QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

「パパさん号」に乗って♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


3連休中日の16日のお話(^^♪


ブラッシングして、身支度して、お出かけ準備オッケー

DSC07744 (2) 

この日は約2ヶ月ぶりのサロンでのトリミングデー♪

ふたりはまだ平気とか申しておりますが(笑)、いや、、全然平気じゃないから~


予約時間がPM1:00からだったので、PM12:00前に自宅を出発

DSC07758 (2) 

かなりの猛暑日だったこの日、

暑いながらも日陰の場所はなんとかお散歩できたけど、、、



いったん日向に出ちゃうと、、、

DSC07757 (2) 

あんライ:あっ、あっぢぃ~

言いながら、隣で自転車押しながら歩いてるパパをジトーーーッて見つめるふたり・・・(;^ω^)


で、その結果ー

DSC07754.jpg 

パパさん号の前かごに乗せてもらうことに成功したようです。。(^^;


あ、でも普通に2ぴき乗せて走るのは危ないのでね、しっかりとリードを持って、、

DSC07769 (2) 

隣で歩くママのスピードで徐行しているだけでございます・・(^^;


でも、ふたりにとっては快適空間みたいで、こんなに気持ちよさげな表情・・(;^ω^)

DSC07776.jpg 


本当はあんライ号(=カート)を持ってお出かけしたいところだけど、
電車での移動なので、カートは車内で折り畳まなければならず、何かと不便なのよねぇ・・(ノД`)・゜・。



ってことで、無事にパパさん号で最寄り駅まで到着し、電車に揺られること約30分ー

DSC07793 (2) 
サロンのある中目黒駅に到着~\(^o^)/

ってか、この暑いのにふたりともくっ付き過ぎじゃね???(笑)



このふたり、よーく観察していたら、、、

DSC07795.jpg

あんず兄たんは別にくっ付いて歩きたくないみたいだけど、
ライ坊が積極的に兄たんにくっ付いてってる様子・・・(^_^;)
(さすがは兄たんLOVEなライ坊・・・( ̄▽ ̄))


さ、もう少しでサロン着くよ~♪

DSC07801 (2)

うん♡ あんちゃんもライちゃんもイイコでキレイキレイにしてもらってくるんだよ~♪


ってことで、ふたりのトリミングアフター写真はまた明日☆

よかったら明日も見に来てねん♪



いつも応援してくださってありがとうございます
ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「この時期のトリミングは預けるだけで一苦労
なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram    

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法