるんですよ(*´∀`)
chacoさんのおっしゃるようにあんずにとってはお出掛け行くより何するより嬉しいプレゼントだったかも~(笑)

でも、このガム相当な量が入っているので全部食べさせてたらぽっちゃりどころかまんまるあんずになっちゃいそうですよね・・・気をつけて少しずつあげなきゃですね(⌒∀⌒;)
2013/12/25(水) 22:30:32 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆りょう♪☆ さま☆

いつもコメントありがとうございますヾ(oゝω・o)ノ))
そうですよね♪あんずには食べ物が一番ですよね!(クッキーとガムを見せたときのあんずの食いつきようったらものすごかったです(笑))

りょう♪☆さん家はイルミ見に行けたのかな~?
また是非ブログにUPしてくださいね♪楽しみにしてま~す!
2013/12/25(水) 23:15:11 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆miyu さま☆

いつもコメントありがとうございます♪
今回のプレゼントの中でこのガムの詰め合わせがあんずにとっては一番嬉しかったでしょうね(⌒∀⌒;)

サンタたまごちゃんはあんずのため、というよりも私が一目で気に入って買っちゃった感じです❤
今まで持ってたノーマルのたまごちゃんはあんずはそんなに興味なかったんですが、今回のは激しくガウガウいいながら遊んでますよ(∀^;)ゞ今のところは・・・ですけどね(笑)
2013/12/25(水) 23:24:05 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆エビちゃんとエアロ さま☆

いつもコメントありがとうございますヾ(^▽^ヾ)
このガムの詰め合わせ、あんずにとっては今までのどんなプレゼントよりも嬉しかったかもしれませんね(笑)
食べるのだ~い好きなコなので、食べてるときの写真はいつも一発OKデス!
逆に、おすまししてお座りさせようとしても何回もNGを出してなかなかいいショットが撮れないあんずです・・・
2013/12/25(水) 23:39:08 | URL | [ 編集]
Fuelty
メリークリスマス♪
あんずくん、今日は素敵なクリスマスだったかな(*^_^*)
プレゼント良かったね!!!
サンタたまごちゃん、可愛いです♡
たまごちゃん好きの私、どのたまごちゃんも皆欲しくなっちゃう^^
それにガム好きのあんずくんが大喜びしそうな
プレゼント!
カゴまでガムなんて可愛いし、すごいです(^^♪
あんずくん、素敵なクリスマスプレゼント、
本当に良かったね~!!
さいこ~♪の表情が最高~♪だね!!
2013/12/25(水) 23:45:03 | URL | [ 編集]
あんずママ
> ショーンです
> あんずママさん、コメント、ありがとうございます
> お名前に記憶がなかったんですが、soutinさんは
> 旦那さまだったんですね♪
> そしてあずきちゃんとの出会いを拝見し、びっくり!
> そんなことってあるんですね、あんずちゃんがママさん
> たちを選んでショップに帰って来たんだって思います
> うれしいコメントでした、もう一度ありがとうです
2013/12/26(木) 07:59:44 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆ショーン さま☆

コメントありがとうございます(о´∀`о)
私たちもあんずは私たちのためによそのおうちから帰って来たんだ~って話しています(*^.^*)
ショーンさんからもそう言って頂いてとっても嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
2013/12/26(木) 08:05:27 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆Fuelty さま☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
あんずはみんなでお出かけもだ~い好きですが、何よりも食べることが好きなので今回のプレゼント(特に食べ物系)はかなり喜んでくれました!食べてる写真を見て頂ければ一目瞭然ですよね(^^;;
Fueltyさんもだんなさま、モコサンタさんととってもロマンチックなX'masを過ごされたようですね~♪
うちは今年はX'masのお出かけもケーキもなかったのでとっても来年はどこかに出かけたいなって思っています(^-^)
2013/12/26(木) 08:21:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法