QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (60)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (53)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

激カワ☆くまさんロンパース♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


先日、我が家にあるモノが届きました♪

DSC01696 (2) 


自分のじゃないかと期待してるワクテカライちゃん♡

DSC01694 (2) 

おっ! ライ坊、鋭いね~!(^^)!


封を開けると中からは・・・

DSC01704.jpg 

フフ♡ こんなカワイイロンパースが


これね、先日の豊洲おデートのとき、ちょこたんが着ていたのを見てママ一目ボレ~

あ~(≧▽≦) ちょこたん、めっちゃ可愛かったな~♡♡♡

IMG_2751 (2) 

ちょこたんおかあたんに教えてもらって、おデートの日に即ポチッとしてたの~(≧▽≦)
(おかあたん、色々教えてくれてありがとね~♡)


ではでは、早速うちの坊主たちにも着てもらいましょっ☆

まずはあんず兄たんから♪

DSC01747.jpg 

って、アレレ・・・( ̄▽ ̄)

正面から撮ったら、何がくまさんなんだかよく分かんないね・・(^^;


ってことで、振り向きポーズをお願いしました!

DSC01744 (2) 

うんうん♡ あんちゃん、カワイイよ~

しかも、モコモコのフリース素材で出来てるからとってもあったかいね~(*^^*)



お次はライちゃんも、モデルさんお願いねっ☆

DSC01714.jpg 

ライ坊も、一応正面写真から・・(^^;
(やっぱり何がなんだか分からな~い


ってことで、振り向きポーズでもう一度♡

DSC01731 (2) 

ライちゃん、キャワユイよ~(←親バカ発言はスルーでねっ。。(^^;)

やっぱ、こういう被り物系はキャラ的にもライ坊の方がしっくりくるよね・・(^_^;)


じゃ、最後に2ショットで振り向いてくれるかな~??
ってお願いしたら・・・


DSC01769 (2)
キャー(≧▽≦) ふたりとも、めちゃくちゃキャワユ~イ

背中のマークがふたつ並んでSo Cute❤


意味もなく、あんずとライチの並びを逆にしてみたり・・(笑)

DSC01800 (2) 


そんなことしてしつこくパシャパシャしておりましたら、とうとうふたりが。。。

DSC01777 (2) 
あ~、ごめんごめん

ママったら、しつこく写真撮りすぎたね・・(;^ω^)



この激カワくまさんロンパース、お値段も超お安くって一着約1300円!!

前身ごろがかなり短く作ってあるのでね、

男の子のお悩みのチッチがお洋服に付いちゃう心配もなくって、めちゃくちゃ気に入りました!(^^)!



あ、そうそう!!

この可愛いロンパース着てトテチテ走るちょこたんとのおデート記事は、明日から再開しま~す♪
(今ごろになってサラッという私・・(;^ω^))

DSC01759 (2) 

よかったら明日も見に来てねッ☆



いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「このあと、グレーの方も速攻ポチッたよ(*^^)v
なあんずママ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法