QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (164)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (238)
日々のこと (214)
トリミング (57)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (142)
ドッグラン (45)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (16)
カフェ (61)
病院 (25)
お出かけ (97)
おともだち (9)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

戦利品のご紹介☆~駒沢公園わんわんカーニバル~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



長々と続けてまいりましたわんカニ記事、本日でホントのホントにラスト~♪

DSC04383 (2) 

今日は戦利品を紹介しちゃうよッ☆


え~と、、、まずはコチラから~♪

あんライ家がだ~い好きな「MANDARINE BROTHERS」で買ったいろいろ~♪

DSC04350.jpg 

写真右端が壁にも車のシートにも取り付けられる小物入れ♡(我が家は玄関横に掛けて利用♪)

そして真ん中がパパのトリミング用エプロン(^^♪(実際の着画はまた次回にでも~♪)



あんライのふたりには、これからの季節に大活躍しそうなトップスを購入です♪

DSC04347.jpg 

今度これ着てお出かけしたいね~♪



お次はコレ

DSC04373.jpg

「金虎」さんで購入のお魚のおやつと、HALOさんで頂いたフードサンプル♪



で、さらにコチラのおもちゃも~♪

DSC04352 (2) 

Top Zooさんのキリンさんのぬいぐるみとラテックスのサソリのおもちゃ💛


サソリの方は、会場でライ坊がエラく気に入ったので即購入を決めました~♪

DSC03926 (2)


お値段もなんと¥300とリーズナボ~



キリンさんの方は、実はうちに兄弟分を持っていて2コ目・・

DSC04367 (2) 

こっちは、あんライのためってよりも、むしろ飼い主のコレクション的な・・・(;^ω^)

2つ並べると、さらに可愛さ倍増~♡



ママが写真をパシャパシャ撮ってると、早速乱入してきたコが・・・

DSC04353 (2) 

ハイ、、もちろんライ坊で~す・・(^^;

どっち選ぶのかと思ったら、やっぱりサソリの方を選んだよ!



そして、とっても嬉しそうにハムハム♪

DSC04360 (2) 


いつの間にか選手交代して、今度はあんず兄たんも(^^♪

DSC04364 (2) 

サソリ君、大人気です(*^^*)


ライ坊のぷり~んとしたオチリがたまんないわ~(≧▽≦)

DSC04381.jpg 

変態ママ、ライ坊のオチリばっか見てて全然気づかなかったんだけどぉ。。。


よ~く見たらさ~、

DSC04382.jpg 
ライ坊が下に敷いてるの、「パパのエプロン」じゃない?!

ってか、だいぶ前からカフェマット代わりにされてたみたい・・・( ̄▽ ̄) あんちゃんもさりげなく上に乗ってたしね。。



「パパのエブロンも、違う意味であんライに気に入ってもらえてよかった??」な(笑)、戦利品のご紹介でした~♪



いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「わんカニでもっとウマウマいっぱい買って欲しかった・・・( ̄▽ ̄)なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法