QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (243)
日々のこと (216)
トリミング (60)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (144)
ドッグラン (46)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (17)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (9)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんライ家の元旦(^^♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



2017年元旦


『明けましておめでとう!』の挨拶もそこそこに
やって来たのは近所のショッピングモール

DSC_1981.jpg 

そう!この列は初売りお目当てで並ぶ人々の列でございます・・(;^ω^)



オープンのAM9:00からお昼頃までパパと滞在して、、、
無事GETした福袋がコチラ


DSC00638.jpg 

こうやって見ると、今回はそんなに買ってないかな~?って思ったんだけど、
実は、ここに並んでるのは福袋のみで、それ以外にも勢いづいて便乗買いしちゃった品が数点・・(^^;


「あ~あ、、やっぱり今年も年始から散財したね・・」
とでも言いたげなあんライのふたりww




早速ライ坊が「ボクたちのはどれかな~?」ってガサゴソ物色を始めたみたい・・(^^;

DSC00634 (2) 

新年早々お留守番頑張ってくれたふたりに何もないわけないじゃない~♪

ほら! ライちゃんの右側にちゃ~んとあるよっ☆
(ちっちゃくて分かりづらいけどね・・(笑))


ワクワクドキドキのあんライへの福袋は。。。

DSC00628.jpg 

ヘヘヘ・・(;^ω^) モノじゃなくってお買い物券♪

1万円で1万三千円分の券が入っております!
(今回こちらを2セット購入♪)


だけど、ふたりの反応はイマイチなようで・・
そこには、

DSC00567.jpg

理解に苦しむあんず兄と、、、


DSC00560.jpg 

ふてくされライ坊の姿が・・( ̄▽ ̄)


飼い主的には超お得だと思うんだけど、
あんライのふたりには「なんだそれ??」だよね・・笑



「じゃ、お節食べたらこれ持ってウマウマ買い行こっか~!」
って声かけると、、、

DSC00626.jpg 

ふてくされてたライ坊のご機嫌も直ったみたい♡
(ウフフ・・ライちゃんって単純w)



そして、何を思ったか次の瞬間!!

DSC00640 (2) 


お散歩バッグの上に飛び乗って、お出かけのスタンバイ完了♪(のつもり・・( ̄▽ ̄)



年始からやっぱり三枚目キャラなライ坊なのでした~(^▽^;)




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「ボクたちのより、ママたちの福袋が多いんじゃない??
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法