QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (286)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

お待ちかねのお宿♪とまさかまさかの夕食難民?!~あんライと八ヶ岳・清里旅行⑦~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日からの続きです!

前回までのお話はこちら

①ライ坊、いきなり大ピ~ンチ!!
②ワンコと行けるお蕎麦屋さん♪
③ワンコと行けるステキ空間☆【萌木の村】♪
④【サンメドウズ清里】で空中散歩♪
⑤絶対おススメ!!【清里テラス】♪
⑥【清泉寮ソフト】に舌鼓♪


清泉寮で絶品ソフトを堪能したあとは、いよいよお宿へ~♪

今回お世話になるお宿はコチラ♡

ホテル 

「八ヶ岳ロイヤルホテル」さん

総客室数250室のうち、2室のみペットOKのお部屋があるのですが、
今回、うちのパパの福利厚生で無料宿泊券をGETしていたあんライファミリー(*^^)v
(ペットの宿泊費は実費)


ペット専用のお宿でないので、ドキドキしながら早速入館です。。
(館内はキャリーorバックINが必要でした)


お部屋は3Fの角部屋。

室内はこんな感じでしたよ~♪

DSC08824.jpg 

思った以上に広々としていて、いいお部屋だね~♪


で、お宿に来ると毎回フローリングに敏感なあんず兄たんが歩けなかったりして苦労するのですが、
今回はというと、、、

DSC08832 (2) 

この床、合格だそうです・・笑



ライチ探検 

ライ坊もご覧のとおり、ウキウキ探検ちう〜(^^♪


DSC08833 (2) 

ふたりとも今回のお部屋、大変気に入ったようでございます(*^^*)


ひととおり荷解きして落ち着いたら、お部屋であんライのご飯タイム❤

DSC08836.jpg 

場所が変わっても全く衰えないのはあんず兄たんの食欲・・( ̄▽ ̄)


ライ坊は知らない場所でのご飯は緊張してお残ししちゃうこともあるけど、、

DSC08837 (2) 

ワクテカしながらご飯まちしてるから、今回は平気かな~??



ペット宿泊可とはいえ、ワンコ専用お宿ではないのでね、
ワンコグッズはお宿には用意されておりません・・


家から持参したフードボールにいつものご飯で、さあ、召し上がれ~♪

ご飯タイム

いっぱい観光してお腹ペコペコだったのか、ふたりとも瞬食でございました~\(◎o◎)/!


あんライの夕飯が無事終わったので、次はいよいよ飼い主の夕飯!!

ホテルのお夕食は、あんライを部屋で待たせなければいけなかったので外で食事することにしていたのですが、、、


ここで例のハプニング勃発よ(゚д゚)!


事前にネットで調べておいた、ペット店内可の某レストランに予約しようとして電話したところ、、、

「夜はお店やってませんよ~」


ガーーーン(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ネットや旅行雑誌には夜の営業時間もしっかり書いていたのに、営業時間が変更になってたみたい・・( ̄▽ ̄)


そこからふたりで血眼になってお店を探せど、

八ヶ岳って夜も営業してるワンコOKの飲食店って少ないのねぇ・・(-_-;)

これはもう、近くにあるセブンイレブンでお弁当でも買って部屋で食べるしかないか・・((+_+))

って諦めかけたとき、ひとつだけ夜もやっていてワンコテラス席OKの場所を発見~(≧▽≦)

DSC08846.jpg 

こうして、半分夫婦ゲンカしながらやっと探したお店にウキウキと出発することになった
あんライファミリーなのでありました(*^^*)


DSC08846 (2) 

ホントよ~♪ せっかく八ヶ岳まで来て、コンビニ弁当がお夕食って悲しすぎるもの~(笑)


ってことで、苦労して探した飼い主のディナーの様子はまた明日❤




いつも応援してくださってありがとうございます
ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「苦労して探したレストランは大当たり~(≧▽≦)
なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法