QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (148)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

スヌーピーに癒された日♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


え~と。。。

旅行記2日目の途中ですが、諸事情により本日別記事を挟みま~す(^^♪



12月最初の土曜日、会社のお友だちと一緒にこちらに行ってまいりました♪
(あんライ&パパはお留守番・・(^^;)

DSC08111 (2) 

六本木にある「SNOOPY MUSEUM TOKYO」

今年4月にアメリカカリフォルニア州にある「シュルツ美術館」のサテライトとしてオープン(^^♪
半年ごとに新しい展覧会が開催され、『ピーナッツ』の貴重な原画が展示されています。


外観もこんな感じでスヌーピー好きにはたまらない~(≧▽≦)

外観 

わたくし、入館前からテンション上がりまくりでした~


まるで初めて訪れたように書いておりますが、実は今回で2度目の来館だった私・・(;^ω^)
だけど、展示もテーマも違うし、何度でも足を運んじゃいそう♪


逸る気持ちを押さえながら早速入館~!!


入ってすぐのところにおっきなクリスマスツリーがあったよ♪

ツリー 

前回来たのは夏だったから、クリスマスシーズンの方が気分も盛り上がるわ~


中の展示コーナーはほとんど撮影NGだったんだけど、

唯一最初に入ったお部屋のみ撮影OK

DSC08116.jpg 

このマークでさえ可愛くって癒される~♡


ちなみに最初のお部屋はこんな感じでした(*^^*)

DSC08117 (2) 

この壁一面の絵、チャーリーブラウンとスヌーピーが寄りかかってる絵なんだけど、

よ~く見ると・・・

DSC_1021.jpg 

ひとつひとつが4コマ漫画になってるの~\(◎o◎)/!

スゴイよねッ☆


DSC08120.jpg 

このオブジェもすっごく可愛かった~(≧▽≦)


展示 

壁には作者シュルツさんのお写真や作品がズラ~リ!!


このあと、1時間以上展示品を鑑賞しまして、

グッズコーナーでグッズを購入したあと、お友だちと館内のカフェでランチ♪

カフェ 

カフェもね、スヌーピー一色でめっちゃ可愛かった~💛


結局3時間近く滞在してた私たち。。
 
スヌーピーに癒されまくりの3時間、すっごく幸せだったな~(*^-^*)


来年4月からまた違うテーマの展示が始まるから、絶対に見に行きたい~!!って思った私でした♡




ルンルンで帰宅すると、、、

DSC08235 (2) 

我が家の坊ちゃんたちが首を長~くして待ってた・・(^-^;
エヘヘ・・ついつい長居しちゃって、、お待たせしてごめんね~


暗くなる前にみんなで夕暮れ散歩したよ♪

DSC08281 (2)


あんライのこの嬉しそうなお顔💛

DSC08260 (2) 


真っ赤に染まった紅葉をバックにハイ、チーズ💛

DSC08287.jpg

アリ?? なんだか変な体勢だけど、ま、いっか・・(^^;


スヌーピーもめっちゃ可愛かったけど、

うちの坊主たちだってスヌーピーと同じくらいカワユイわ~(≧▽≦)


親バカ丸出しでそんなこと思った私なのでした~(;´∀`)




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「ママの中では『スヌーピー<あんライ』だよねっ☆
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram   


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法