QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (33)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【ペット博 2017】~いつメンと合流♪&さらに続くよ!「試食」&「お買い物」(^^♪~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


本日で『ペット博レポ』最終回♪
(よろしければ最後までお付き合いいただけたら嬉しいな♡)


昨日の記事の最後で、「運命の再会」と書いたお洋服、、、、

それはズバリこちら~

 ブース2-5

昨年の12月のワンコイベントでも見かけたんだけどね、試着NGでサイズが分からず諦めていた「スカジャン」

今回は試着OKだったのでね、残りわずかのSサイズを試着して無事購入~♪
(色違いにしたかったけど、すでにSサイズは紺のしか残ってなかった・・(+_+))

ちゃんとした着画は後日UP予定のおデート記事でゆっくりと💛



その後、現在あんライが食べてるお気に入りのフード「クプレラ」さんのブースを見つけて、、

ブース2-1 

いつもはベニソンだけど、チキンも初お試し~♪
(イベント価格でかなりお値打ちだったので、チキンの方を購入したよ!)


とそこへ現れたのはいつメンのこの兄妹!!

くうポム

前回のイベントでも一緒だったくうポムちゃんで~す💛


そして、今回もライ坊はポム姉さんを見るや否や・・

DSC00848 (2)

ゴロリ~ンしてご挨拶・・・(;^ω^)
(飼い主、コレ見るのが楽しみでね、カメラスタンバイしてゴロリンするの待っちゃった・・笑)


DSC00855 (2) 
そして我が家、くうポム兄妹にこ~んなするどい指摘をされながらも
「アハハ・・(;^ω^)」ってごまかしながら先進むよ~( ̄▽ ̄)


その後はくうポム家と共に、こ~んなカワイイ首輪のお店で試着して、、

ブース2-2 


ポムるんがうちのパパにおねだり作戦してみたり・・(;^ω^)

DSC00892 (2) 

ってのは冗談で(笑)、ポムるんがおねだりしてるのは首輪じゃなく「抱っこ」ね・・(^^;


お次に立ち寄ったCOOPさんのブースでは、、

ブース2-4 

みんなでアイスを試食(^^♪

コレ、ワンコ用のじゃなかったんだけど、くうちゃん、くうママさんのアイスをパクリ♪



あんちゃん、家の鬼ババア(=ママ)は絶対にアイスなんかくれないって分かってるので(笑)、

DSC00884 (2)

優しいくうママさんの側にべったり~♡
(ちょっとペロンちょさせてもらってよかったね(*^^*))


最後に、パパたっての希望でコチラのブースに立ち寄りまして・・・

ブース2-3 

ココ、会員制の宿泊施設のお試しが出来るっていうブース(*^^*)

ちょっと気が早いけど、あんライの5月のお誕生日旅行の予約してみちゃった!?笑



そうこうしてたら、時間はあっという間に閉館間際になったので、
そろそろ帰りましょうかね~♪

DSC00895 (2)


会場出てすぐのところで、最後に集合写真撮ったけど。。

DSC00933.jpg 
あ~((+_+)) みんな周りの人やワンコちゃんが気になって目線バラバラ・・・
( ̄▽ ̄)
(ま、それもいい思い出だよねッ☆)


今回もお買い物いっぱいして試食もモリモリ食べて、大満足のペット博でした~(≧▽≦)



このあとは、飼い主がお腹すいたので夜ご飯食べにレッツゴー
次回へと続く~♪


☆くうポム兄妹のブログはコチラだよ→トイプーくう☆ポムとの日々



いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「今回のイベントでもいっぱい試食出来て超嬉し~♡
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法