QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

旅の締めくくりは【愛犬の駅】&ワンコOKな中華屋さん♪~あんじゅファミリーと伊豆旅行~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


長かった旅行記も本日でいよいよ最終回

ちなみに、これまでのお話はコチラ

①カワイイあのコと伊豆旅行
②熱海梅園で紅葉狩り(^^♪
③ワンコ店内OKの焼肉屋さんへGO~♪
④【さくらの里】でお散歩&撮影会♪
⑤とっても楽しみにしていた【お宿】へレッツゴー(^^♪
⑥【ウブドの森】☆お部屋はこんな感じでした♪
⑦【ウブドの森】☆屋外ドッグランでランランラン♪
⑧【ウブドの森】☆オソロの作務衣とワンコビュッフェ(^^♪
⑨【ウブドの森】☆飼い主チームのお夕食&サプライズケーキ(^^♪
⑩【ウブドの森】☆お待ちかねの『バータイム』♪
⑪【ウブドの森】☆大満足の朝食&出たっ!チャッキーあんじゅたん・・(;^ω^)
⑫【神祇大社】で似顔絵絵馬に大爆笑!!
⑬初めての【モザイクタイル体験】♪



スビアコさんでのモザイクタイル体験のあと、

前々からとっても気になっていたコチラに立ち寄ってみたよ♪

DSC03211.jpg 
(※あんじゅファミリー撮影)


ハイ!今年の春にオープンしたばかりの「愛犬の駅」です!


着いてすぐ、真っ先に向かった場所は・・・

DSC08055.jpg 

アハハ・・(;^ω^) なぜだか忘れたけど、「ワンちゃん専用トイレ」!!

この、おトイレのマークがめっちゃカワイイ~♡♡♡



ちゃんと男の子用と女の子用に分かれてるんだね~♪

とここで、あんじゅお嬢から一言。。

DSC03223.jpg 
(※あんじゅファミリー撮影)

ハイ、あんじゅたん・・(^^; もちろん、レディのおトイレしてるとこは写しませんよ・・笑



ちなみにあんず兄たん、おトイレをお店か何かと勘違いしてるのか、

早く入りたくってウズウズ・・・(^^;

DSC08058 (2) 

じゃ、あんちゃんも待ちきれないって言ってるから、おトイレ入ってみようかね~♪


入ると中には一本のポールがあって、そこにおしっこするようになってました。

ワンコ用トイレ 

ビックリだったのがこの「水洗ボタン」!!

押すと人工芝の下で水が流れておしっこを流してくれる仕組みになっておりました\(◎o◎)/!



旅も終盤になってきて、疲れのせいかほとんど写真を撮っておらず(笑)、

撮れてた愛犬の駅の写真はたったこれだけという・・(-_-;)

施設 

右上の写真にもあるように、こちらの施設ではワンコと一緒にお食事できたり、

お土産を見たり、屋内/屋外ドッグランでランランしたり、フォトスタジオで写真撮ったりと

色々楽しめるようでした(^^♪




が、我々はお昼も食べておらず腹ペコだったのでね、

早々に愛犬の駅を後にしてこの旅行最後の夕飯を食べに行くことに・・・



愛犬の駅から車で10分少々でコチラのお店へ到着!

ディナー 

わんこ店内OKの中華屋さん「餃子こうげん俱楽部」さんです


お店の場所がメインの道路から離れていて、舗装されていない細い道を通るもんだからね、

「一体、どんなお店だろ??」と少し不安な気持ちになったんだけど(笑)、

行ってみたらとってもキレイな店内!(←ってか、かなり失礼ww)


ディナー1 

Pたんとうちのパパがしおラーメンのセット、あきさんと私がチャーハンセットを注文♪


本格的な中華屋さんって感じでとってもおいしゅうございました(*^^*)


ワンコ用のメニューもたしかあってね、あんじゅお嬢は食べる気満々だったんだけど、今回は注文せず・・

DSC08085.jpg 

ちょっと不満顔のあんさんが笑える・・(^^;


その頃、うちの食いしん坊KINGはというと、、、

DSC08092.jpg 

さすがにお疲れだったようで、ママのお膝ですぴ~と爆睡


腹ペコだった飼い主チームはあっという間に完食して、

今回の旅行はここでおしまい♡

DSC08098.jpg 

あんじゅたんファミリーとの伊豆旅行、

いっぱい食べて飲んで笑って、本当に本当にたくさんのいい思い出が出来ました♡



あんじゅたんファミリー、どうもありがとうね~♪

また、一緒に遊んでね~♡




【おまけ】

伊豆旅行から約2週間後の先週土曜日、またまたPたん&あきさんとお出かけ in 横浜(^^♪

横浜 

この日はワンコNGの場所へ出かけたため、とうとうワンズたち抜きに~(;^ω^)


試飲会でワインをたらふく飲んで、この日お誕生日だったPたんのバースデーパーチーと称した二次会へ♪

Pたん、お誕生日おめでとう~



あきさん目線の旅行記はコチラ→あんじゅのつぶろぐ☆




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「当日お誕生日のPたんから、先週お誕生日だったうちのパパにプレゼントもらっちゃって
かなり恐縮・・・(^^;なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram   


スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法