QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

結局ね、どっちでも同じなんですよ。


今週はめっきり寒くなりましたね~。

今日なんてマフラーしてる人いましたよ 
確かに仕事帰りは超寒かったです


秋を通り越してもう冬になりそうな感じですね・・・。



カットしてやっぱり寒いんでしょうか。

人が寝てる横に、いっしょに丸まってくるあんず

20131110_233546.jpg   


なんかネコみたい

シッポが長いからつながって見えますね~。


でもとっても気持ちよさそう・・・ジュる


20131110_233605.jpg



まぁこんな格好をされたら、

こうしちゃいますよね~


ぐりぐりぐりぐりぐり~。フンフンスンフン(鼻息攻撃~)

(またこのネタか~とお思いでもお許しを)



結局ね、毛が長くても短くても、ま~たく関係ないってことですよ。
どっちでもグリグリは気持ちいいってことです
特にトリミング後は最高です


あと最近はまってるのが、グリグリの後、あんずの上に顔乗っけて、
鼻息をね、吐くんです!!!


そうすると暖かい空気が返ってきてサイコーに気持ちいいんですよ
あんずも自分も温かくて、ポカポカして眠くなっちゃうんですね~。
この季節はもうやばいです。


これがホントやめられませんのよ(≧∀≦*)オホホホ



活動限界を迎えたエヴェみたいに全く動かないパパでした。


最高のマクラ
c4uaXlh1ADxxBgn1384181996_1384182283.jpg




おまけ



TVでも巨大な哺乳類は怖いのか、クマさんに吠えまくってました(笑)
寝てるのにわざわざ起きて吠えてましたよ
20131110_230456.jpg




いつも見て頂いてありがとうございます
とっても励みになっています。

帰りに下の写真をポチっとクリックしてくれると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします♪
                
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

Fuelty
こんばんは、Fueltyダンナ(モコパパ)です。

あんずパパさん、そのお気持ちワカリマス♪
あの肌触りがたまらないんですよね。
僕もコメントを書きながらモコにぐりぐり攻撃しています。

活動限界を迎えてしまったエヴァ状態、
そこから暴走しないことを祈ります^ ^

実は自宅で仕事をしているので
逆に午前中のんびりしていられるんですよ。
すっかり夜型人間になってしまいました(笑)
2013/11/12(火) 03:33:43 | URL | [ 編集]
chaco mam
おはようございます!!
あんずパパさん? ホントにグリグリ好きですなぁ~( *´艸`)
プラス 鼻息かけとはっ( ;∀;)新技!!
今度 やってみよう(*'▽')

でも トリミング後は 確かに香りも触り心地もそりゃあ この上ないですからね~🎵
鼻息かけすぎて 酸欠にならないよう注意してねっ(笑)
って わたしも試してみて酸欠になってたりして‥
2013/11/12(火) 08:12:45 | URL | [ 編集]
soutin
☆Fueltyダンナ(モコパパ)様☆
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます(^○^)

わかってくれますか~。手で触るのも気持ちいいんですけど
顔をなすりつける気持ちよさには敵いません(^○^)
でもモコチャンはあんずと違って、めちゃくちっちゃいけどパパさんのグリグリ攻撃大丈夫ですか~(((^_^;)

パパさんお家でお仕事されてたんですね~。
それだとモコチャンも寂しくないですね~♪うらやましいです。
あと、偶然パパさんの他のブログも見つけてしまいました!!!
お名前の由来がわかりました(^○^


2013/11/12(火) 12:50:31 | URL | [ 編集]
soutin
☆chaco mam 様☆

こんにちわ~。
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます♪

ほんとグリグリと新技鼻息フンフン攻撃にはまってますね~。
今日、朝起きて横にいたあんずに攻撃してたら、余りにも気持ちよくてヨダレをつけてました(^_^;)

ヨダレに気を付けてぜひやって見てください(笑)
息吐きすぎて酸欠にもならないように~(^.^)

2013/11/12(火) 12:57:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法