QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (284)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

お宿~浜名湖ガーデンパークへ
さて、前回の続きです。
ちょっと旅行記事が長くなって来たので、飛ばしていきましょう!!!

しばらくするとあんずもツルツルに少しは慣れてくれてみたいです!

歩くのは不安があるようですけど、ご飯の時にはフローリングの上でも問題ないようです(^-^)
hama8.jpg

さて、自分達の夕飯は、結構豪華な食事でした(*^^*)
hama1.jpg

hama2.jpg

hama3.jpg

hama4.jpg

hama5.jpg

食べてる途中も、あいかわらずのあんずの悪い癖が全開です(^o^;)
くうちゃんはイイコにしてますよ~。
hama6.jpg


今月はくうちゃんのお誕生月ということで、ホテルからプレゼントです\(^-^)/
hama7.jpg
あんちゃんにもおすそわけ頂きましたヨ(^_^)v

そんなこんなで長い一日が終了です。

~ 1日目 終了  ~

Zzz Zzz・・・

~   2日目   ~ 

翌朝、朝起きて外を見ると
めちゃくちゃ天気いいですよ
hama9.jpg


ママ達が女性の長い長い支度をしてる間、パパは3匹をつれてお散歩に出発です!!!

おまえ達散歩行くぞ~ 集まれぇ~
hama10.jpg

ワン達はやっぱり散歩大好きですね~。
お外行くなりもうDASHです!

でも3匹の散歩って大変だけど面白いですね。ちゃんと誰かの後について行くんですよ!仲がいいからかな

hama11.jpg

朝散にきてよかったですね。
朝の湖の景色もよかったし、地元のウォーキングしてるご夫妻とお話しも出来て楽しかったです。
anzu達もいっぱい遊んでもらいました!
hama12.jpg

ママ達もくれば良かったのにね~。

夜更かししすぎて元気がないのかな
hama13.jpg

そんなこんなで、
人間、ワンコと朝食を食べて今日のエネルギー充填です(^^)d
hama14.jpg

ちょこっと見えますかね、写真の左上。
あんずのツルツル対策です(笑)
hama15.jpg


お部屋から見る景色もよく、お食事も美味しかったです!クッチェッタさんありがとうございました!
hama16.jpg



さて、次に向かう先は…
hama17.jpg

現地の人にヒアリングをかけた結果、よく話に出ていた浜名湖ガーデンパークへやって来ました!
hama18.jpg

場所はここ!

来る途中なんか見たことある景色だなぁと思ってたんですが、『渚園』のすぐ近くだったんですね~。
10年前にB'zの15周年ライブで来たのを思い出しましたヨ!!!
その時は台風15号が直撃でしたけど…
hama19.jpg


公園の中は、すっかり(寂しさは)秋の色って感じとなってます。

なんかWANDSを思い出しますね~(古っ)

hama20.jpg

かなり広い公園で、ワンちゃん連れもたくさんいましたよ(^○^)
hama21.jpg 


天気もいいし、広い公園を散歩するのは最高ですね~
hama22.jpg 

朝一も公園の中でやってましたYO

いろいろ見て回って、名産の三ヶ日みかんとか名産品を購入しました
hama23.jpg 

なんかモアイ?もありました

hama24.jpg 


浜名湖花博のキャラクターですね~。
他にもいるんですが、これが一番可愛かったかな

名前は・・・・忘れました
hama25.jpg


広い公園でしたので、いいお散歩コースでしたね
hama26.jpg
 
天気も良くて、気温もかなり暖かくて気持ちよかったんですけど、
あんずはバテてましたね~。

暑かったかな? いやただの運動不足ですね(笑)

hama27.jpg 



お散歩で楽しんだ後は、帰りがてら移動しますよ~。

次はどこでしょうかね~。その前にランチランチ
hama28.jpg 

もう一回だけ続きます・・・多分




いつも見て頂いてありがとうございます
とっても励みになっています。

帰りに下の写真をポチっとクリックしてくれると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします♪
                
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

chaco mam
お友達ワンコがいるって やっぱりいいですねっ♪
あさんぽ 3プー楽しそうですもん…

あんちゃん その後ツルツルフローリングはだいじょうぶでしたか?なんかたくさん敷いてありましたね~(笑)
早く慣れてくれるといいですね♪

WANDSが 懐かしくて…口ずさんじゃいました(笑)
2013/11/21(木) 14:28:20 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆chaco mam様☆

いつもコメントどうもありがとうございます^O^

お友達ワンコの存在は本当に大きいですね~♪
あんずも絶対にくうちゃんの事をマブダチって感じてると思いますヨ。
ポムちゃんは妹かなぁ?

だって離れる時のわめき声ったらね、すごいんですよ!!!
別れる時は、いつも泣き叫んでますね^^;

マットの写真ですが、無いかと思ってたら、
微妙に写ってたんで入れときました(*≧▽≦*)
翌日は少しは慣れて歩いてましたけど、マットの半径1m以内にはいましたね~。

WAMDS懐かしいですよね~。
でもその話題に触れてくれて良かったっす^^;ホッ

2013/11/21(木) 18:39:51 | URL | [ 編集]
☆あんずまま☆
お夕飯美味しそう~♪
そりゃぁワンコも欲しがるでしょうねぇ(笑)
浜松良いところそうですね~>^_^<
行ってみたくなっちゃいました!

私もリンクさせてくださーい♪

2013/11/21(木) 23:28:33 | URL | [ 編集]
Fueltyダンナ(モコパパ)
こんばんは!
旅行記の続編ですね^ ^
とても美味しそうなディナーですね。
ステーキがとても美味しそう!
ナイフが簡単にお肉の中に入っていきそうです(#^.^#)

あんずくんのツルツル対策拝見しました〜。
マットはしっかりと準備されていたんですね^ ^
あんずパパさん、流石です!

公園で朝市がやってたんですね〜。
美味しい名産品がありましたか?^ ^
本当に広い公園でワンコのお散歩に良さそうです。
我が家も3ワンコ連れて行きたいです♪

そういえば、あんずパパさん。
3ワンコのお散歩はどうでしたか?
僕はエルとティ担当なのですが
あっちに行ったりこっちに行ったりで大変なんです。
いつも、サーカスの調教師気分に浸ってお散歩しています。
なので、あんずくんたちのお散歩はどうだったのかなと、
ちょっと気になりました^ ^
3ワンコのお散歩、どんな感じでしたか?
2013/11/22(金) 01:49:51 | URL | [ 編集]
あんずママ
☆あんずまま様☆

早速リンクのお返事ありがとうございます(*^^*)

浜松本当にいい所でしたよ~(^-^)
海あり山あり湖ありって感じで自然の雄大さを肌で感じられる場所でした!
もちろんご飯も美味しかったですしね♪
機会があれば是非行ってみてくださいね~(^ー^)
2013/11/22(金) 08:17:50 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆fueltyダンナ(モコパパ )様☆ >

おはようございます!
いっつもコメントありがとうございます(^○^)

モコパパステーキ本当に美味しかったです。
柔らかくてすごいジューシーでしたよ(*^^*)

マット見られましたか!
実はカフェマットの他にホテルの玄関マットを拝借しました(((^_^;)

公園の朝一ではやはりミカンが甘くて美味しかったですよ!あとお薦めは生姜の佃煮ですかね~。お酒のツマミに最高ですよ。名産かわかりませんけど売ってました(^^;)広いしいい公園でしたよ!エルちゃんティちゃんモコちゃんと是非行ってみて下さい(^^)d

3ワンコの散歩ですが、やはりモコパパさんと同じくあっちこっち行くこともありましたね~!

今回くうちゃんとポムちゃんのリード(1本で先が2つに分かれてるタイプ)と別にあんずのリードの2本で行ったので、右手にあんず、左手にくうポムコンビということでバラバラの時は対応しました(^o^;)

でもこの3匹はくうちゃんが走るとみんな走ったり、あんずが草むら行くとみんな草むら行ったりと思ってたより楽チンだったかも。多分細い道だったので行動パターンが限られてたんでしょうね(^o^)
ただポムちゃんが海の方に行きたいのをくうちゃんが必死で踏ん張ってるのは面白かったですけど(笑)

でも楽しくて多頭飼したくなっちゃいますね~!
2013/11/22(金) 10:14:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法