QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (286)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【清泉寮ソフト】に舌鼓♪~あんライと八ヶ岳・清里⑥~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


今日もまたまた旅行記、いっちゃいます♪

前回までのお話はこちら

①ライ坊、いきなり大ピ~ンチ!!
②ワンコと行けるお蕎麦屋さん♪
③ワンコと行けるステキ空間☆【萌木の村】♪
④【サンメドウズ清里】で空中散歩♪
⑤絶対おススメ!!【清里テラス】♪


昨日の記事の最後に、「次はお宿かな??」って書きましたが、
お宿へ行く前にパパたっての希望で立ち寄った場所がありました♪

DSC08772.jpg 

「清泉寮」さん♪



コチラ、宿泊施設のほか、いろいろなプログラムを体験したり、
牧場見学や自然歩道を散策したりできる複合施設みたい♪

見てッ! このどこまでも続く高原の風景

DSC08773.jpg 

広々しててすっごく気持ちイイ~(≧▽≦)



DSC08776.jpg 

清里テラスでの休憩で元気復活した様子のふたりもこの笑顔(*^-^*)



ホントはね、キレイな景色を眺めながらゆっくりとお散歩してたかったけど、
売店の閉店まで残り30分💦

急いで、アレを買いに向かいます!!

清泉寮1 

「アレ」っていうのは、そう!!

あの有名な「清里寮ソフトクリーム


このソフト、土日ともなると買うのに行列に並ばなければいけないほどの人気らしいけど、
この日は平日だったのと、閉店近くだったためか並ばずにすんなり買えました(*^^)v

DSC08785.jpg 

お店の入り口で、ママがソフト持って出てくるのを今か今かと待ち構える3にん・・(;^ω^)


は~い💛 お3にんさん、お待たせ~♪

DSC08790.jpg 

外のベンチに座って、早速実食です!


気になるそのお味は・・・

ワォー(≧▽≦) 濃厚なお味でめちゃくちゃうんめぇ~!!!


DSC08787 (2)

絶品ソフトを羨望の眼差しで見つめるライ坊・・(^^;


食いしん坊KINGあんちゃんにいたっては、、、

DSC08789 (2) 

お口半開きで、お顔がヤバイ・・・( ̄▽ ̄)


こんな風にソフトをじぃーーーーっとガン見するふたりの健気な姿勢に、

DSC08799 (2)


とうとう飼い主根負けして(笑)、
ふたりにも少しだけおすそ分けしてあげましたよ♡


DSC08805.jpg 

ふたりとも、必死にペロンチョしてました・・(笑)


噂どおりの絶品ソフトに大満足したあとは、今度こそお宿へ~♪

DSC08808 (2) 


実はこの直後、前にチラッとお話した「あるハプニング勃発」でパパとママてんやわんや


そのお話はまた明日にでも~♪



いつも応援してくださってありがとうございます
ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「明日の記事のタイトル『まさかまさかの〇〇難民?!』に決定~!!
なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram   

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法