QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (284)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

Happy Birthday あんず〇〇♪
こんばんは☆あんずママです。

平日はいつも飲んだくれていて、残業ばかりで帰りの遅いパパさんが今日はママさんと一緒に帰宅です!
あんずはテンションMAXでお出迎え~♪

今日のパパさん、何となくウキウキしてますねo(^o^)o
あんずもそれを察してか、この表情です!

Tzh9CIWZoUKFV651386767377_1386767611.jpg 

おっ!あんちゃん鋭いね(^-^)今日はパパのお誕生日だよ~♪
ってことで、早速お誕生日ディナーの支度に取りかかるパパさん…って何かおかしくない???

ママさん心の中でふと思いましたが、パパさんお料理好きだし、その分ママさん楽出来るし、まっ
いっか~ってことでパパさんにお任せしていたら、こ~んなウマウマディナーが出来上がってました

名づけて『パパさん特製激辛キムチ鍋』です!

IMG_6005.jpg


あんずも猛アピールで自分の分をもらおうと頑張ってます
もう少し待っててね、あんちゃんにもいいものあるよ~

3x62FEbKFsk7mhG1386767038_1386767302.jpg 


パパさんの美味しいキムチ鍋を食べ終わったあとは、ママさんが用意した(もちろんお店で♪)デザートでお祝いしましたよ

まずはあんずからです!

lMKuKPzqPTPAyvs1386767660_1386767754.jpg 

いつものカリカリフードととは違うウマウマデザートにあんずもかなりの優等生ぶりです!
一回の「待て!」のコマンドで微動だにしませんどんだけ食いしん坊なんだか(笑)

4ut_x_iYg9AosLO1386768148_1386768352.jpg     

「いいよ」の合図でタルトにかぶりつきあっという間に完食~!

O57cqItygrIIOb31386768512_1386768603.jpg 

お次はパパさん、ママさんです。 
まずはパパさんの『ショコラブランといちごのモンブランタルト』  。

IMG_6042.jpg

そしてこちらがママさんの『キャラメルポワール・ティラミス』。期間限定だそうです

IMG_6057.jpg

キムチ鍋を食べたばかりでお腹一杯だったはずなのに、二人ともペロリと完食♪
やっぱり甘いものは別腹ですよね~

あんずとママさんの「お・も・て・な・し」パパさんに気に入ってもらえたかな?

51Mpw0mHSJsszh21386768645_1386769411.jpg 

いつも見て頂いてありがとうございます
とっても励みになっています。

帰りに下の写真をポチっとクリックしてくれると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします♪
                
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

りょう♪☆
あんずパパさん、お誕生日おめでとうございます♬☆彡
お会いして、とってもお優しそうなパパさんだな~と
お見受けしましたし、お料理も好きだなんて
なんてマメなパパさんなんでしょう( ´ ▽ ` )
羨ましい限りです(*^_^*)
ママさん、幸せですね~♡
あんずくんも、ウマウマ食べられて良かったね~(^-^)

素敵Happyな事がいっぱいの年になりますよに‥☆彡

本当に本当に、オメデトウ(^▽^)ゴザイマシタ~♪
2013/12/12(木) 00:16:03 | URL | [ 編集]
Fuelty
あんずパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
私もお会いして想像通り、ううん、想像以上に素敵なお優しいパパさんだと思いました(´∀`*)
それにお料理も得意だなんて!!
もう最高ですね~。
激辛キムチ鍋、レシピ知りたいです♪
私、キムチ鍋大好きなのですが私が作るとイマイチで・・。パンチが無い??そんな感じなんです・・。

あんずくんも美味しそうなケーキ良かったね!
素敵なお誕生日ですね~!
あんずパパさん、本当におめでとうございます。
素敵な幸せいっぱいの1年になりますように!!
2013/12/12(木) 01:16:37 | URL | [ 編集]
Fueltyダンナ
こんばんは^ ^
あんずパパさん、お誕生日おめでとうございます!
まさか、2日違いでお誕生日とは思いませんでした^ ^

これからもどうぞ宜しくお願いします!

ちなみにガンプラは新しすぎて
よくわからないモノが多かったですね。
今度ゆっくり見てみたいです^ ^
2013/12/12(木) 03:23:34 | URL | [ 編集]
chaco
パパさん お誕生日おめでとうございます♪
なんだか お会いしたこともないわたしがいうのもなんか変かもしれませんが…お祝いの言葉って嬉しいですよねっ〜と言い聞かせる(笑)

あんちゃんも うまうま 美味しいのもらえたねっ☻すっごく背筋が伸びてるヽ(≧▽≦)ノ

お鍋の季節ですよね‼︎キムチ鍋も美味しそう♥️
そして ママさんの選んだケーキも美味しそう(人'▽`)ベツバラベツバラ‼︎

この一年も あんちゃん 奥様と幸せ〜な年になりますように(●´ー`●)
2013/12/12(木) 04:36:00 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
りょう♪☆様
おいわいのメッセージありがとうございました(*^^*)

そんな褒められるとデレデレになっちゃいますよ(^○^) りょう♪☆さんの旦那様こそ、かっこよくて優しそうで素敵な旦那様でしたね(*^^*)

料理は作ったものをすぐにツマミながらお酒が飲めるのでやってるだけなんですよ(^_^ゞ

あんずは昨日はラッキーでしたね♪なんせゴハンが2回もありまししね。ウマウマあっという間に食べてましたよ(^-^)
2013/12/12(木) 07:56:38 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
fuelty 様
お祝いのメッセージありがとうございます♪

僕もfueltyさんと旦那様にお会いして暖かくて素敵なご家族だなぁと思いました(*^^*)
お二人のブログを見てるだけでいつも暖かい気持ちになります♪

キムチ鍋…イヤイヤ市販のスープですよ~(^o^;)
ただうちは二人とも辛いのが大好きで、ちょい足しで豆板醤やコチュジャンとかを入れて、パンチ出してます(^-^)魚介系のスープとキムチ最高です!!!

誕生日がより楽しく過ごせるのもあんずのおかげですね♪あんずも美味しいもの食べれて嬉しそうでした(^o^)
2013/12/12(木) 08:08:57 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
fueltyダンナ様
お祝いのメッセージありがとうございました(*^^*)

ですよね~。まさか2日違いとは…ビックリしました(^-^)ガンダム好きで、誕生日も近いし、親近感わくわけですね~(^○^)
これからもよろしくお願いします!

確かに最近のガンプラは色々ありすぎて、
分からないものも多いですね(^_^;)

ダンナさんはやっぱり初代ですか?
個人的にはZのマークⅡやνガンダム辺りも好きです。あのフィンファンネルがかっこよくて(^_^)
自分もガンプラめちゃくちゃ欲しくなってきました!

2013/12/12(木) 08:22:40 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
chaco 様

お祝いのメッセージありがとうございます(*^^*)

いえいえお会いしたことなくても本当に嬉しいですよ♪もう毎日のようにブログでコメント頂いていますし、もう何回もお会いしたことがあるように感じています(^○^)

そうですよ。美味しいものってわかるみたいで、そういう時はイイコなんです(笑)

ママさんの選んでくれたケーキもめちゃくちゃ美味しかったです!
タルトなんですけど、ボリュームがスゴくて大満足でした(*^^*)
2013/12/12(木) 08:34:32 | URL | [ 編集]
エビちゃんとエアロ
あんずパパさん、お誕生日おめでとうございます。
とっても優しそうなパパさんは、お料理までできるのですね~。
キムチ鍋とっても美味しそうです(*^▽^*)
ママさん、幸せですね♪

あんずちゃんもケーキもらえて、よっかたね♪

お二人のケーキもとっても美味しそうですね~。
もう、お腹すいてきちゃいましたよ~。
今晩は、うちもキムチ鍋にしようかな。
2013/12/12(木) 18:13:40 | URL | [ 編集]
☆あんずまま☆
パパさんお誕生日おめでとうございまーす♪
いいないいな、パパさんお料理上手なんだ~ママさん羨ましいな~!
我がオットは先端恐怖症で包丁使えませ~ん(笑)
あんず君もケーキもらえてよかったね~^^
イイコにしてるワンコにもご褒美あげたくなりますよね♪
パパさん、素敵なご家族に囲まれてより幸せな1年になりますよーに^^
2013/12/12(木) 19:25:29 | URL | [ 編集]
店長ママ
パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪
おいくつになったのかしら?
わかってる事は私よりずいぶん若いって事ね(*^^)
私ももうじき誕生日・・・大台っすよ(;一_一)

今度から我が家も誕生日の人に御馳走作ってもらおうかな♪
2013/12/12(木) 19:39:20 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
エビちゃんとエアロ様
お祝いのメッセージありがとうございます(^○^)
スゴく嬉しいです~。

今回一番happyなのはあんずですかね。
夕飯食べてすぐにまたおやつの豪華版!!!
それに写真もなぜかあんずの方が多いし(←若干嫉妬(^^;)

でも誕生日に家族といれて幸せでした(^○^)

ケーキも本当に美味しかったですよ♪
また太っちょいます~(^_^;)

2013/12/12(木) 23:17:49 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
あんずママ様
お祝いのメッセージありがとうございました(*^^*)
料理もほめて頂いて嬉しいです。上手というわけではないですけど照れますね(^ー^)エヘヘ
ママさんの旦那様は先端恐怖症なんですね~それは仕方ないですね~。でもママさんの美味しい料理が毎日食べれていいですね(^-^)

あんずはなんかご褒美があるときでないとイイコにしてないような…(^_^;)

でも本当にあんずパパいるおかけで楽しい誕生日になりました(^-^)

2013/12/13(金) 00:26:03 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
店長ママ様
お祝いのメッセージありがとうございました(*^^*)
いくつかはヒミツです(^-^)ウフフ
なんてまぁヒミツにするほどではないんですが、ヒントは感謝の言葉の歳になりました!

店長ママさんももうすぐお誕生日なんですね~。大台…まぁ区切りの歳ですし…メデタイっすよ(^^;
あと本当は誕生日の人は何もかもやってもらう日って言うのが僕の理想なんですけどね~なぜか作ってましたよ(^_^;)マッイイカ
2013/12/13(金) 00:34:53 | URL | [ 編集]
  NON姉姉 
パパさんお誕生日おめでとうございます
パパさんの手料理とっても美味しそうですね
うまうまタルト とっても美味しそうに食べてますね ^^
一緒にお祝いよかったね~
2013/12/13(金) 02:59:02 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
NON姉姉様

お祝いのメッセージありがとうございます♪

食べすぎでまた中年太りまっしぐらでございます(笑)

さらにタルトも食べて、あんずもタルトを食べて、
二人(匹)仲良くデブ街道まっしぐらですね^^;

あんずも祝ってくれたみたいで嬉しかったです^v^
2013/12/13(金) 12:33:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法