QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (164)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (238)
日々のこと (214)
トリミング (57)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (142)
ドッグラン (45)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (16)
カフェ (61)
病院 (25)
お出かけ (97)
おともだち (9)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

トリミング前にランチ@中目黒♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


3連休2日目の1/8はあんライ、今年初めてのトリミングで中目黒へ~(^^♪
(本当は3連休初日のお出かけしたんだけど、写真編集間に合わず
しれっと連休2日目のお話から♪)

DSC01034 (2) 

約2ヶ月ぶりのサロンだけど、中目黒はもう「勝手知ったる街」って感じのふたり・・(;^ω^)


予約時間までまだあるから、「先にランチにしよっか~♪」って辺りをウロウロ・・

DSC01042 (2) 

この日は午後から雨の予報だったけどまだ降っておらず、
ふたりもお散歩できてよかったね~(*^^*)


大通り沿いのカフェのメニューを一つ一つチェックしながら進んでいると、、

DSC01048 (2)

行くお店行くお店で、あんず兄たんがこんな風に座り込みww



DSC01049 (2) 

ライちゃんが「次行きましゅよ!」って声かけても、、


DSC01050 (2) 

リードがピーンなるまで突っ張って、ガンとして動きましぇん


あんちゃんとそんな攻防を繰り返すこと4~5回・・( ̄▽ ̄)

『辛いモノが食べたい!』っていうパパさんのリクエストでコチラのお店に決定

DSC01056 (2) 

「虎春屋」さんという中華のお店です!
(ワンコ連れはテラス席のみOK)

この時期のテラス席は寒くて辛いかな~(+_+)って思ったけど、
厚着してたのと風がなかったので大丈夫でした(*^^)v


DSC01059.jpg 

ふたりとも食べる気マンマンなご様子ですが(笑)、
残念ながらワンコメニューはございません・・( ;∀;)


「ふたりには後でオヤツあげるから待っててね~♪」って言いながら待ってると、
お待ちかねのランチが運ばれてきたよ~(≧▽≦)

DSC01079.jpg 

パパさんオーダーの「担々麺セット」と、


DSC01074.jpg 

ママオーダーの「チンジャオロース定食」!

どっちも本格的なお味でとっても美味しかったよ~(*^-^*)


飼い主の食事中、ふたりともとってもいいコでお膝にステイ出来たから、
ご褒美のウマウマをあげようとしたら、、、

「アレ? オヤツ缶が見当たらない・・┐(´-`)┌」

(大ショック中のライ坊の図)

DSC01068.jpg 


そう、おっちょこちょいのママ、持ってくるのを忘れてしまったのでしたぁ~((+_+))


あんず兄たんも、ガックシ~(・´з`・)
ごめんね、ごめんね・・( ノД`)シクシク…
おうち帰ったらいっぱいウマウマ奮発するから許してちょ(^^;


DSC01073.jpg 
っていうか、ふたりともかなりボッサーMAXだから、とりあえずサロンでキレイにしてもらおうねっ☆


ってことで、ガックリ肩を落としたあんライをなんとかなだめすかして(笑)、
最後にみんなでハイ、チーズ💛

DSC01063 (2) 

これね、私がパシャパシャ写真撮ってたら、
店員さんが「お写真撮りましょうか?」って言ってくださり撮って頂いた一枚です。。(^^;


もしかして私ら、観光客か何かと間違えられたかしら??(笑)




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「ママ、ボクたちのウマウマ忘れるなんてヒド~イ!!
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


☆ボロ―さん☆

おはようございます!
人間の夫婦でも長くいると似てくるっていうから、
ワンコも同じなんですかね~(笑)
あんずとライチ、今後どうなっていくのか飼い主も楽しみです(*^^*)


※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法