QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (56)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

浜松旅行で初のプチオフ会!!!
さて、前回の続きです。


さてさて、高速を乗って向かった先は、浜松西ICをおりて、
約15分くらいのところにある『ドッグカフェ&ドッグランHAMA&WAN』さん!!!

佐鳴湖の側にあって、6000㎡もあるドッグラン併設のドッグカフェなんです。


今日はここで、浜松に住んでいるブロ友さんと待ち合わせをしているんです



浜松旅行に行くにあたって、くうちゃんママがセッティングしてくれました


自分自身初めてブロ友さんとお会いするので、ちょっとドキドキです


HAMA&WANさんに到着しました


IMG_4360.jpg 


ただ、残念ながらやはり天気はあいにくの雨・・・・。


広いドッグランもこの天気だと利用はできなそうですね~。


IMG_4357.jpg 


さてさて、ドキドキしながら店内に向かいます。


待ち合わせしていたのは、

ブログ『トホホでウフフな毎日』の店長ママさん&テンくんです。

(テンくんのブログはこちらです → ) 


ブラウンでお口まわりがとってもまぁるくてカワイイです


D7WpEG0kz3gU5Kt1384696754_1384697195.jpg


平日で雨ということもあって店内は、ほぼ貸切状態です

IMG_4241.jpg 



ごあいさつ~
skYLJKiebttgG8h1384698930_1384699137.jpg 



くうちゃんもね
cWTYLDbtuzerpkW1384701142_1384701253.jpg



着いたのが、お昼だったので、とりあえずランチを注文します。


IMG_4366.jpg 



今日はね特別だからあんずの分もあるよ~

GGgWL5RzOYOk7x91384698688_1384698739.jpg



☆あんずのごはんです☆
IMG_4204.jpg 


あんずのクレクレ攻撃です!!! 朝ご飯を減らしているので、今日の攻撃力はMAXです
7VvXdNta1qO0t7A1384694330_1384694638.jpg 


すごい勢いで平らげます

1GAOTr5ML1fbcxE1384695013_1384695228.jpg 



テンくんも無我夢中で食べてますね
MgnAvYb9IQNUc6G1384694710_1384694944.jpg



パパさん達のランチがこちら

平日ランチの『チキンとトマトの焼きカレー』を頼みました。
IMG_4209.jpg
IMG_4236.jpg 

IMG_4244.jpg

お食事しながら、店長ママさんとお互いのワンコのトリミングのお話やしつけのお話、そして店長ママさんが作られているハンドメイドの小物のお話などを聞かせて頂いたりしました(*^^*)

テンくんは、その間もず~っとママさんのお膝の上でいいコにオスワリしていましたよ。
そして、ママさんが席を立って他のワンコのところに移動しようとすると…
すぐにこのような状態に↓ ↓ ↓


TEAcr4SKPChsXTA1384696429_1384696563.jpg 

ママのそばにピタッと寄り添って離れません。
テンくん、本当にママ大好きなんだね~

人間たちが美味しいランチを食べ終わり、これまたステキなデザートが運ばれてきた頃、一組のお客様が入店されました。

席が少し離れていたこともあり、最初は軽く会釈をしただけだったんですが、その方たちもお食事を済まされた頃、『もしかしてオフ会か何かですか?』とお声をかけて頂きました(^-^)

お声を掛けて頂いたのは


 『五右衛門小次郎の楽しい田舎暮らし』 のご夫婦でした。

 五右衛門くんのブログはこちらです →  

 早速、あんず達の事を記事にしてくれていました~(^-^)
 ありがとうございます。
 
 ※ご夫婦にお勧め頂いたドッグランの「アンクロダ」に行こうとしてたんですが、ワクチンと狂犬病の証明書を
  忘れてしまっていて、それが無いと入れないみたいだったので、せっかくお勧め頂いたんですが、残念ながら
断念しました

  その後ブログみたら、五右衛門くん、小次郎くんもアンクロダに行かれてたんですね~。
  もし行けていたら、一緒にドッグラン走れたのに・・・本当に残念でした。

NDepSbbRnEnez1M1384698015_1384698266.jpg 


あんず達は大興奮です!!!

なんか数珠つなぎになって『アンドロメダ瞬のネビュラチェーン』みたいな感じになってますけど・・・。

トイプーチェーンか・・・(笑)

IMG_4279.jpg 

はい。集合写真撮るよ~。

みんな準備イイ?  待て~!!!

テンくん、小次郎くん あんずパパがヘタでごめんね~。
なかなかみんな同じ方向で写真とれなくて・・・。
gR4FVMy41Vjo11B1384699551_1384699714.jpg 

結局、ハマワンさんにはかなり長居させて頂きました。
どうもありがとうございました。

帰る頃には雨も上がってましたよ

4vT1wlHm_kVJGLK1384745931_1384745996.jpg 


店長ママさん、テン君本当にありがとうございました。

すごく楽しい時間でした

7mewpXJ3WtG1hDh1384700474_1384700667.jpg

あと店長ママさんから素敵なプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。

なんと手作りのおもちゃですよ

ハンドメイドで作れちゃうってすごいですよね。お話伺ったら始めてから3、4年って言ってましたけど、
完成度やばいですよ!!!

あんずにはもったいなくて・・・・ん? いやちゃんと遊んであげますよ(笑)

IMG_4812.jpg 



じゃ次はね、お宿にいくよ~。

VNVIFgDUVOtVV451384698337_1384698426.jpg  

  

すいませんが、まだ続きそうです。





いつも見て頂いてありがとうございます
とっても励みになっています。

帰りに下の写真をポチっとクリックしてくれると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします♪
                
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 




 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

chaco mam
なんだか…素敵な旅の始まりですねっ♪

いろんな方との出会い 美味しいランチ 心のこもったお土産…なんて 優雅な時間☻
やっぱり 友達って いいですね♪

この後のお宿編も 期待してますね〜(*´∇`)ノ
2013/11/18(月) 21:29:07 | URL | [ 編集]
soutin(あんずパパ)
☆chaco mam様☆

いつもコメント&ご訪問ありがとうございます♪

本当に素敵な出会いに恵まれました^v^

出来すぎと言っていいような旅ですね。今までこんな旅行は無かったです。
これもあんずのおかげですね♪

世界にひろがるあんずの輪(←古っ ^^;)

<予告>
お宿編はあんずにとって、大変な試練となります(笑)
楽しみにしていてください(*≧∀≦)q゛
2013/11/19(火) 00:30:40 | URL | [ 編集]
Fueltyダンナ(モコパパ)
こんばんは!
続きをとても楽しみに待っていました^ ^

浜松でプチオフ会、いいですね〜!!!
素敵な出会いもあって。。
あんずくんが繋いでくれた、友達の輪・・・
あんずくんが繋ぐネビュラチェーン・・・
どんどん広がっていくんでしょうね。

次はお宿編ですね!
どんなお宿なのかとても楽しみです。

あっ、僕もあんずくんが繋いでくれた星雲鎖に入ってもよろしいでしょうか?^ ^
2013/11/19(火) 06:15:38 | URL | [ 編集]
soutin
☆fuelty (モコパパ)様☆

おはようございます(^○^)
毎回コメント&ご訪問ありがとうございます。

こんなにいろんな人達と触れあう旅は初めてでした。本当にあんずがどんどん輪を繋げてくれますね(*^^*)

モコパパさん!心配なさらずとももうすでに星雲鎖の中にとらわれてますよ(笑)
離しませんYO ~(^з^)-☆
2013/11/19(火) 08:47:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法