QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (284)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんずの興味をひくものは・・・
はい。たいそうなタイトルとなりましたが、


あんずが狙っているのは、なんてことはないIKEAの袋止めクリップ


めずらしく食べ物以外で興味をひいたみたいです。

1JUXAADNxZUPWSr1383002020_1383002264.jpg


さて、取れるかなぁ~

0pMYhbKo4kBRsdg1383002305_1383002376.jpg


なんか微妙な位置にクリップがありますね~。

手を一生懸命に伸ばしてるあんずがとってもカワイイです(←親ばか発言)
0MdJe3vMxnCHnHk1383002410_1383002497.jpg


あんず見てたら、なんかメロディが浮かんできましたよ


なんのメロディかわかりますかね?


『とっれるかな とっれるかな


『さてさてほほ~』


















※正解は「できるかな」でした。
 
 余談ですが、『さてさてフム~』らしいですよ~。知ってました???

 ずっとほほ~だと思ってました


 まぁ・・・・どうでもいいですがね

eZOKpde0Y5sMqG91383002554_1383002757.jpg


で、取れないとこっちに何かを訴えてくるあんずも

カワイイですね(←またまた親ばか発言)

fjq4iF8tjTB9nTm1383002791_1383002861.jpg


そんなあんずを見ていた飼い主はというと



ディエゴ・マラドーナばりの

『神の手』が・・・


xZ_z91oJWuelP_Z1383002886_1383003070.jpg



そんなこんなで、GETしたあんずでした

mS0gVGQD3BYtuBB1383003105_1383003198.jpg



この後は、ちゃんとクリップは取り上げましたよ~。


飲み込んだら大変ですからね~




いつもありがとうございます

とっても励みになっています。帰りに下の写真をポチっとクリックしてくれると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックお願いします♪
                   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

chaco mam
あんずちゃんのとって~目線 かわゆい!!
すぐにでもとってあげたくなっちゃいますねっ❤
うちのこぉちゃんも とって~って熱い視線くれるときありますが…
たまに えっ自分で取れるじゃん!!ってときもあって
動かされた飼い主はブーブー言ってます(笑)
2013/10/30(水) 11:03:04 | URL | [ 編集]
soutin(あんずぱぱ)
☆chaco mam様☆

いつもコメントありがとうございます。

こぉちゃんと同じくうちも自分で取れる時にアピールしてきますよ。
ソファの上でガムを噛んで遊んでて、ガムが落ちた時に自分で拾えばいいのに、ソファをガリガリやるんです・・・。
それでソファを傷つけられたくないから、飼い主が拾っちゃうんです。それがいけないんですよね。

でも最近は『自分で取りっ!!!』っていうと、渋々拾ってます(笑)
2013/10/30(水) 17:31:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法