QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (61)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんライ in 高知☆お久しぶりのBBQ~♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日のライチの「すやすや動画」にたくさんコメントをありがとうございました!

1分間、ただただ手足ピクつかせながら寝てるだけ・・( ̄▽ ̄)という、
なかなかシュールな動画だったにもかかわらず、たくさん方に見て頂けて光栄です・・笑

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さっ、今日はまたGW記事に戻りますよ~)^o^(


高知滞在2日目。

この日は朝から姪っ子ちゃんたちとおにぎり握って、お出かけの準備(^^♪

おにぎり 

ふたりとも、ちっちゃいお手手で一生懸命おにぎり握ってくれたよ(*^^)v


お着替え終えて、お出かけ準備オッケーなライ坊もワクテカ顏♡

DSC01423 (2)

ウフフ♪ さ~て、どこ行くのかな~??


たくさんの荷物を持って、車でブーンと約20分ー

やって来たのはコチラ

DSC01448.jpg 

「ヤシイパーク」

広~い敷地には、BBQができるピクニックサイトがあり、じぃじちゃんが元気だった頃は
帰省すると家族みんなでBBQに来ていた思い出の場所(^^♪

この日は雨が降り出しそうなあいにくの天気だったけど、たくさんの人で賑わっていました~\(^o^)/


駐車場に車を停めて、
「さあ、早速予約したBBQサイトへGO~!!」と思ったら、、、

おもちゃすくい 

アララ・・・(;^ω^) Yちゃん(妹)、うちのパパにおねだりして
たまたま通りかかった「おもちゃすくい」に挑戦!!

いっぱいキラキラカワイイおもちゃをGETしてたよっ(^_-)-☆



はしゃぐパパ&姪っ子ちゃんの後ろで、冷静にツッコミいれるあんず兄・・・(;^ω^)

DSC01458.jpg

う、うん。。(^^;そうなんだけどね、もう少しYちゃんたちを待っててあげよっか・・笑


ま、そんなこんなで寄り道しながら、やっとサイトに到着~♪

DSC01486.jpg 

ワクテカ顏してウマウマお肉を待つあんライのアツ~い視線を感じながら・・・


お肉やお野菜をジュージュー♪

BBQ.jpg 

サーモンときのこのホイル焼きもバター醤油が濃厚で美味しかったな~(≧▽≦)


あ、もちろん、最初から食べたいビーム全開だったこちらのおふたりさんにも
ウマウマお肉をおすそ分けしてあげたよ~♪

DSC01488.jpg 

ふたりとも、めったに食べられないお肉に超必死・・・(^_^;)


DSC01502.jpg 

姪っ子ちゃんたちも、お肉やお野菜をモリモリ食べてたねっ☆

ライス大好きな妹ちゃんにいたっては、お手手にいっぱいご飯粒つけながら(笑)、
おにぎりいくつも食べててビックリ~\(◎o◎)/!


みんなでいっぱい笑いながら、いっぱいウマウマ食べて大満足~♪

DSC01506 (2) 

あんライも、みんながニコニコだと嬉しいネッ☆


じぃじちゃんが亡くなってからは初めてだったBBQ。

きっと、じぃじちゃんもみんながニコニコしながらお肉食べてる姿をお空から見守ってくれてたよね☆



本日最後の一枚は、あんライのこんな面白ショットで♡

DSC01553 (2) 

高知滞在2日目にして、そろそろGW疲れが出てきたのかな??(笑)


いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「ボクたち、毎日BBQでもいいよ~(≧▽≦)
なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)

☆ボロ―さん☆

おはようございます!
ライチのヘソ天寝姿、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
あのやたらと長い動画も見ていただけたのですね!光栄です!!
モカちゃんの「ヘソ天デビュー」、おめでとうございます~(≧▽≦)
カワイクってず~っと眺めてたくなっちゃいますよねっ☆


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram    

スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法