QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (60)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

大ピンチ→完全復活~!(^^)!
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



さて、壊れてしまったあんライ家のカメラ・・((+_+))

DSC05361.jpg 

もはや、何を撮っても「コレ、何??」ってのしか撮れない・・(ノД`)・゜・。



「レンズを正しく装着してください」っていうエラーメッセージが本体に出るから、

壊れたのは本体じゃなく、レンズの方だね・・(>_<)



「エー!!うそでしょー!!!信じられなーい

を連呼するママに、

「うちの単焦点レンズ、貸そうか??」ってあきさん。。


DSC05368.jpg 


そう! 実はあきさん家とうちのカメラ、同じSONY製だったのですよ~(*^^)v

このあきさんの神対応のおかげで、あんライ家のカメラ完全復活~(≧▽≦)

本当に本当にありがとー

(っていうか、あの激怒してる私の横にいたら、「貸そうか?」って言うしかなかったよね・・笑
ごめんね。。あきさん、Pたん・・(^-^;)



そんなアクシデントでワタワタしてたら、時間はすでに15:30過ぎ~

DSC05365 (2) 

まだ行きたい場所たくさんあるのに日が暮れちゃ~う!!ってことで、

急いで次の場所へ~



途中、Pたんが写真撮るために少し離れると、、

DSC05373.jpg 

キャー(≧▽≦) ウッキーあんじゅたんが見れたww

それにしても、背筋ピーンでめっちゃ姿勢よすぎないかい・・(^▽^;)



DSC05375.jpg 

この上目づかいもたまりませんな~❤



この日のみなとみらい、お天気がよかったせいかたくさんのワンコがお散歩してて、

DSC05392 (2) 

こ~んなモフモフのカワイコちゃんとも遭遇!!


DSC05376.jpg 

仲良くご挨拶タイム(^^♪



ワンコ見知りのあんじゅたんも、、、

DSC05381 (2) 

だいぶプルプルしちゃってるけど(笑)、頑張ってご挨拶出来てたねッ☆



おっ やっとお目当ての場所が見えてきたよ!!
(赤レンガからそんなに離れていないのに、かなり時間かかったね・・(;^ω^))

DSC05394 (2) 


ハイ♡ このBLUEの壁の前で集合写真だよ♪

DSC05397 (2) 

スタンバイするパパさんズ・・(^^;



で、撮れた渾身の作品がコチラ

DSC05401 (2) 

アララ・・(^^; あんライのふたり、どこ見てんのかしら~??笑


DSC05410 (3) 
 
あんじゅたんは、ここでもモデルさんのようにシャンとしててステキよ~(≧▽≦)



DSC05415 (3) 

こっちはもう少しマシだけど、あんちゃんの座り方が斬新・・(;・∀・)


あー、集合写真って難しいねぇ・・・( ̄▽ ̄)




あきさん家のレンズで撮った写真盛り沢山なので(笑)、

もう少しお出かけ記事続きま~す♪



いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「BLUEの壁で撮る写真、一度も上手く撮れたことなーい(+_+)
なあんずママ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法