QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (287)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんライのGW☆2日目は【里山ガーデン】へ♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


GW2日目(4/30)のお話♪

DSC_2633.jpg 

こ~んなキレイな景色を見ながら、ウキウキドライブ


で、やって来ましたのはコチラの『里山ガーデン』

DSC00343.jpg 

そう!こちらは「全国都市緑化よこはまフェア」の会場のひとつなんです♡


入り口の看板前で早速パシャリ☆

DSC00712 (2) 

あんちゃん、箱乗りでノリノリ~


カメラ目線ではないけど、こちらもお気に入りの一枚なのでアップしちゃお💛
看板前で

ふたりとも自然な表情なのがいいね~♪


ここ正面入り口広場には、屋台が並んでいて飲食できるスペースも(^^♪

DSC00353.jpg 

昼ごはんをしっかり食べてお腹いっぱいだったことを、すっごく後悔したパパと私ですた・・・(;^ω^)


さて、着いて早々入り口でかなり写真を撮っちゃって、なかなか先に進まないあんライファミリーでしたが(笑)、

今回の里山ガーデンも、ママの目的はやっぱりあのカワイコちゃん

DSC00349.jpg 

そうだよっ☆ またあのコに会えるんだよ~♡


なんて言ってたら、
ハイ!正面入り口広場ですぐに会えちゃいましたよ!!

DSC00363.jpg 

ママの大好きなガーデンベアちゃん(´▽`*)


もちろんここでも記念撮影!(^^)!

DSC00368.jpg 

山下公園のときもそうでしたが、ここでもママが一番いい表情してたみたい・・
( ̄▽ ̄)


今度はママが黒子に徹して、あんライとガーデンベアちゃんの3ショットに挑戦!!

だったのだけど・・・
DSC00672 (2) 
アレレ・・(^^; ママ、頭隠して尻隠さず状態デスタ・・・(;^ω^)
(悔しいのでちょっとぼかし入れてますww)


この入り口の広場で、とてつもなく長い時間を費やしてしまったのだけど、
そろそろメインの「大花壇」目指してお散歩しなきゃね



このあとの大花壇でもかなりたくさんお写真撮りましたので・・・

DSC00597.jpg 

DSC00598 (2) 

よかったら明日も遊びに来てねッ☆


あ~(ノД`)・゜・。 今日からいよいよお仕事・・・( ̄▽ ̄)

憂鬱だけど、また週末目指して頑張るぞ~



いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「ボクたちも今日からまたお留守番がんばるよっ☆
なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram    


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法