QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (60)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

とっても楽しみにしていた【お宿】へレッツゴー(^^♪~あんじゅファミリーと伊豆旅行~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


今日はお待ちかねの(って誰も待ってない?!笑)お宿編♪


の前に、これまでのお話はコチラ

①カワイイあのコと伊豆旅行
②熱海梅園で紅葉狩り(^^♪
③ワンコ店内OKの焼肉屋さんへGO~♪
④【さくらの里】でお散歩&撮影会♪


さてさて、「さくらの里」から車で5分少々でお宿に到着~♪

今回、と~っても楽しみにしていたお宿、それは・・・

DSC07398.jpg 

我が家、今回2回目の利用となる「ウブドの森」さん


エントランスを抜けるとそこはもうバリの雰囲気(^^♪

外観1 

チェックインカウンターにはすでにクリスマスツリーのオーナメントが♡
あ~(≧▽≦)気分あがるわ~!!



私たちが到着した時にはチェックインのお客様が他にも何組かいたので、

「室内ドッグランでお待ちくださいませ❤」ということで、いきなり室内ドッグランへGO~♪


ドッグラン大好きなうちの坊主たち、早速ランラン開始で~す♪

DSC07254.jpg 


あんずは時折スンスンしながらトテチテ走りで超ご機嫌💛

あんライ1 

ライ坊は、ワンコ用のアジリティがとっても気になるみたい・・(;^ω^)


ちなみに、あんじゅたんはというと、、、

DSC07269.jpg 

坊主たちの様子を遠巻きに観察ちう~♪


と思ったら、、、

DSC07283.jpg 

坊主たちの追いかけっこに巻き込まれてヒエ~なお嬢・・笑


DSC07284.jpg 

かなりテンパってますが大丈夫かしら・・(;・∀・)


DSC07270.jpg 

あ、なんとか脱出できたみたい・・(;^ω^)
(あんじゅたん、いつもいつもごめんねぇ・・)


その後も大好きなボールを発見して大興奮なライ坊と、、、

ライチ 


あんじゅたんにヘコヘコしようとして、アジリティの上で反省させられるあんず兄・・( ̄▽ ̄)

DSC07289.jpg 


こんなことしてたら、あっという間にお名前呼ばれてチェックインの手続きへ~♪


チェックインの前から、室内ランで楽しめてよかったね☆
(あんじゅたんは大迷惑だったかもだけど。。(^^;)



次回はお部屋の様子と屋外ドッグランの様子をお伝え予定(^^♪

また遊びに来てくれたら嬉しいな♡


あんじゅたんのブログはコチラ→あんじゅのつぶろぐ☆




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「ボクたちランランだ~い好き❤」
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法