QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (287)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんライ☆トリミングアフター写真だよっ♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日からの続きだよッ☆

トリミング前、こ~んなモッサリーノだったあんライのふたり・・(^^;

トリミング前 
※昨日アップした写真です。


サロンでキレイキレイにカットしてもらって、別犬になって帰って来たよ(^^♪

トリミング当日は、飼い主もあんライもかなり疲れていたのでアフター写真はすべて翌日自宅で撮ったものです!



じゃ、まずはあんちゃんから☆

 DSC02455 (2)  

スタイルチェンジはなく、いつものアフロだけどお耳もギリギリまで短くしてもらてスッキリんこ~♪


DSC02441 (2)

毛量がアレなため、すでにトップの毛が少し割れちゃってますが(笑)、それもご愛嬌ってことで・・(^^;


トリミングのあと少し雨に濡れたりして、直後のふんわり感は半減しちゃったね。。残念

DSC02397.jpg  

でもでも~!! 親バカ飼い主目線から見たら、あんちゃん、めちゃくちゃ可愛くなったよ~(≧▽≦)


シャッター切るたびに、しっかりウマウマの催促してくるあたりも食いしん坊あんちゃんらしくっていいねっ(^-^;

DSC02418 (2) 



じゃ、お次はライちゃん!!

DSC02421 (2)  

どう?? このキリリとした精悍な姿


あんずと同じくお耳の長さもギリギリまで短く、ボディも5㎜にカットしてもらいました♪

DSC02369 (2) 

むっちりボディが少しスリムに見えるようになったね・・(;^ω^) 心なしか、足も長く見える気が・・・笑


正面からの写真も撮りたかったんだけどね、ライ坊この日は撮影になかなか非協力的で、、、

 DSC02459 (2)

数枚撮ったところで、こ~んなお寛ぎモードに・・・(;^ω^)


で、なんとかヤル気にさせてやっと撮れたのもこんな感じ

DSC02372 (2) 

ハイ。。(^^; ライちゃん斜めってマス・・・(-_-;)


ライ坊の1ショット写真は諦めて、「最後に1枚だけ~!!」って撮った2ショット写真♪

DSC02425 (2) 

うんうん♡ ウマウマ見てるのバレバレだけど(笑)、なかなかいいんでないの~(≧▽≦)

担当トリマーさん、今月もふたりを可愛く仕上げてくださってありがとうございました~(*^^*)


あんちゃん、ライちゃん、今回もモデルさんお疲れちゃん(^^♪




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「"親バカ写真館"に最後までお付き合いいただき、どうもありがとう~(≧▽≦)なあんずママ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村


こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法