QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (148)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【ウブドの森】☆大満足の朝食&出たっ!チャッキーあんじゅたん・・(;^ω^)~あんじゅファミリーと伊豆旅行~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


さて、旅行記2日目の始まり始まり~♪


ちなみに、これまでのお話はコチラ

①カワイイあのコと伊豆旅行
②熱海梅園で紅葉狩り(^^♪
③ワンコ店内OKの焼肉屋さんへGO~♪
④【さくらの里】でお散歩&撮影会♪
⑤とっても楽しみにしていた【お宿】へレッツゴー(^^♪
⑥【ウブドの森】☆お部屋はこんな感じでした♪
⑦【ウブドの森】☆屋外ドッグランでランランラン♪
⑧【ウブドの森】☆オソロの作務衣とワンコビュッフェ(^^♪
⑨【ウブドの森】☆飼い主チームのお夕食&サプライズケーキ(^^♪
⑩お待ちかねの『バータイム』♪



ーウブドの森2日目の朝ー


うちの坊主たち、朝食前に室内ドッグランでひとっ走り~♪

ふたりとも朝から元気だね~(≧▽≦)

室内ラン 

ランにあったワンコ用ランニングマシーンが気になったけど、結局お試しできず残念


お部屋に戻る途中、レストランの前を通るんだけどね、

まだ朝食の時間でないため「CLOSED」の看板が・・


催促 

それなのに、このふたりったら「ご飯食べ行くー」ってレストラン前で立ち往生・・( ̄▽ ̄)
イイコだから、もう少しお部屋で待ってようね。。(^^;



で、やっとお待ちかねの朝食タイム~♪

朝食 

飼い主チームは飲み過ぎた胃に優しい和食でした♡
お釜で炊いたご飯と焼きたてのお魚、美味しかったなぁ~(≧▽≦)



ワンズチームは昨晩のビュッフェの中から、あらかじめ選んでおいた3品+スープが朝ごはん!!


まずは、あんず兄たんの朝食がコレ

あんず朝食 

「あんず様」とお名前の入ったお品書きまで用意されていてビックリ~\(◎o◎)/!

あんず様、もちろん一気に完食~(^^♪



あんじゅ様&ライチ様は2品同じメニューをチョイス♪

あんじゅたん&ライチ朝食

目にもとまらぬ速さで瞬食するあんじゅたんの横で、

ライチ坊や、じぃーーーっとその様子をガン見ちう・・・笑


「ライちゃん、食べないの??」ってお皿を近づけてあげるんだけど、、、

DSC07823.jpg
なぜかあんじゅたんのお皿の方を食べたがっちゃって・・・(-_-;)
さすがはライ坊、不思議君だわ~(^^;



あっちゅう間に食べ終わっちゃったあんじゅたんはこの表情ww

DSC03042.jpg 
(※あんじゅファミリー撮影)



そんなこんなで、ゆっくりと朝食を堪能しまして、

本当はこのあと、お宿主催のレクリエーションに参加したかったんだけど、時間に間に合わず参加できず。。((+_+))
(またまたのんびりし過ぎちゃったよね、私たち・・笑)


代わりにレストランを出てすぐのラウンジでコーヒータイムに(^^♪

ラウンジ

ワンコ用のアロマスプレーや肉球クリームが置いてあったので、

ついでにお手入れまで始めちゃったよ♪


ライチマッサージ 

肉球クリームつけながらマッサージしてあげたら、気持ち良さそうにウトウトなライ坊(*^^*)


あんじゅたんも肉球マッサージ開始~♪


最初はご機嫌さんだったお嬢💛

あんじゅたんマッサージ 

マッサージ開始直後、キョトン顔に変わり、、、次の瞬間!!!



DSC07879.jpg 

で、出たーーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

チャッキーあんじゅたん(;゚Д゚)


あんじゅたん、前足触られるとこうなっちゃうんだって。。(^^;

ちっちゃい前歯をムキーーーッてしてるあんじゅたんもおばちゃんはかなり好きよ~♡♡♡



時間はあっという間に過ぎて、そろそろチェックアウトのお時間に・・・



部屋に用意されていた絵はがきに、パパさんが自分たちへのお手紙書いて、

かえるのポスト 

ロビーに設置されている「かえるのポスト」へ投函(^^♪

そうすると、1年後にお宿からこの絵はがきが届くというサービス♡
(前回は私が書いて、1年後ちゃんと届きました(*^^)v)



そしてチェックアウト後、お宿の方に記念写真を撮って頂いちゃいました♡


記念撮影 


今回2度目だった「ウブドの森」(^^♪

あんじゅファミリーと一緒に来られて1度目よりもさらに楽しく充実した時間が過ごせました♡


来年もまた来られたらいいなぁ~♪



あきさん目線の旅行記はコチラ→あんじゅのつぶろぐ☆




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「パパが絵はがきに何書いたかが気になるぅ~(^^;
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram   



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法