QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (33)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

「うしすけ」でジュージュー【焼肉忘年会】♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日からの続きです♪


ガンダム前で写真をたくさん撮ったあとは、ルンルンで予約してたお店へ向かいますよ~(^^♪


DSC00281 (2) 


やって来たのは、コチラの「うしすけ」さん

DSC00360.jpg 


2H食べ飲み放題の『忘年会コース』を予約しておりました(*^^)v


「さあ! 飲むぞ~!食べるぞ~!!」ってことで、
飼い主チームは早速かんぱ~い

DSC00397.jpg 


で、お肉をジュージュー焼いていきます!

お肉 

うちのパパが張り切ってどんどん注文して、どんどん焼きあがるもんだから(笑)、
どのお肉がどれなんだかよく分からず食べてたという・・(;^ω^)

でも、どれも肉厚ジューシーでとっても美味しかったよーん(≧▽≦)


ワンズチームにも、もちろんお肉注文してあげましたよ~♪
(ワンコは別注文となります。。)

ワンコ用 

たしか、牛ロース、レバー、鶏肉の3種類を焼き焼きしたと思うんだけど(もはや記憶が曖昧・・笑)、
お肉が焼けるニホイに「待ちきれましぇ~ん!!」なワンズたち・・・(;^ω^)


くうママさんが3等分してくれて、早速ワンズたちもいただきま~す♪

ワンコ用1 

フガフガ鼻息荒く、あっという間に完食しちゃいました~!!
(ちょっと注文した量が少なかったかな??(笑))


一方の飼い主チ―ム、その後もペース落とさずに食べ続けておりましたら・・・

消火器  
(※くうママさん撮影)

ホルモンの油がバーナーに引火して発火のハプニング

なかなか火が消えず、消火器まで登場する事態となりました・・(^^;


これにはビックリしたけど、お店からお詫びにということで、、、

DSC00491 (3) 

食後のソフトクリームをサービスして頂けてあ~ら、ラッキー(*^^)v
(ワンズたちも少~しだけおすそ分けしてもらってたよ(*^^*))


食後のデザートまで頂けて、ワンズたちはこ~んな感じでまったり💛

IMG_5201.jpg 
(※くうママさん撮影)


ライ坊はよっぽど疲れたのか、座ったまま寝てるし・・ww

DSC00463 (2) 


るーく君にいたっては、ママのお膝の上でヘソ天!?笑

DSC00501 (2)


いつメンとのとってもとっても楽しい忘年会となりました~(≧▽≦)


最後はお店の方に5ワンズの集合写真も撮ってもらえて、

DSC00441 (3) 

とってもいい記念になりました~(*^-^*)



くうポムファミリー&るーくファミリー、楽しい時間をありがとう~\(^o^)/

今年もまたいっぱい遊ぼうね~♪



※くうママさん目線のおデート記事はコチラ→トイプーくう☆ポムとの日々


いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「ボクたちも食べ放題がよかったな~(^^;
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法