QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんライ☆豊洲でランチデート(^^♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


5/13(土)のお話♪
(昨日お届けしたトリミングの1日前のお話のため、ボッサーあんライに戻りマス・・(^^;)


朝から雨が降るなか、ウキウキでやって来たのは豊洲にあるコチラのお店♡

DSC02349.jpg 

「Les deux Bleue」


そう! 今日はこちらのドッグカフェでお友だちとランチデートの約束をしていたあんライファミリー!(^^)!


早速、この日のメンバーから紹介させてくださいねっ☆

まずはいつメンのこの2組♪

くうポム 

くうポム兄妹💛


あんしぇり 

あんしぇり姉妹💛


そして、今年1月のおデート以来、2度目ましての、、

DSC02329 (2) 

ちょこたん💛

このお写真のちょこたん、キリリとしててイケワンだわ~


で、最後に今回初めまして♪のお友だちがコチラ

DSC02171 (2) 

まろろん💛

キャー(≧▽≦) まろろん、初めまして~♪

初めて見る「生まろろん」は頭ちっちゃくって手足長くてモデルさん体型♡

ベビーフェイスのお顔でジッと見つめるその姿はお人形さんのようで、めちゃくちゃカワユ~



で、最後に我が家のあんライ♪

あんライ 

以上、5組でランチデートのはじまりはじまり~♪


ボリューム満点、お味もGOODなコチラのランチセットを頂きながら、

ランチ1 

飼い主チーム、ワイワイガヤガヤ、お話が止まりませんっ


ランチ2 

ランチセットについてたデザートも激ウマだったな~(≧▽≦)


そんな人間のウマウマをジィーーーッと穴が開くほどガン見してたのは・・・

食いしんぼ 

あんじゅちゃん&くうちゃんの食いしん坊チーム・・(;^ω^)

いつもはここに我が家のあんず兄たんも加わるとこですが、今回は珍しく大人しくお膝でまったりしててビックリ~(゚д゚)!

DSC02339.jpg 

ププッ(^^; ごめんよ~、あんちゃん


いつもはワンコ連れのお客さんで激混みのこちらのドッグカフェですが、
この日はどしゃぶりの雨のため、空席も多くゆったりとした時間を過ごすことができました(*^^)v


ブログでよく目にしていた舌チロまろろん💛

DSC02296 (2)

生で見れたときは「キャー(≧▽≦)カワイイ~」って思わず叫んじゃったわ・・(^^;

股関節のケガのため、2ヶ月ほどおうちで安静にしてたまろろん、
この日はお久しぶりのお出かけだったんですって♪

よかったね~! まろろん💛


みんなで和気あいあいとお話してるなか、みんなの注目を集めたのがコチラの2ワン・・(^^;

DSC02238 (2)

ピッチピチのカワイイあのコにロックオンだったちょこたんと、、、


DSC02283.jpg 
1月の悪夢ふたたびかっ?!(笑)(その時の記事→

ちょこたんおかあたんの視線を感じてドキドキが止まらないライ坊・・・(;^ω^)


明日はそんな2ワンのお話(^^♪

よかったらまた明日も遊びに来てね~


☆お友だちのブログはこちら☆

くうポムちゃん→トイプーくう☆ポムとの日々
あんしぇりちゃん→☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆
ちょこたん→トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆
まろろん→黒プードル ぼくはまろ♪



いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「お友だちとワイワイおデート、楽しいネッ☆
なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram    


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法