QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (164)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (238)
日々のこと (214)
トリミング (57)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (142)
ドッグラン (45)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (16)
カフェ (61)
病院 (25)
お出かけ (97)
おともだち (9)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【さくらの里】でお散歩&撮影会♪~あんじゅファミリーと伊豆旅行~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


旅行記、続いています♪

これまでのお話はコチラ

①カワイイあのコと伊豆旅行~熱海梅園で待ち合わせ~
②熱海梅園で紅葉狩り(^^♪~あんじゅファミリーと伊豆旅行~
③ワンコ店内OKの焼肉屋さんへGO~♪~あんじゅファミリーと伊豆旅行~




さて、楽風さんでウマウマランチを堪能したあと、

車で移動すること約5分ー

DSC02875.jpg 
(※あんじゅファミリー撮影)

大室山の麓にある、「さくらの里」にやって来ました~♪

5月~9月の間に来ると、約4万㎡の園内に約40種1500本の桜が咲き続けるというこちらの庭園。



私たちが訪れた11月下旬には当然桜はないだろうと諦めていたら、、、

桜 

エー(゚д゚)! 11月なのに桜咲いてる木見っけ~\(◎o◎)/!

これは「十月桜」という品種だそうで、秋から冬に咲くことがあるんだって!!

秋に桜見たの初めてだったから、なんだかテンション上がっちゃったな~♪



さ~て、広い園内を早速お散歩してみますよ~♪

IMG_2395.jpg 


あんじゅたん 

あきさんの周りをグルグル回りながら、めちゃくちゃ楽しそうなあんじゅたん♡
あきさんは「目が回る~」って大変そうだったけど・・(^^;




 あんず

あんず兄たんもいつものトテチテ歩きでとっても楽しそう~(≧▽≦)


もちろん、ワンパク坊主ライ坊も大喜び~♪

って言いたいところだけど、、、

 DSC07197.jpg

アレレ?? ライ坊だけテンションダダ下がり


なんかトボトボした足取りだし、ブルブル震えてたのでね、

最初、また腰でもやっちゃったのかと心配したんだけど、、


DSC07220 (2) 

ライ坊、寒さにめっちゃ弱く、寒くて震えてたんだってことが後から判明・・・( ̄▽ ̄)

一番若いのに、ヘタレなライ坊なのでした~(;^ω^)



だんだん日暮れ近くなってきて、さすがに飼い主チームも肌寒く感じてきたので、

ライ坊抱っこしながら早足で記念撮影を始めたよ・・笑



大室山をバックにハイ、チーズ☆

その1、あんずVer.

IMG_2445.jpg 


その2、ライチVer.

IMG_2440 (2) 

このライ坊の渋いお顔ww


その3、あんじゅたんVer.

DSC02873.jpg 
(※あんじゅファミリー撮影)

なんかお嬢、空をキリリと見上げててステキ~❤



もちろん、3ワンズと大室山のショットにも挑戦したよっ☆

IMG_2429 (2) 

みんななかなかいい表情で撮れてるんだけど、

やはりうちの坊主たちとあんじゅたんとのキョリは縮まらず・・・(^^;



最後は、三脚立ててみんなで記念撮影♡

IMG_2452 (2) 

「三脚立てて」って書いたけどなかなかうまくいかず、何回も取り直してたら、

たまたま近くにいたタクシーの運転手のおじさんが見かねて、

「シャッター押してあげるよ!」って言ってくれて。。。(笑)



なので、最後の写真は、三脚じゃなくタクシーの運転手さんが撮ってくれた一枚に・・・( ̄▽ ̄)

運転手のおじさん、ありがとう~♡♡♡



この後は、いよいよお待ちかねのお宿編♪

よかったらまた明日も見に来てね~(*^^*)





あんじゅたんのブログはコチラ→あんじゅのつぶろぐ☆



いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「あんじゅたんのブログもいよいよ明日から旅行記みたいだよッ☆
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント・拍手コメントはお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram   


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法