QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ワンコと行けるステキ空間☆【萌木の村】♪~あんライと八ヶ岳・清里旅行③~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日からの続きです♪

「そば処 さと」さんで、ウマウマランチを頂いたあとは、いよいよ清里観光へ~♪


まず立ち寄った場所は、お蕎麦屋さんから車でわずか5分ほどの場所にあるコチラ

IMG_2807 (2) 

「萌木の村」


我が家、あまり事前に下調べもせず、こちらの場所にやって来たのですが、、、

着いてみてビックリ~\(◎o◎)/!


そこは、とってもカワイイショップやキレイなお庭が広がるステキ空間

IMG_2820 (2) 

キャー(≧▽≦) めっちゃテンションあがる~


横浜の方だともう見頃を過ぎてしまってるアナベルも満開♡

アナベル  


こ~んなカワイイ木のオブジェも見つけて♡

DSC08424 (2) 

お散歩そっちのけで、あんライはモデルさん係に・・(^^;


こっちのちっちゃいオブジェもすっごく可愛かったな~♪

DSC08431.jpg 

鹿さんたちの間にお邪魔させてもらってパシャリんこ☆


あ、このレストラン前にあったトラクターのオブジェもすごく斬新!!

IMG_2828 (2) 

あんライと比べて、このオブジェがかなり大きいの分かるかな??


とまあ、着いて早々撮影会みたいに写真撮りまくっておりましたら、、

IMG_2839 (2) 

ハイ、モデルさんに飽き飽きしたふたりから催促が・・・(;^ω^)

エヘヘ・・あんちゃんもライちゃんもモデルさんばっかさせちゃってごめんね💦 



ってことで、ようやく敷地内を散策してみることに~♪

この時ちょうど時刻がPM1:00頃で、一番暑い時間帯

萌木の村1 

お散歩するのは難しいかな~??って思ったけど、木陰の場所などは意外に涼しくて
あんライも自らの足でウキウキお散歩することができました(*^^)v


これは、あんちゃんとパパがお話してる風(^^♪

DSC08486 (2) 

ママのお気に入りの一枚です♡



少し歩くと目の前に何か見えてきたよッ

DSC08503.jpg 

アレって、、、遊園地でよく見るアレだよね~???


そう!! 突如目の前に現れたのはキラキラかわいいメリーゴーランド

メリーゴーランド  

このときは誰も利用していませんでしたが、実際に乗れるみたいでしたよ♪


で、もちろんココでも記念にパシャリ☆

IMG_2847 (2) 

ウフフ・・(^^; ふたりの表情がまたしてもシンクロww


さらにね、こちら萌木の村にはとっても個性的でカワイイショップも点在していて・・
(ワンコ入店OKかどうかは不明ですが・・)

萌木の村2 

オサレでカワイイショップを眺めながらのお散歩は本当に楽しかったです♡


ここは、女子にはたまらないスポットですねっ☆

あんライ1 

な、なによ~ アラフォーおばさんのママも一応女子には入るのっ


最後はあんライに鋭いツッコミを入れられちゃいましたが(笑)、
萌木の村、ワンコ連れにも楽しめるステキ空間で超お気に入りの場所になりました~(*^^*)


実はこの数時間後、色々ハプニングがありまして、再びこの場所に戻ってくることになったのですが、
この時はそんなこと知る由もなく・・・(^_^;)


急ぎ足で次の場所へと移動で~す♪

次回へとつづく・・・



いつも応援してくださってありがとうございます
ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「お散歩してる時間より、モデルしゃんの時間の方が長かった気がするよ・・( ̄▽ ̄)
なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

 

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法