QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (286)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

はま~る石窯カフェ ~ 砂の王国へ
さて浜名湖ガーデンパークから

近くでお昼ご飯が食べれそうなワンコOKのお店を探してたら、
おいしそうなところを何件か見つけたんですが、その内の1件が
次の目的地の目と鼻の先だったので、迷わずここに決めました。


今回お邪魔するお店は

『はま~る石窯カフェ』

さんです。


外観です

hama29.jpg 

自然と一体化していて、最初は通り過ぎてしまいました^^; 

hama30.jpg 

テラス席のみワンコOKです

テラスの屋根はこんな感じで作られています。

なんでもオーナーさん自らが建てたみたいです!!!

hama38.jpg 


それ意外に石窯も自分でつくったりしていて、ほとんどが手作りだそうです
右側にいるのがオーナーさんです(若くてカッコいいですよ!!! )

ご夫婦で経営されていてアットホームな感じです
hama37.jpg 


ここはピザ中心のメニューになっています。

このお値段みてください・・・・すごく良心的なお値段です。



hama35.jpg 

一人1枚ずつ頼んでみました

どれもおいしそうでしょ~?

すごく美味しいんですよ。 ちょっとおいしさとお値段にビックリです

石窯で焼いているのと生地も手作りでめちゃくちゃ美味しい・・・
hama31.jpg 


hama32.jpg 


hama33.jpg   hama34.jpg

hama36.jpg 

始めは正直言うと大丈夫かな~と疑ってしまいましたが、
ご夫婦の暖かい感じと味最高でした。

浜松来たらまたここに来たいですね。ありがとうございました


あとこのお店の裏が、県営遠州灘海浜公園になっていて、
お散歩もできるんです。

少しお散歩しましたよ~
 hama40.png

お腹もいっぱいになったところで、目的地に向かいます!!!

目的の場所は


『砂丘』

です

日本3大砂丘のひとつの「中田島砂丘」です

hama41.png 

海に面して砂浜が広がっています。

まさに東京砂漠!!! いや浜松砂漠。

hama42.jpg 


ワンコ達は砂浜を楽しそうにおしゃべりして歩いていきます。

hama43.jpg 


ただ足を取られて、いつも以上に体力が奪われるのはワンコも同じ


hama44.jpg 

天気もよくて風が気持ちいいです。

hama45.jpg 

海をボーっと
hama46.jpg 

まぁ砂しかないところですが、
ワンコ達も楽しめたみたいですYO。

hama47.jpg 

というか最後の方はもう半分眠りながら歩いてましたけどね・・・
hama48.jpg 

はい一番最後は、恒例の抱っこタイム
hama49.jpg 


今回の旅行記事はこれで終わりです。

長く続きましたが見て頂いてありがとうございました
本当に充実した旅行となりました。

こんな楽しいと
また、すぐ旅行に行きたくなっちゃいますね。




最後に

そういえばずっとポムちゃんの写真がありませんが、
わけあって、公園からずっとバッグに入っていたポムちゃんでした。

hama50.jpg 



いつも見て頂いてありがとうございます
とっても励みになっています。

帰りに下の写真をポチっとクリックしてくれると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします♪
                
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(金) 14:26:35 | | [ 編集]
あんずママ
☆鍵コメ様☆

こんばんは♪
教えて頂きありがとうございました~(^-^)
実は今日早速お店に行ってきました!

鍵コメさまと同じものはなかったのですが、別のでお気に入りを見つけてGETしてきました(^_^)v
本当に大満足デス(*^^*)
ちなみにあのベストはまだ購入出来てません(T-T)
でも、時間の問題かと思います(笑)

本当にありがとうございました~(^_^)/~~
2013/11/22(金) 19:52:33 | URL | [ 編集]
エビちゃんとエアロ
くうちゃんのコメにも書いちゃいましたが
砂丘が浜松にあるなんて知りませんでした。
ぜひ、行きたいで~す。

あんずちゃん、砂は滑らないから大丈夫なのね。
良かったね~。
疲れてトロンとしちゃったあんずちゃん、可愛いで~す。
2013/11/22(金) 20:46:19 | URL | [ 編集]
chaco mam
砂丘なんてあるんですねっ!!
知らなかった( ̄▽ ̄)砂丘自体行ったことないんです‥

ピザ‥頑固おやじでもうやってそうな‥粋なお店ですね~🎵
看板の字も力強い('Д')そして なにより生地が厚くて
とっても食べ応えがあって おいしそう🎵
いいなぁ~(*'▽')
2013/11/22(金) 21:10:54 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆エビちゃんとエアロ様☆

コメント&ご訪問ありがとうございます(^○^)
ですよね~。自分も砂丘と言えば鳥取でしたから、ビックリしました。
全く滑らないから楽しそうでしたよ(笑)

この日は散歩ばっかりでさすがにお疲れでしたね~(^o^;)

2013/11/23(土) 01:15:29 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆chaco mam 様☆
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます♪

なかなか砂丘はないですから~ぜひ1度は行っときたいですね~。
ピザホントに美味しかったです!店主も雰囲気がナオト・インティライミみたいでしたよ(^-^)

女性はピザ1枚は無理かもしれませんね~。
生地がすごく美味しいんですね。焼き方石窯最高です(*^^*)。


2013/11/23(土) 01:24:23 | URL | [ 編集]
Fueltyダンナ(モコパパ)
おはようございます。
本当に自然と一体化しているカフェですね^ ^
一度通り過ごしてしまったのがよくわかります。

メニューを拝見しましたが、
お値段がすごく安くないですか?Σ(・□・;)
それでいて、あんなにボリュームがあるなんて。
浜松に行ったら絶対に外せないお店ですね^ ^

砂丘、本当に砂ばかりですね〜
僕は一度も行ったことがないので興味があります^ ^
行くとしたら夏場はとても暑そうなので
春先か秋口がベストなのかな?

旅行記とても楽しかったです♪
ワンちゃんとの旅行っていいですね!
僕はまだ一度も行ったことがないので、
早く行ってみたいですね^ ^
来年には行ってみたいなぁ〜
2013/11/23(土) 06:50:36 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆モコパパ様☆

おはようございます(^○^)
いつもコメントありがとうございます♪

なかなか都会ではないお店ですよね~。
モコパパさんも値段ビックリしましたか!最初小さいのかなと思いましたが、女性陣は食べきれてませんでしたし、ドリンク合わせてひとり1000円もいきませんでしたよ(^o^;)

砂丘は自分も今回が初めてだったんですが、砂だらけ(当たり前ですが…)になりましたね。
夏場はめちゃくちゃ暑そうですね~春か秋か絶対お勧めですね!!

ワンコ達との旅行は楽しいですよ~。もうワンコがいない旅行が考えられないですね~。
恐らくいない旅行は何か物足りないと思います。

モコちゃんが大きくなったら、旅行行けそうですかね~。モコパパさんの旅行記も読んでみたいです(^o^)

2013/11/23(土) 09:48:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法