QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (164)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (238)
日々のこと (215)
トリミング (57)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (142)
ドッグラン (45)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (16)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (97)
おともだち (9)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

最後はやっぱり【田中】で~♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


ちょっと間があいちゃいましたが、あんじゅファミリーとのおデート最終回です!

これまでのおデート記事はコチラ

①カワイコちゃんと【スカイツリーデート】(^^♪
②初めての【Kimily Cafe】♪
③【Kimily】で試着まつり~♪


Kimilyを出たあとは、タクシーで亀戸のあのお店へGO~

DSC03718.jpg 

パパと一緒に助手席に座ったはずのライ坊・・

あんじゅたんとあんず兄たんと同じ後部座席に座りたかったらしく(笑)、この表情・・( ̄▽ ̄)


15分ほどでお目当ての場所に到着したよ~(^^♪

やって来たのはワンコ店内OK!の「串カツ 田中」さん


飼い主チーム、まずはカンパ~イ

DSC03730.jpg 
つい数日前まで胃腸炎だったママ、この日はアルコールは控えてひとりウーロン茶・・((+_+))

あ゛~、かなじぃ~(T_T)/~~~



田中さんは串カツ屋さんだけど、それ以外のメニューもたっくさん!!

料理1 

席に着くなり色々注文して、あっちゅう間にテーブルの上はウマウマでいっぱいに♡

あんじゅたん1 

あんじゅお嬢が、自分たちの分はないのかと申しております・・笑


コチラ亀戸店にはワンコ大好き店長さんがいらして♡

DSC03727.jpg 

ドーーーンとワンコ用のウマウマとお水のサービスが♡
(※田中さん共通のサービスではないかと思われます。。)

コチラがその店長さん

46099999-A11E-43BD-A658-ED2D490CCF17.jpg 
(※あんじゅファミリー撮影)

あんじゅたん、店長さんが近くを通るたび、好き好きビームを出して大アピールしてたね・・(^^;


頂いたウマウマを至福の表情でほおばるワンズたち・・(*^^*)

ウマウマ 

優しい店長さん、本当にありがとうございます(≧▽≦)


飼い主チームはその後も食欲衰えず、お酒も食べ物もすすむすすむ~(^_^;)
(つい数時間前にたらふくピザ食べたとは思えない食欲・・(;^ω^))

料理2 

写真上の「肉すい」、めっちゃくちゃ美味しかった~(≧▽≦)


うちのパパ、「チンチロリン」に挑戦して・・

チンチロリン 

ゾロ目を出すミラクル~\(◎o◎)/!

ハイボール(だったかな?)が一杯無料に(^^♪
(ちなみに出た目の合計が偶数だと半額、奇数だとデッカイグラスのハイボールが2倍のお値段になるそう♪)

これでやめときゃいいのに、結局この後さらに2回くらい挑戦して結局トントンになったらしい・・(-_-;)



飼い主チームがチンチロリンで盛り上がるなか、
このお嬢の特技も披露してもらったよ♪

特技 

あんじゅたんパパが左右どちらかの手のなかにウマウマを入れて、
どっちかを当てるゲーム!

何度もやってもらったけどね、あんじゅたん百発百中でした~\(◎o◎)/!


そんなこんなで、17時に入店したはずが気づけば22時を過ぎ・・・

98D756B1-55FF-47B3-BA7F-57AABC5ADA3D (2) 
(※あんじゅファミリー撮影)

ワンズたちもだいぶお疲れモードに・・・(;^ω^)


ライ坊なんて、パパのお膝の上で爆睡~

DSC03833.jpg 

あ~、この寝顔癒されるわ~♡♡♡


たくさん食べて飲んでおしゃべりして、この日のおデートはお開きとなりました~(*^^*)


あきさん、Pたん、あんじゅたん、妹ちゃんお迎え直前の忙しいときに
あんライとおデートしてくれて本当にありがとう~


ちょうど先週末に妹ちゃん「しぇりちゃん」をお迎えしたあんじゅたん♡

DSC03835.jpg

きっといいお姉ちゃんになると思う~(≧▽≦)


また落ち着いたら、あんライファミリーと遊んでね~♪

今度会うときは、しぇりちゃんも一緒かな♡



☆あんじゅたんブログはコチラから♪→☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「今度あんじゅファミリーと会うときは2対2のWデートになるねっ☆
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法